MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ MARE&RAYのお散歩・・・TOPお散歩 ≫ MARE&RAYのお散歩・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MARE&RAYのお散歩・・・

ま~た、日が開いちゃいました
といっても、ここ数ヶ月のマダラ更新に比べたらまだマシですよね。

前回のupではBEACHしか登場しませんでしたが
もちろんMARE&RAYもお散歩に同行しているのでご安心ください(って、誰も心配してないって)。

RAY
(引越し前に美容院に行ったっきりだからボサボサなのは無視してください。)


MARE
MAREは水好きなのか川でも、畑の水路でも
覗きこんじゃいます。
もちろん海でもね。
いつか落ちるんじゃないかヒヤヒヤ

この場所、たま~に 釣り人がいるくらいで
普段は誰もいないから迷惑かけることなく
リード離せるんだけど上記の理由で絶対にリードが離せないMARE
ノーリード禁止!!

RAYは・・・
トンビがいるからさらわれたら大変
しかも、ちょっとおバカなRAY・・・勢い余って海に落ちちゃいそうだしね~。。。







最後にポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ






Comment

編集
お天気の良い日はやっぱり最高の南国ですね♪
3ワンズみんなとっても気持ちよさそう~
ノーリードに出来たらもっとのびのび走り回ったりするんでしょうね(o^-^o)
でも、海に落っこちたら大変!!
うちのおバカな陽はお散歩中に側溝に落ちて
引きずり出しました(;´Д`A ```
カラカラで水が流れてなくて良かったですよー(^▽^;)
散髪、うちも伸び伸びだけど来月までガマンしま~す(⌒▽⌒)アハハ!
2011年02月13日(Sun) 12:36
編集
RUBYさん、こんばんは~v-10

 うちも今ボッサーですv-291
王子は寒がりさんだから春に散髪しましよv-333
覗きこむMAちゃん、見てる方が怖いですv-399
もし落ちてもRUBYさんなら助けられますね。
お天気も良くて、なんか空気が澄んでる~

トンビ怖いです~桜も狙われた事あるんです、海で、
頭の上でグルグル回ってました、黒い方が反応するみたい、
気をつけて下さいね~v-356
2011年02月13日(Sun) 17:38
舞華さんへ
編集
こんばんは。

お天気がいいと昼間はポカポカ過ごしやすいんですよ、さすが南国v-301
でも、昨日は寒かった~。
舞華さん地方は大変だったようですね。

陽君、側溝に落ちた経験あるんですかv-12
MAREは噴水に落ちて
お尻ずぶ濡れになったことあるもんなぁ・・・。
やっぱりノーリードは危険v-190
と言いつつ、この前ここでノーリード体験したんだけど。
その様子は近いうちに。

寒い日がまだ続くのかなぁ・・・。
舞華さん、忙しそうだけど体調崩さないようにしてくださいね~。
2011年02月13日(Sun) 21:43
ごくゆきさんへ
編集
こんばんは。

お任せしてみようかなぁ・・・と思う美容院見つけたんだけど
火山灰の影響でねぇ・・・(美容院がTVでも報道されてる都城なんでv-356


この対岸(陸地側)に船を陸揚げするためのスロープがあって
いつもここ歩く時『落ちても助けんけ、あそこ(スロープ)まで泳いで行くんよ。』って言い聞かせてますv-398

トンビ怖いですよね。
北九州でいつも行ってた公園にもトンビよく出没してて
何匹かさらわれた犬がいるって噂もv-393
2011年02月13日(Sun) 21:48
編集
こんにちは!
毎回見ても気持ちよさそうなお散歩v-290
海に落ちる~とか、トンビにさらわれる~とか
ほんとに自然の中でのお散歩が出来る、BEACHちゃん達が
羨ましいです。
でも、ちょっと怖い気もしますね!
リードを持つ手に力が入りますね!!
うちもティナが水辺は、なにが見えるの?って思うほど
覗き込んだりガン見!
リードを思いっきり引っ張ってますよ。
毛が伸びたRAY君も可愛い♪
サラサラだねe-266
引越ししたばかりなので、サロンとか見つけるの
大変そうですよねv-356




2011年02月14日(Mon) 10:34
ティナちゃんのママへ
編集
こんばんは。

平日はなかなかお散歩に連れて行けなくって・・・
でも、たまに行くお散歩もここばかりになっちゃってますv-356
あっ、でも昨日は岬に行ったので・・・
その様子はまた見てくださね。

そうそう、ティナちゃんもよくお水を覗き込んでますよね。
ティナちゃんとMAREが並んで覗き込んでる姿想像すると
笑えちゃいました。

引っ越したばかりというか
田舎だから~。
私も胃が痛くって病院調べたら
市内に胃腸科なかったし・・・v-393
自力で治っちゃいましたけどねv-394
2011年02月14日(Mon) 21:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

