MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ・・・芝桜・・・TOPRAY ≫ ・・・芝桜・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

・・・芝桜・・・

お向かいのお宅のアプローチに植えられた芝桜
3月のいつの頃からか
少しずつ少しずつピンクに色付き始めました。
4月に入った頃からグリーンよりピンクが占める割合が増えていき
一週間前あたりからはピンクのじゅうたんになっちゃいました。

芝桜
写真を撮るのに適した時期はちょっと過ぎちゃいましたが・・・

このきれいな芝桜畑に侵入者発見

侵入者1
はい、侵入者といえば我が家のRAY王子

侵入者2
モデル気分で

侵入者3
ポーズをとっています。

侵入者4
ちょっといえかなりボサボサなのがイケてないけど

こんなボッサ~でも
私にとっては可愛い玉子・・・じゃなくって王子なのよね~。


RAY王子
『まあね』(RAY)


・・・
・・・

最後までお付合いいただきありがとうございます。
ついでにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ






Comment

編集
RUBYさん、こんにちはv-290
見事に咲いた芝桜!
すごいですね~
キレイ!きれい!!
一面真ッピンクv-352
その中に、侵入者!?(笑)
ロン毛のRAY君も、可愛いですよ♪
柴桜の中に、ポツンといるRAY君。
ポストカードにしたいくらい可愛い写真だわ~e-343
2011年04月15日(Fri) 15:41
ティナちゃんのママへ
編集
こんばんは。

きれいな芝桜でしょ。
RAYってばムシャムシャ
花は食べなかったのでセーフでしたがv-356

ポストカード送りつけちゃいますよ~。
2011年04月19日(Tue) 21:36
編集
凄く綺麗に芝桜が沢山咲いてるんですね~♪
毎年 こんな光景が見れるなんて素敵だわ~

で、RAY君 葉っぱくわえてモデルさんですか~v-411
なかなか決まっていますよ(笑)
2011年04月19日(Tue) 23:47
レナちゃん&桜ちゃん&クルミちゃんのママへ
編集
こんばんは。

来年は今年以上の芝桜になってそうで
今から楽しみなんです。

RAYってば芝桜の中で
卑し食いしてたのバレバレでしょ。
2011年04月20日(Wed) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

