MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 岬にGO!!  続きTOPお散歩 ≫ 岬にGO!!  続き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岬にGO!!  続き

記念撮影の後
『遊歩道』の案内板発見
行ってみることに
一歩二歩と進むうちに『ここで道 あってる??』と不安にかられるような獣道に

大丈夫かいなぁ??
獣道もヘッチャラ
『大丈夫大丈夫』(BEACH)

獣道もヘッチャラ
『だいじょうぶだいじょうぶ』(MARE)

北九州に住んでた頃は虫も怖いし
こんなところでのお散歩は避けていたけど
郷に入れば郷に従え!!
ドンドン入って行っちゃいました。

オチビのRAY王子も
獣道もヘッチャラ
『大丈夫だ~』(RAY)

自分より高い石段にもひるむことなく進んでいきました。
ただ、この先ますます道が険しくなり
母ちゃん、写真撮る余裕なくなっちゃいました

BEACH・MARE・RAYがドンドン歩いて行く後ろ姿を見ながら
たくましくなったなぁ・・・と嬉しく感じたのでした


・・・番外編・・・
ポカポカの日なたで気持ち良さそうに寝るお馬さん
昼寝中

近付いてみると
昼寝中
口が開いとうやん




最後までお付合いいただきありがとうございます。
ついでにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ






Comment

編集
RUBYさん、こんにちは~
本当に、BEACHちゃん、MAREちゃん、そしてRAY君
たのもしぃ~。
どんどん上げって行きますね!
私、探検大好きe-343
いいな~日々、BEACHちゃんたちと探検で、色んな物見つけているんでしょうね!
お馬さんが、近くで歯をだして眠っているなんて・・・
本当に自然豊かで羨ましい限り!
ポカポカ陽気で、お馬さんも気持ち良いんだろうな~v-411
2011年04月13日(Wed) 14:20
編集
えっ!馬って寝転がるの??

すごい散歩道ですね(⌒▽⌒)アハハ!
意外とワンズはこういった獣道?が楽しかったりするんでしょうね(^^)
この散歩道はいい運動になりそうやなぁぁ・・・
2011年04月13日(Wed) 18:37
ティナちゃんのママへ
編集
こんばんは~。

野生馬ならぬ野生犬でしょv-290
ここでは滑らないように歩くのがやっとでしたよ、私はね。

本当にこんな風に寝てる馬に遭遇するなんて
ビックリでしょ。
2011年04月14日(Thu) 22:50
舞華さんへ
編集
こんばんは。

そう、馬ってこうやって寝るみたいv-405
こんな姿、そうそう見ることないですよね。

ちょっと前だったらこんな獣道
絶対に踏み込まなかっただろうケド・・・
RAYにドンドン引っ張られて
私のいい運動になりましたよ~。
2011年04月14日(Thu) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

