MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々のお散歩TOPお散歩 ≫ 久々のお散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々のお散歩

この前の土曜日、お仕事がお昼まで。
明け方(夜中)から雨が降ったので火山灰の舞い上がりも少なそう!!
と言う事で久しぶりにBE☆MA&RAYをお散歩に誘ってみることに

MAREやRAYがお散歩好きなのは北九州にいた頃からのことだけど
こっちに引っ越してBEACHが本当にお散歩好きになっちゃって
尻尾フリフリ出かけてくれます。


いつもの港で
beach

クンクン
beach


クンクン
beach

おっと、近付きすぎ
beach


もうちょっと暖かくなったら(ここ数日ずいぶん暖かくなりました)
泳ぎに来ようね。


MARE&RAYのお散歩風景へ続く・・・



最後にポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ






Comment

編集
RUBYさん、こんばんは~v-10

噴火も収まりつつありますね~v-42
引っ越しそうそう普通では経験できない様な、
出来事で・・・でも大事に至らなくて良かったです。

気持ち良さそうなお散歩、BEちゃんも気持ちいいんでしょうね~v-345
これは、堤防ですかv-361こうゆうとこ歩くと海に落ちそうで、
苦手なんですよーしかもBEちゃん海に落ちるーって、
写真見ただけでドキッとしてしまいますv-404重症や~

RAY王子、今年もストーブ占領してますね~
この距離って、熱くないのかなーv-290低温火傷するよ~v-411
2011年02月08日(Tue) 17:18
編集
こんばんは!
本当に気持ち良さそうなお散歩風景。
これじゃ、お外に出たくなるBEACHちゃんの
気持ち、わかりますよ~。
クンクン、忙しそうですね。
何か見つけたかな?
この港は、海水浴も出来るの?
夏が待ち遠しいですね。
新燃岳の灰、雨が降ると大変なんじゃないですか?
2011年02月08日(Tue) 17:18
ごくゆきさんへ
編集
こんばんは。

噴火、どうなっちゃうんでしょうかね??
最近、地震まであってちょっとビビッてますv-12
まぁ、この辺は火山灰の影響はかなり少ないから安心なんですけどね。

ここは防波堤になってて
この壁の向こう側が志布志湾(??)なんです。

私もこういうところ落ちちゃいそうで苦手なんですよ、実は・・・。
BEACHもビビリなんで落ちることはないだろうと
安心しちゃってます。


ストーブのフェンス気がついた時には
離すようにしてるんだけど・・・。
熱くなると違うところに移動していくこともあるんですよ。
2011年02月08日(Tue) 21:18
ティナちゃんのママへ
編集
こんばんは。

環境でお散歩が好きにも嫌いにもなるもんなんですよね~。
ワンコに会うこともほとんどないし
車や人にもほとんど遭遇しないからねぇ・・・。

ここは泳げないと思うけど
隣が砂浜 石浜で
今は潮干狩り(??)で賑わってます(と言っても10人もいませんが)。
そこで泳げるだろうと楽しみにしてるんです~。

火山灰は雨が降ると固まっちゃうみたいですが
降らないと空気がカラカラに乾燥してるでしょ。
掃いても舞い上がるばかりで
どっちにしても処理に困っちゃいますv-356
2011年02月08日(Tue) 21:26
編集
お久しぶりです。
テレビで噴火の事をしてるたびに RUBYさんを思い出して。。。v-388
お散歩に出れる位って事で チョットは安心しましたよv-356

ごくゆきさん同様 BEACHちゃんが海に飛び込まないかとドキドキの私。。。(私泳げないもんで。。。v-399
危ないってBEACHちゃんちゃんと分ってるか~(笑)
2011年02月09日(Wed) 16:00
レナちゃん&桜ちゃん&クルミちゃんのママへ
編集
こんばんは。

ご心配ありがとうございます。
私たちの地方は
全く影響ナシとはいきませんが
幸いに影響が少なくって最近はマスクしなくても外に出てます。

私も港 歩くのちょっと苦手ですが
BEACHは大丈夫v-237って信じてます。
MAREやRAYはダメですけどねv-393
2011年02月09日(Wed) 21:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

