MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ここはドッグラン?それとも・・・TOP親バカ ≫ ここはドッグラン?それとも・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここはドッグラン?それとも・・・

GW後半も終盤となってきましたね。
毎日、悪戦苦闘している自動車学校も3日~6日までお休み。GWをちょっとだけ楽しむことにしました。といっても本当はお仕事なんですけどね~
そんな中、昨日はお仕事もお休みしてBEACH嬢・MARE嬢のご機嫌をとるべくドッグランへ出動高速道路下り のピークは3日午前中。渋滞を避けるため早起きし3号線をトコトコ走ること1時間40分、大きな渋滞もなく海の中道ドッグランへ到着~前夜、デジカメのメモリーも空にして、使い物にならないマンガン電池もハイオク アルカリに変え、普段つけていないショルダーストラップも付けきっとこれでたくさん写真が撮れるハズ。だったのに遊ぶのに夢中で撮った写真は4枚でした


そういうことで貴重な(?)BEACHのドッグランでの様子は
BEACH ただ今放牧中!!


ボールそっちののけで草を食す・・・。



気を取り直してもう1枚
まだまだ放牧中。

『あの~、お嬢様。本日はドッグランに来たわけで、牧草食べ放題に来たんじゃないんですけど』そんな母の声に応えるわけもなくひたすら草を食べていました。

で、喉が渇くと



お水用のお皿があるのに水道から直飲み。育ちの悪さが全身から醸しだされています
まぁ、よく知らないみんなとお皿を共用するよりも清潔でいいかも

その頃、MARE嬢は
mareです

暑さのせいか終始アホ面でした(って、いつもアホ面かぁ)

『母ちゃんが撮ってくれた写真は本当にこれでおしまいでも、アタチもBE姉ちゃんも「写真撮ってもいいですかぁ」って言われサングラスをかけてモデル気分やったっちゃ。』(mare)

Comment

編集
免許取得は順調ですかーv-65
最近暑いから桜も舌出してアホ顔ですよv-8
お水も直飲みの方が清潔じゃないですか・・・
サングラスしてると珍しいんでしょうかv-362
うちも写真撮られます、特に外人さんには、
服着てるのも珍しいのか、ジーパンに、
リーバイスv-362って聞かれ桜パパは、
エドウィン・・・って答えてました、
久々に遊んでもらったんですか・・・
満足そうですね~
2008年05月05日(Mon) 22:37
編集
(*≧m≦*)ププッ
BEACHちゃん凄い飲み方だ~~面白いなv-355
MAREちゃんも桜ちゃんもレナもブラック。。。
やっぱアホ顔になっちゃいますよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ちなみに桜は少々の暑さでは ハァ~ハァ~ならないんですよv-363
サングラス眼にイイだけじゃなく 注目あびるってのが嬉しいかもv-353
2008年05月06日(Tue) 00:54
4枚中、2枚が牧草風景!?
編集
BEちゃん、MAちゃん。
ドッグラン、お疲れ様^^
お水を飲んでいるのか、水遊びをしているのか
どっちだろ~?
牧草食べまくりで、お水もガブ飲みで
たくましいBEちゃん最高です!!
写真を撮るのって難しいですね~。
ずっとカメラを構えて、ファインダーを睨んでくれる
専属のカメラマンさんが欲しい!
2008年05月06日(Tue) 13:41
編集
こんばんわ☆
BEACHちゃん、草好きなんですね(笑)
水飲みシーン。豪快で好きです(^^)
歯もむき出しなところが素敵ですv-238
たくさん走り回って、楽しかったことでしょうね♪
2008年05月06日(Tue) 21:32
桜ちゃんのママへ
編集
こんばんは。
自動二輪・・・それは、子どもの頃から
ジェットコースターにも乗れない私にとって
過酷なものですv-12
それ以上に自動車学校の先生の根気強さに脱帽です。
家から水も水入れも持って行っていましたが
直飲みが大好きなんですよ~。
水道水は心配なんですけどね。
確かにサングラスかけてるほうが
声を掛けられる割合が高いですね。
外国の人にとっては洋服も珍しいんですね。
意外です!!
2008年05月06日(Tue) 21:51
レナちゃん&桜ちゃんのママへ
編集
こんばんは。
BEACHは水が出てくるところが大好きで
お風呂に入っても蛇口をジィ~っと見つめています。
暑いからアホ面なんですね。
そういえば冬の間はアホ面率低かったような気が・・・。
晴れた日、サングラスかけていなかったり、途中で外すと
まぶしそうな顔するんで効果はあるようです。
注目度も大です。
赤ちゃん用のサングラスがあったら
加工しますよ。
お散歩コースのGAPに最近行ってないんで
置いてるか分からないんです~。
2008年05月06日(Tue) 21:58
キョさんへ
編集
こんばんは。
BEACHもMAREも草が大好きで散歩のときも
放牧しているかのようにムシャムシャ・・・。
でも、おいしいのとそうではないのと
彼女達なりに区別しているようです。
いつもカメラは持ち歩いているんですけど
しゃったー押すどころかカバンか取り出すこともあまりなく・・・。
4枚中残りの1枚はお昼ごはん(BE&MAのデザート)なんですよv-12
こんなんじゃ、いい写真撮れるわけないですよね。
2008年05月06日(Tue) 22:03
B-mamaさんへ
編集
こんばんは。
BEACHもMAREも草大好きv-238
でも、他のv-286はだ~れも食べないんで
とっても恥ずかしいんですよ~。
しかも、水飲みすぎですっかり不細工になってしまいました。
2008年05月06日(Tue) 22:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年05月08日(Thu) 13:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

