MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 平成のオイルショック到来??!!TOP親バカ ≫ 平成のオイルショック到来??!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

平成のオイルショック到来??!!

原油高騰、食品の値上げ。トイレットペーパーやティッシュペーパーの値上げも懸念(既に値上げしているのかな)されていますが、きっとトイレシートも近いうちに値上げがあるのかなぁデオシートの安売りを見逃さないようにしようっとと思っていた矢先・・・。

GWの渋滞を考えてイオンには行かないようにしていましたが連休最終日(私にはGWも連休も関係ないのですが・・・)禁断症状に耐えかねてイオンまでGOでもねさすがに車で行くのは避けました。、普段は1500円以上するデオシートがナント1180円なり~。しかも、今日(5月6日)までの特売。これは即買いしまった、車じゃないけん持って帰れんレジのお姉さんにお願いしておいて置いてもらい渋滞もなくなるであろう夕方、再び車でだったら、最初から夕方来ればよかった昼間に買った2つと、さらにもう2個買って(お一人様2個までなので)来ました。これで、しばらくはトイレシートの心配なしいえいえ、昼間、仕事場では薄手のシート使っているんでホームセンターの安物シートも買いにいかんと
それにしてもこのシートどこに置いとこう・・・。実は、以前買いだめしたシートがもう一つあるんやけど・・・


新しいベッド??

『ママァ、これ新しいベッドなん?』(BEACH)


いややん~

『母ちゃん、アタチこんなベッドいやや~ん』(MARE)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年05月09日(Fri) 16:07
編集
車で行かなかったって もしかして私みたいに バス? うひゃひゃ(^^ゞ
もう一度行きなおすところがさすがはRUBY姉ェフットワークいいですねぇ^_^; そう言うとこ 好きですよっ(^^)v
バス代&ガソリン代を考えると・・・(^^ゞケラケラッ
お家でオシッコしてくれるBEACH嬢&MARE嬢だと さぞかし大量に買っとかないと不安でしょう^_^;プフフッ
デオシートは吸収性が良いですもんね♪
夜中しか家でしないムサシでも押入れに生協のトイレシート(とっても薄いの(^^ゞ)が4パックもありますよっ^_^;
大量買いしとかないと 落ち着かないですよねぇ RUBY姉ェの禁断症状 良くわかるわ~v-222
マーちゃん お目目クリックリ写真 メチャメチャ可愛いィですぅv-10
2008年05月09日(Fri) 20:13
編集
こんばんは~値上がりするんですかーv-12
それは大変だv-355私も特売情報見ておかなきゃ
1180円は安いーv-405おみごとです。
これ1袋で何日もちますかv-362
うちは200枚入りを買うので、結構ありますねー
でもビーチちゃんとマレちゃん2犬ですもんね、
安心して、いっぱいオシッコできますよーv-291
2008年05月09日(Fri) 23:03
編集
我が家もそれ使ってま~す。
前はよく売り出しで 1180円にはなってたのに ここ最近は売り出しでも1280円です(-。-;)でも滅多に売り出しもしなくなってきてる。。。
だから私も買いだめに買いだめを重ね。。。(゚c_,゚`。)プッ
絶対にいるもんだからと言ってもかさ張りますよね~( ̄ー ̄;
最近しょっちゅう「オシッコしといで~」って庭に出しちゃってます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2008年05月10日(Sat) 00:53
ムサシママへ
編集
実は私、バスには乗れないんですv-393
たま~に(年1回くらい)乗ると、
いつピンポン押したらいいのか
いつ両替したらいいのかハラハラドキドキ。
とっても疲れてしまいますv-390
トイレをなかなか覚えられなかったBEACHが
デオシートに変えた途端すぐに覚え・・・
吸収性がいいところが気に入ってくれたんでしょう。
1度底値を知るとなかなか1500円出せない小市民の性。
頑張って買ってきましたv-91
2008年05月10日(Sat) 18:22
桜ちゃんのママへ
編集
値上げしないかも知れませんが
何でもかんでも値上げしているので
ペットシーツも危機かもv-12
1袋100枚入りだから・・・
昼間薄いシートと併用してぇ
2ヶ月持つのでしょうかv-236
今まで気にしたことなかったので
今度数えて見ます。
でも、多いときで8個くらい買い置きしてたと思うけど
それは残すところあと1個となってしまいました。
2008年05月10日(Sat) 18:28
レナちゃん&桜ちゃんのママへ
編集
前は1280円だと『即、買いv-237』でしたが
底値を知ってしまい・・・。
でも、広告が入らないんで
1180円に出会うかどうかは運なのですよ~。
まぁ、1~2週間に一回くらいは
ここ(イオン)まで行くので
出会える可能性は高いとは思いますv-218
2008年05月10日(Sat) 18:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

