MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ そろそろ梅雨??TOP親バカ ≫ そろそろ梅雨??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そろそろ梅雨??

昨日でGWも終わっちゃいましたね。
いや~、明後日までまだまだ続行中なのかなぁ??
まぁ万年GWみたいな生活をしている私には関係ないかっっ
皆さんはきっと素敵なGWを送られたことと思います。

さてさてBEACH地方はというと
GWが始まる頃から雨降りが多くって(全国的にそうだったのかな?)
春、雨が少なくって水不足気味
我が家の井戸も干上がるんじゃないか心配されてたんで
恵みの雨なんだけどやっぱり鬱陶しい
人間って勝手ですよね~。
でも、沖縄も例年より早く入梅したって言うし
BEACH地方もそろそろ梅雨かなぁ。。。
そうそう、ど田舎のBEACH地方、上下水道整備されてないんですよ~。
でもねトイレは浄化槽ってもののおかげで水洗だから遊びに来る方安心してくださいな。


雨降りのおかげでお散歩に行けないBE☆MA&RAY
・・・まぁ、雨が降ってなくても行かない日 多いけどね・・・
ゴロゴロお昼寝三昧~。
でも、雨のおかげでちょっと寒いみたい。
寝ているMAREにすり寄るRAY
mare&ray

黒いのが何だかよく分かんないんで寄ってみると
鼻の穴
やっぱりMAREに間違いない。
mare&ray

カメラの気配に目を覚ましたRAY

MAREの頭に頭を乗せて

寝た
mare&ray
毛布、片付けようと思って洗濯したんだけどなぁ・・・

この後、目を覚まし移動したMARE

付きまとうRAY

そして寝た
beach&mare


その頃BEACHは

一人で・・・
beach
協調性ないねぇ。
誰に似たん??

最後までお付合いいただきありがとうございます。
ついでにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ






Comment

編集
RUBYさん、こんにちは~

終わっちゃいましたGWv-292
どこ行っても人人人で、疲れてしまいました、
桜と杏も毎日お出掛けて夜は、グダグダでしたv-356

RAY王子、MAちゃんにベッタリですね~
まるでお母さんと勘違いしてるくらいベタベタv-352
うちの杏も桜にベッタリで、最初怒ってたけど今は諦めて、
くっついてますよ、でもBEちゃんの気持ちもよ~く
分かるよ~ん、一人の時間も必要よねv-411私もそのタイプでっす。
2011年05月07日(Sat) 08:55
編集
RUBYさん、こんにちは♪
あっと言う間に、GWもm終わってしまいました~。
休みは早い物ですな・・・
万年GWのRUBYさんが、羨ましいv-12

今週は、ティナ地方もi-3i-2のマークばかりの予報。
そろそろあの時期がやってくるのかな・・・と思ってました。
でも!まだ早いですよねv-290
水不足は困るけど、やはり雨も憂鬱・・・と私も勝手な事を言ってます。

RAY君は、本当にMAREおねえちゃんが大好きですね。
微笑ましい光景です。
BEACHちゃんは・・・我が家のヒロと一緒。
一人でノビノビ寝るのが好き見たいですね!

2011年05月09日(Mon) 16:31
ごくゆきさんへ
編集
こんばんは。
本当にGW終わっちゃいましたね。
お出かけしても人ごみ&渋滞で疲れちゃいますよね~。


桜ちゃんと杏ちゃんも仲良しさんですよね~。
(犬に限らず)毛色の濃い子って気が強いって聞くけど
本当は母性本能がすっごく強い子のような気がしますね。
桜ちゃんといいMAREといい・・・。

あら??ごくゆきさんBEACHタイプですか。
意外ですね~。
と言う私も一人好きです。
というか人見知りだからね~。

2011年05月10日(Tue) 20:53
ティナちゃんのママへ
編集
こんばんは。

GW本当に終わっちゃいましたね。
私ももうしばらくゆっくり・・・と思っていたら
仕事やらなんやら急にバタバタになっちゃいそうな雰囲気です。

井戸水(水道と同じようにひねったら出てくるのよ)一時は出が悪かったり泥が混じってたり・・・
そのときのことを思うと貴重な雨なんだけど
ここ数日湿気がすごくって~。

そういえばリンちゃんもティナちゃんに甘えてますよね~。
やっぱり黒子ちゃんは母性強いのよね。
って、ティナちゃんは本当に母ですよね。
2011年05月10日(Tue) 20:59
ご無沙汰です!
編集
こんばんわ!
すっかりネットから遠ざかってしまい
ちょっと机に向かっても事務的に買い物をする程度でした(爆)


ビィちゃんの後ろ姿があんまりにも愛らしい・・・!
後ろからキュっとしたくなる背中と後頭部ですねw
2011年05月14日(Sat) 22:48
キョさんへ
編集
こんばんは。

キョさん大変だっっ!!って思いつつ
読み逃げしちゃってましたv-356
ゴメンナサイッッv-356

BEACHの後ろ姿哀愁漂ってるでしょ。
まぁ、本人
そんなこと思われてるなんて思ってもないだろうケドね~。
2011年05月24日(Tue) 22:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

