MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ GW真っ只中!!TOP未分類 ≫ GW真っ只中!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GW真っ只中!!

気がつけばいつの間にか5月。
世間ではGWとかいうものなんですね~。
予定しているお仕事のスタートがちょっと延期になってて
4月からはたま~に保育園に行く(お仕事ね)だけ
そのほかの日はおうちでのんびり
草抜き三昧な生活してて
GWも相変わらず草むしり~。
GWなんて気がしませんね

でもね、4月のいつの頃からか
ふと顔を上げると目に入るのは
こいのぼり
こいのぼり~。

毎朝、晴れた日にはこいのぼりがあがり
夕方にはおうちに帰っていってます。

こいのぼり


そして我が家のこいのぼりは・・・
こいのぼり??

・・・
えっっ
・・・

こいのぼりじゃなくって
小さなタイやアジやった。

お向かいさんに小さなサバを頂きまして
それに雑じってたタイ・アジを写真に収めてみました。
主役のサバはといいますと
サバ
さばいて揚げて南蛮漬けに仕上げてみました(写真は撮り忘れ~)。
揚げた後、何匹いるか点呼してみましたが
70匹超(70まで数えてやめました)。



記事とは
全く関係ないけど
岬にお散歩に行った時の写真でもご覧下さい。
ray

数年前、

ray

崖っぷち犬って

ray

いたよね~。




最後までお付合いいただきありがとうございます。
ついでにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ






Comment

はじめまして♪
編集
RUBYさん、はじめまして♪
ドッグゴーからきました。しおんままと申します。
お隣宮崎ということで嬉しくなってやってきました。
ワンちゃんたちはダイビングショップの看板犬なんですね。
みんなかわいいv-238
岬とは都井岬のことでしょうか・・・。
そちらは海も花もとても綺麗で癒されます♪
2011年05月03日(Tue) 10:21
しおんままさんへ
編集
はじめまして。
ご訪問&コメありがとうございます。

しおんままさんは鹿児島なんですね。
お隣同士これからもよろしくお願いします。

すごいっっ。
岬っていうだけで
ちょこっと写真見ただけで
ここがどこだか分かるなんて
都井岬通ですね~v-425

私はこちらに来てようやく半年
毎日、海の美しさ自然の豊かさ
そして人の温かさに感激しています。
そうそう、元看板犬なんですよ。
プロフィール変えなくっちゃと思いつつ
そのまんまにしちゃってますv-356
2011年05月03日(Tue) 16:48
編集
RUBYさん、お久しぶりです~v-10

新鮮なお魚いっぱい~v-518
新鮮だと、お塩してないし、BEちゃん達も食べれますか?
新鮮なお魚見つけたら、桜と杏に買うんですけど、
たまに私達の食事より高い時あるのー
ほんとバカな飼い主だわぁ~笑えるv-291

崖っぷち犬いたいた、こんな可愛くなかったけどねv-290
RAY王子が、こんな目にあったら全国どこでも
助けに走るよーそして桜と杏が崖に駆け上がってくれるからね、
プププ想像したら、おもしろいーv-411
2011年05月03日(Tue) 23:25
ごくゆきさんへ
編集
こんばんは~。

サバは脂が多いから
タイやアジをBEACHたちに食べさせようと
除けていましたが
大量のサバを捌いて揚げると
BEACHたちの分まで料る余力がありませんでしたv-12
次回はBEACHたち優先にしますv-355

桜ちゃんや杏ちゃんが崖に駆け上ってくれたら
心強いわ~。
でも3人で下りれなくなって泣いてる姿が眼に浮かぶんだけどv-394
2011年05月04日(Wed) 21:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

