MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もやっぱりTOPRAY ≫ 今年もやっぱり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もやっぱり

昨年もその前の年も
多分、UPした光景だと思いますが
南国宮崎に引っ越しても
北九州にいたときと同様の光景が見られました

それは
ray
RAYのこの姿。


このフェンス・・・
はい、ストーブの真ん前です。
ray


今日から少し暖かくなるようですが
RAYはいつまでストーブの前に居座るのでしょう??


新燃岳噴火による我が家への火山灰の影響ですが
昨夜は少し降ったみたい。
でも、風向きが変わり日中は影響ナシ。
明日も灰は降らなさそうです。
でもね、今度は宮崎市内への影響が大きくなりそうです。

やっぱり長く付き合う覚悟が必要みたいですね。





最後にポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ






Comment

編集
こんばんは!
RAY君v-411
毎年、このストーブの前を陣取るRAY君を見ると
前に買っていたヨークシャを思い出します。
いつも洋服を着て、石油ストーブの火を眺めてたのv-410
とっても癒されるわ~。
暖かくて気持ちいいのね♪
本当に可愛いな~。
連日大変な様子ですね、新燃岳。
早く落ち着いてくれる事をお祈りしてます・・・
2011年02月05日(Sat) 22:09
ティナちゃんのママへ
編集
こんばんは。

ティナ家にいたヨーキーちゃんも
ストーブ大好きだったんですね。

毎度毎度、フェンスを恨めしそうに眺めてるRAY
フェンスどけたらどうなるのか・・・
想像するとゾッとしますv-12


新燃岳・・・
まだまだ噴火はおさまらない様子です。
いつまでの辛抱かなぁ??
2011年02月07日(Mon) 21:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

