MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 田んぼの散歩道TOPお散歩 ≫ 田んぼの散歩道


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

田んぼの散歩道

お散歩にデジイチは大きくて邪魔になるだけ。
持って行っても1度もシャッター押すことなかったり
撮ろうと思うとカードが入ってなかったりバッテリー切れだったり
なもんで携帯で撮ろうとと画素数の高い携帯に変えました(ってそれって3ヶ月も前のことジャン)。

それでもなかなか写真撮らないんだけどね~。

でも、この前晴れた日のお散歩中に撮ってみました。
beach
このまま右の方へずっと歩いて行くといつもの海に着きます。


が、
あぜ道に興味津々の3姉弟。
RAYなんて水路に落ちちゃいそう
mare
何とか引っ張って海まで無事到着しました。
でもね、写真は忘れちゃいました~

そうそう、お散歩風景の写真を撮ろうとすると
どうしても後姿ばっかりになっちゃうんですよね。
(今頃、気がつくなんて遅っっ)



最後までお付合いいただきありがとうございます。
ついでにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ






Comment

編集
RUBYさん、こんにちはv-291
この間、ミルフィーママが、いつもミルとスフレの写真を
撮ってもらってるから、今日は私もカメラ持ってきたから
撮ってあげる♪とルンルンでカメラ構えて・・・
「あ・・・電池切れや~ん」って騒いでましたv-12

なんだかとっても気持ち良さそうな場所をお散歩してますね。
BEACHちゃん達、見たことないものだらけで日々お勉強ですね!
羨ましい限り♪
うちのワンズも、田んぼのまわりとか大好き♪
こんな素敵な場所で、お散歩できるなんて本当に羨ましいな~v-356
2011年05月11日(Wed) 14:06
編集
そうそう、私もデジカメより
毎回持参してる携帯の方が手軽♪と思って
画素数の大きい携帯に変えたけど
イマイチちゃんと撮れなくて、しょせん携帯は携帯や~(>_<)
ってちょっと後悔してます(;´Д`A ```

お散歩姿を撮ると、後ろ姿になっちゃうのよね。
3ワンズのお散歩、リードがグルグル巻きになってないの~?

2011年05月12日(Thu) 23:05
編集
RUBYさん、こんにちは~

私も携帯を細菌変えて画素数1200だったかなー
デジカメよりもいいかもですよ、携帯で撮って
そのままブログにアップできたらいいのになー
携帯の機能も、まだ把握してないから無理ねv-12

このお散歩コースには、色んな匂いや興味ある事が、
たくさんありそうで、野生の本能発揮できますねv-411
都会のアスファルトだとクンクンする場所ないもんねー
RAY王子、落っこちるよ~v-356
2011年05月16日(Mon) 13:38
ティナちゃんのママへ
編集
こんばんは。

そうそう、バッテリー切れとかだと
何のために重たいカメラ持ってきたのか
ガッカリしちゃいます。

こ~んな田舎道でのお散歩ばかりだから
帰ったら足の裏やお腹お尻に
色んな草がついてたりv-12
でも楽しそうに歩いてるからいっか~。
2011年05月24日(Tue) 21:42
舞華さんへ
編集
こんばんは。

携帯で撮影
きっと慣れると便利なんだろうケド
なかなか新しいモノに馴染めない世代になっちゃって・・・v-356

3本のリード油断したらすぐにグルグル巻きですよ。
でもそのままにしとくと
イザというときにリード引っ張って制御することができないでしょ
だから片手に2本、反対の手に1本持って
クルクル巻きを戻しながら歩いてます~。
2011年05月24日(Tue) 21:46
ごくゆきさんへ
編集
こんばんは。

そうそう私も携帯からUPしようと思ってるんだけど
思うだけでなかなかねぇ・・・。

北九州では味わえなかった香満載の
お散歩コースだと思います。
ただ、ワン友もいないし人に会うことも少ないんだけどね~。
まぁ、だからBEACHも私も喜んでお散歩できてるんだろうケドね。
きっとそのうちMAREかだれか(きっとMAREだと思う)
田んぼや海に『落ちました。』って報告すると思います。
RAYはその巻き添えかなぁv-236
2011年05月24日(Tue) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

