MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 岬にGO!!TOPお散歩 ≫ 岬にGO!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岬にGO!!

かれこれ1週間ほど前のお話・・・

久しぶりに岬にお散歩へ行きました。
車を停め原っぱに目をやると
お馬さんのカイカイダンス~

慌ててカメラを構えてみました。
岬馬

慌ててみたものの
岬馬
間に合いませんでした


午前中のお散歩だからか
気候が良いからか
理由は分かりませんが
いつもの広場にも、もう一つの広場にも
お馬さんがいてランRUNで来ませんでした。
(ここはお馬さんのための保護区域だからね)

こういう時だからこそ
普段行かないエリアを探索してみました。
と、記念撮影(集合写真)エリア発見。

もちろん記念撮影してみましょう。
ハイ チーズ
集合写真
あれ、一人足りん。

集合写真
母ちゃん、ボク忘れとうやん』(RAY)


あっっっ


気を取り直して
集合写真
ビミョ~な距離・・・


集合写真


どれも まぁちゃんの顔が見えんけど よし としようっと。


記念撮影が済んだところで次に続く・・・。





最後にポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ






Comment

編集
RUBYさん、こんにちは♪
MAREちゃん、^m^プププ
黒い子は、本当に写真が難しいですよね。
特に、お日様の下は難しいのよ・・・
でも、一番目の写真は、しっかり笑ってポーズしているのがちゃんと分かるよ!
ウマさんのカイカイダンス?
私も初めて見る!!
馬さんのカイカイダンス、迫力ありそうね~v-411
次はどこに行ったのかな?
楽しみ♪
2011年04月11日(Mon) 15:20
ティナちゃんのママへ
編集
こんばんは。

本当にただでも写真撮りづらいのに
毛が伸び放題で目がどこにあるのか分かんない状態ですv-394

馬のカイカイダインス
今回で2回目の遭遇なんだけど本当にビックリテですよ~。
2011年04月11日(Mon) 20:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

