MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ RUN♪ラン♪・・・乱??TOPドッグラン ≫ RUN♪ラン♪・・・乱??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

RUN♪ラン♪・・・乱??

先日と言っても前回の梅の花同様
10日以上前のお話・・・
久しぶりに特設ラン(都井岬の広場のことね)に行ってきました。

新燃岳の火山灰の影響であまり散歩に行けてなかったから
少々運動不足気味のBE☆MA&RAY
ランでしっかり走ってもらわないとね
(注:本来ここはドッグランではないので飼い主の責任の下充分に注意して走らせています)

いつも利用している広場にはあいにく先客の野生馬がいたのでちょっとドライブして違う広場へGO
駐車場の近くなのでちょっと心配しましたが幸い(?)車も人も少なくゆっくり遊べました。
(絶景の観光スポットだからも本当はもっと車や人が増えるといいんだろうケド・・・)

岬ラン1
久しぶりのランで猛スピードで走るBEACH


岬ラン2
MAREも負けてないね。


岬ラン3
やっぱりRAYは付いて行けないねぇ。。。


岬ラン4


岬ラン5



帰る前にベンチで記念撮影
岬ラン6
どこ見てんのよ~。


岬ラン7
なぜかRAYと距離をおくBEACH&MARE

岬ラン8
MAREボサボサに乱れたねぇ・・・。

岬ラン9
というか、みんなやる気ナシでバラバラ、乱・乱・乱やん


こんなてんでバラバラの3ワンに喝~っじゃなくって
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ






Comment

こんにちは♪
編集
都井岬、イイですよね~
私は毎年、4月下旬か5月初めに行きますi-179

3ワンちゃん達、広いから楽しそうですね^^

新燃岳、ビックリしました!
噴火するんですね。。。
このまま、静かに落ち着いてくれるといいですけど。。。

2011年02月27日(Sun) 15:24
編集
こんばんは~
うちの子たちも、広いとこに行くと、テンション上がります。
去年、作っていない田んぼの、隅っこに、アミを張って、特設ランを作りましたが、お隣の田んぼを作ってる人が、風向きなんか関係なく、どんどん薬を撒くので、使えなくなり、残念です。
大丈夫と言われるけど・・・・

バックの木がヤシの木みたいに見えて、南国って感じですねぇ。
のびのび出来てそうで、いいですね。

そうそう、広島にも、コストコ出来るそうです~
楽しみです。
2011年02月27日(Sun) 23:14
編集
RUBYさん、こんにちは♪
すご~い♪
BEACHちゃん、MAREちゃん、めちゃめちゃ元気!
RAY君、頑張って!
って、あまり無理してもあんよに負担がかかるもんね。
BEACHちゃん、地面にあんよ付いてないし~。
みんな楽しそうで、羨ましい限り。
うちは、こうしてノーリードで走らせられないから本当に羨ましいです!
ヒロなんて、体が大きい子だから走りたいだろうな~。
集合写真の微妙な距離も、バラバラ感も可愛いよ!!
2011年02月28日(Mon) 16:09
未希さんへ
編集
こんばんは。
読み逃げで失礼しちゃってますv-356

都井岬に来られるんですか~。
ウチはここから車で5分も離れてないんで
ぜひぜひ寄ってくださいv-290

新燃岳噴火v-41本当にビックリ
というか・・・新燃岳って存在すら知りませんでした、私v-12
我が家近辺では
最近は風向きによってたまに灰が降るくらい
未希さんの空震被害を懸念してのお引越しに比べると
なんてことないことなんですよね~。
でも、噴火早くおさまってほしいなぁ。
2011年02月28日(Mon) 22:27
編集
RUBYさん、こんばんは~v-10

 すごい自然で気持ち良さそ~v-411
BEちゃんとMAちゃんビュンビュン走ってますね、
そして付いて行けないRAY王子、頑張ってるv-91
運動不足解消できたかなv-411

先に馬いて場所変えたって、考えたら面白い、
こうして並んだら王子の小ささが目立ちます、
こんなに小さいんだーって改めて思いますv-353
こんな小さくても、お姉ちゃんに必死で付いて行って、
弟よ~大きくなるんだぞv-290
2011年03月01日(Tue) 16:33
cyakoさんへ
編集
こんばんは。

空いた田んぼでランっていいですね。
でも農薬かぁv-12
どんな風に影響するか分かんないから遊ばせるのも心配ですよね。

後ろの木はソテツだったっけなぁv-236
南国チックに撮れましたv-221

ついに広島にもコストコopenですか。
いいなぁv-290
10月末以来行ってなくって
行きたくて行きたくてウズウズしてます。
2011年03月04日(Fri) 21:07
ティナちゃんのママへ
編集
こんばんは。

RAY、足遅いでしょv-356
いつもインコース走ってるんだけどねv-403

ヒロ君飛行機に乗って遊びにおいでよv-233
海でも山(岬)でも嫌って言うくらい走り回れるよんv-290
2011年03月04日(Fri) 21:13
ごくゆきさんへ
編集
こんばんは。

MAREが走るの速くって
BEACHも必死に追いかけてるんだけど
RAYは論外って感じでしょv-393

そうそう、ここはお馬さんのための場所だからね。
って、確かに普通は馬になんて遭遇しませんよね~。
ここじゃ当たり前だけど言われてみると面白いかも。

2011年03月04日(Fri) 21:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

