MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 実は、ラン卵じゃなくって・・・TOP親バカ ≫ 実は、ラン卵じゃなくって・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実は、ラン卵じゃなくって・・・

昨日紹介したランですが・・・
実は・・・
って、皆さんお気付きだと思いますが
我が家のプライベートランではないんです。

我が家から車を走らせること5分ほどの場所にある
国定公園『○○岬』の原っぱなんです。

ノーリード大反対派の私なんですが
所変わればナントヤラ・・・

平日ということもあり誰もいないのでリードを離して走らせて頂きました。

注・飼い主の責任の下、しっかりと目を光らせてね。

ちなみに『○○岬』から見ると我が家は
お家はここよ。

あっ、小さな山の陰になってますが
ちゃんと集落があって20件ほど家がありますから~。


そして、この間ご紹介した海は
お散歩コース

来年の春には新しい公園も完成するようで
今からとっても楽しみなんです。


ところでココどこだか分かりますか??
この写真からどこだか分かった方がいたら素晴しい
九州の方だったら分かるかも知れないんだけど・・・。
さてさて、当たっても何も出ないとは思いますが
ドンドン予想してみて下さい。
1番、ごくゆきパパの予想が楽しみなんだけど~


『○○岬』のプチ紹介は明日の予定です。



最後までお付合いいただきありがとうございます。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ







Comment

編集
私は、ぜーんぜんわからないですv-393
でも・・・ティナ家よりもっと遠くなったって言ってたでしょ。
と言うと、鹿児島とか佐賀とか・・・
それにしても、お馬さんがいて、山があって自然で素敵な場所。
プライベート以外でも、あんなに広々とした場所があるなんて
BEACHちゃん達、ノビノビ暮らせて幸せだわ。
羨ましい限りですよv-352
明日も楽しみにしてますよ!
2010年11月25日(Thu) 16:59
編集
ん~佐多岬?
❍❍岬と言われたら、そこしか浮かびません・・・・
海の近くっていいですね。
明日も、楽しみにしています。
2010年11月25日(Thu) 20:21
編集
RUBYさん、こんばんは~v-10

ごくゆきパパはね、沖縄とか・・・奄美大島とか・・・
そんな事を、言ってるの~でも岬って、九州っぽい、
もしかして、サーフィンが盛んなとこv-362

お馬さん居ますね~これは食べる馬v-362走る馬v-362
ほらほらね、馬がいるのも九州っぽいよ~
難しい~よ~    でも間違いなく環境いい場所ですね~
こうゆうとこで、生活するって、ほんと贅沢ですね、
空気もお魚も、おいしそ~v-520
お野菜なんてRUBYさん作っちゃいますv-362
BEちゃん達も、天然サラダバー食べ放題ね~v-411
2010年11月25日(Thu) 21:32
ほほ~~
編集
RUBYさんこんばんは~^^

やっぱり私有地ランじゃなかったんですね~v-356

いいところに引っ越されましたね~RUBYさんv-342
こういうところで暮らしていると、きっとみんな健康で長生きできそうv-290
放浪旅行に行く際は絶対、絶対寄りますからね~(o^∇^o)ノ

はたしてうちから車で放浪の旅ができうる場所なのか?(^▽^;)  
う~ん、謎ですねぇ~
2010年11月26日(Fri) 00:34
いいとこですね~^^
編集
ここは!!まさに先月、うちの旦那さんとスタッフ シシ丸パパが
バイクツーリングで行ってきてました(>_<)
海沿いは工事中だった~っていってましたが・・・
もしかして、かなり近い範囲にいたかもしれませんね^^

環境よくて、うらやましい~~~~!!
2010年11月26日(Fri) 09:09
のびの~び!
編集
自然に囲まれて暮らせるなんて…
なんて素敵なんでしょう!!羨ましい!

「公園建設中」ってのが、本当に何かの事業を
おこしてるようでウケましたwww

めっちゃ普通に馬がいるーー。
ポニーさんですか?ロバさんですか?
ちょっとモニターがおかしくて区別ができませんが…。
2010年11月26日(Fri) 12:36
編集
楽しい~~~~
どこか当てるゲームねo(*^▽^*)oあはっ♪
うちは宮崎って思ってるんやけどなぁ。
その公園建設中ら辺にどんどん家が建っちゃうとか?
海も有り、山も有り、公園も有り、馬も有り(おり)
すっごくいい所ですね♪
ワン達には自然が一番ですよね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2010年11月26日(Fri) 16:57
ティナちゃんのママへ
編集
こんばんは。

候補に鹿児島は分かるけど
佐賀って・・・存在すら忘れちゃってました、私。
佐賀県って九州の中でも(いえ、私だけでしょう)存在薄いのに
遠く離れたティナママの口から出てくるなんてビックリです。

周りが自然たっぷりでしょ。
もちろん公営でも市営でもドッグランなんてないんだけど
これだけノビノビできる環境だと
ラン卵も必要ないのかなぁ・・・と思っちゃいます。

2010年12月02日(Thu) 21:11
cyako♪ さんへ
編集
こんばんは。

岬って色んな名前聞くけれど
なかなかどこなのか知らないんですよね~、私。。。

ほどよく海が近くって
私にとって本当に贅沢な場所です。
2010年12月02日(Thu) 21:19
ごくゆきさんへ
編集
こんばんは。

サーファーがたくさんいて
サーフィンのために移住してきてる人も多いみたいで
私も何度サーファーかきかれたことやら。
こういうとごくゆきパパは『種子島』って言うのかなぁ・・・とか思ってたけど
先にばらしちゃいましたね。

お野菜作りたいんですけどね
何せ猿が出るんで少しずつ様子見ながらね。
今は野菜もらうの専門ですv-290

2010年12月02日(Thu) 21:23
女性院長さんへ
編集
こんばんは。

こちちに来てたんですね。
って、先月だったらまだ引っ越してないや。

海沿いは台風で土砂崩れしてて8月頃から通行止めなんですよ。
そろそろ開通して欲しいけどね~。
2010年12月02日(Thu) 21:26
りょぴさんへ
編集
こんばんは。

りょぴさんの読み通りです。
ただ、宝くじは当たらないケド。。。

本当におばあちゃんおじいちゃんが元気なところですよ。

ぜひぜひ放浪旅行に来てください。
近くにはワンコと泊まれる温泉もあるし
もちろん我が家にも泊まってください。
てっぴーさんならきっとここまで運転してくれるはず。
ただ、来年4月からの高速道路料金が気になるぅ~。
2010年12月02日(Thu) 21:30
きょさんへ
編集
こんばんは。

毎日虫&鳥の声楽しんでます。
公園建設ついでに我が家のランも作ってくれると
嬉しいのにね。

ここ、緊急時のヘリポートになるみたいなんですよ~。
2010年12月02日(Thu) 21:34
舞華さんへ
編集
こんばんは。

引越し先はズバリ宮崎です~。
今回プレゼント企画じゃなくってゴメンナサイね。

海だけじゃなくって山もあるって本当に贅沢な空間です。
ただ、馬は・・・
ウン○食べる子がいるもんでねぇ。。。
ちなみに家の近くには牛小屋もあって
風向きによっては香が楽しめますv-393
2010年12月02日(Thu) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

