MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ GWですね~TOPMARE ≫ GWですね~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GWですね~

は~いアタチ、ヨープーのMAREです
アタチMAREです~。

皆様お察しのことと思いますが、母ちゃん 自動車学校通いで完全にヘロヘロ更新もみんなのところへのご訪問もおろそかになりがち。みんなに忘れられちゃうんじゃないかとアタチはハラハラドキドキだからアタチがUPすることにしたっちゃ
でもね、カメラの調子もイマイチ(ただのバッテリー切れ)だから写真も古いのしかないっちゃ。

世の中はGWというものらしい・・・。母ちゃんはどこに行くにも渋滞だから嫌だっち、初めからどこにも行く気がないくせにねみんなはどこかに遊びに行くんかいな

GWの間は自動車学校もお休みがあるっち、だけ、母ちゃんいっぱい遊んでくれるかなぁ~
次男とMARE

んじゃぁ、またね~
しまった、BEACH姉ちゃんの写真UPするの忘れとった

Comment

編集
こんにちわ♪
私も渋滞やら混雑が苦手なので、近くでおいしいものでも食べにいければな~くらいに思っています☆
でもやっぱりビートをどこかにつれていってあげたいのでちょっと策を練らないと。。。
自動車学校頑張って下さい(^^)ノ
クマちゃんと一緒のMAREちゃん、ナイスショットですねi-80
2008年04月28日(Mon) 13:17
編集
自動車学校通いお疲れ様ですぅ~~
何かに挑戦するって体力も気力も使いますよね~
特に若くない私にとっては。。。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
MAREちゃんとくまさん可愛いv-238
で、MAREちゃん??
BEACH姉ちゃんの写真UPするの忘れたなん ワザとでしょv-355(*≧m≦*)ププッ
2008年04月28日(Mon) 20:24
B-mamaさんへ
編集
こんばんは。
渋滞は本当に嫌ですよね。
私は仕事柄、閑散期に時間が取れるので
混雑は敬遠してしまいます。
BEAT君はどこに連れて行ってもらえるのかなぁv-236
終わりの見えない自動車学校 頑張りますv-91
2008年04月28日(Mon) 22:18
レナちゃん&桜ちゃんのママへ
編集
こんばんは。
気分は20代なんですけどねぇ・・・。
今が最後のチャンスかなぁと思って挑戦しましたが
運動神経のない私にとっては過酷ですv-12
今日の主役は私よv-354
と満足顔のMAREなのです~v-290
2008年04月28日(Mon) 22:23
編集
MAREちゃんブログUPお疲れ様!v-295
ママがしっかり免許種取得できるようにみんなで応援お願いね!
ママやBEACHちゃんMAREちゃんの事は忘れたりしないから大丈夫だよ~v-426
連休は毎年どこかにお出かけ~って感じですが、渋滞は嫌なものですねーv-448v-448
逃げ道沢山教えてくれるナビがほしいママでしたi-229
2008年04月29日(Tue) 23:15
幼少期のマーちゃん?!
編集
BE☆MAママさん、教習お疲れ様です!
マーちゃん、ブログ更新のお勤めご苦労様であります!
この写真は、いつの頃ですか?!
お洋服着てない裸ん坊だからかな・・・
別人(犬)に見えるーーーー。
GWはビーちゃんもマーちゃんもドコに行くの??
我が家のもっしゃんはまだ家の中に引きこもり(;;)
色んな匂いを嗅がせてあげたいです。
2008年04月30日(Wed) 22:50
Terraくんのママへ
編集
こんばんは。
お返事が遅くなってしまいゴメンナサイv-356
自動車学校へは日々進歩・・・していませんv-293
が懲りずに毎日通っていますv-355
『忘れたりしない』なんて嬉しいお言葉v-413
ありがとうございます。
Terraファミリーはいつもお出かけしているから
GWも当然のようにお出かけですよね~。
渋滞も旅の醍醐味と思って楽しめば苦にならないハズv-364
気をつけてお出かけしてください。
UP楽しみにしています。
2008年05月02日(Fri) 22:23
キョさま
編集
こんばんは。
古い写真といっても3月末か4月初めに撮った写真なんですよ~。
1歳を過ぎた今でも『何ヶ月ですか?』と訊かれるMAREなのですv-356
お洋服を着ずに外に出ることのないBE&MA。
裸で恥ずかしく感じるのってやっぱりバカe-281
もずくちゃんのお散歩デビューはもう少し先ですかv-236
初めての公園はBEACHはおっかなビックリでした(懐かしいっ)。
MAREはあっという間に公園に馴染んで遊んでいました。
この性格の違いって・・・v-355
2008年05月02日(Fri) 22:31
編集
自動車学校がんばってくださいね!!
このGWはあっちへこっちへと、かごめもお疲れ気味ですが、楽しく過ごしてます。
MARE嬢、今度はBEACH嬢の写真UP忘れないようにねぇ~!!
2008年05月03日(Sat) 22:44
編集
去年までは、GWだからと遠出したり(日帰りだけどi-229)とか色々計画立てたりしてウキウキだったんですけどねー……i-182
年々人と車の多さに辟易してきてるのと。友おじさんがもう遠出はきつそうなので、もう暫くの間、遊びで遠出は無い模様ですi-241仕方ないですね~、はははははは……
RUBY姉さん、閑散期にお休みとれるのが羨ましい~i-178
確かに、わざわざ人ごみの中へ疲れに行くのもね……って思いますから賢いですね流石でーすね~i-233
大型連休終了後、旅行とか行かれるんでしたら渋滞やらに悩まされずに快適な旅行を楽しんで来てくださいね~i-237
2008年05月03日(Sat) 23:11
かごめちゃんのパパへ
編集
ありがとうございます。
前途多難ですがマイペースで頑張りますv-91
今年のGWは発熱ナシで快適にお過ごしのようでなによりです。
GW後、かごめちゃんはお昼寝三昧で疲れを癒すことでしょうv-290
2008年05月04日(Sun) 21:11
うりさんへ
編集
こんばんは。
昨年までは友さん&天さんと小旅行楽しんでいたのですね。
でも、近場でのんびりもなかなかいいものですよねv-290
私は秋まではの~んびりお休みはオアズケになりますが
近場でぼちぼち過ごしますv-291
2008年05月04日(Sun) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

