MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ラン卵 その後・・・??TOP親バカ ≫ ラン卵 その後・・・??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラン卵 その後・・・??

またまたお久しぶりです

なかなかUPできず
皆さんのBLOGもすっかり読み逃げばかりで失礼していますが
ご訪問&コメントありがとうございます。
まだ、しばらくは読み逃げの日々となっちゃいそうですが
1行だけでもいいから
マメにUPしていけるよう頑張ります
毎日とか最低でも週1回とか具体的な数字の提示は
差し控えさせていただきます


我が家の引越し先・・・
全然もったいぶる気はないのですが
色々想像するのも楽しいだろうから、ここがどこなのか
公表するのはもうちょっと先にしちゃおっかなぁ


さてさて、整備予定だった我が家のドッグラン


こ~んな


ray


感じに


beach


出来上がりました


mare


素敵でしょ


みんな、ぜひぜひ遊びに来てください。

ラン??


えっ?!
何か変ですって。。。

  



最後までお付合いいただきありがとうございます。
また明日もお付合いください。


ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ







Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月24日(Wed) 22:58
編集
RUBYさんこんばんはー^^
(@⌒ο⌒@)b 更新してはる~♪
あれぇ?・・・プレゼントの荒地だったラン。。こんなんだったっけぇ?
なんかめちゃめちゃ広くなってる気がする。。
しかもみんな自宅ランなのに
ロングリードをしてるような(; ̄ー ̄)...き・・気のせいかなぁ。。
ハッ!(`ロ´;)!
さてはRUBYさん引越し先で買った宝くじが当たって
どこかの公園を買収したんですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

コレ正解ですかねぇv-342 
2010年11月24日(Wed) 23:07
編集
こんにちは♪
本当、更新してた~v-291
そして、みんなが元気に遊んでるv-355
MAREちゃんの飛行犬、最高e-343最高e-343
私、ワンちゃんの飛行犬を見ると気分スカッとして気持ちよくなっちゃうの。
MAREちゃん、ありがとe-266
それにしても広い!
短期間でこんなにきれいになっちゃったの?
こんな素敵なドッグランつきのお家なんて、BEACHちゃん達
羨ましい!!(byティナFamily・・・)
って読んでいたんですが・・・
言われて見れば、リード???
んんん???
なんか気になる~
なんだなんだv-12
また遊びに来ますね!!
2010年11月25日(Thu) 11:46
編集
RUBYさん、お久しぶりです~

ほんまや~私もリードが気になったけどv-411
MAちゃんの飛行犬最高、手も足も、
ピ~ンと伸びて、こんな見事な飛行は見た事ないよv-19

整備されたドックランは、草ボーボーの時よりも、
なんか広く感じる~  こんな広いドックランが庭なら、
桜も太る事なく、スマートさんでいれるのになぁ~
羨ましいよ~v-344
ここ鹿児島県ちゃうv-361・・・ハイ鹿児島県に1票。
2010年11月25日(Thu) 14:40
りょぴさんへ
編集
こんばんは。

ボッチボッチ更新していきますね。
みんなからに忘れられないようにv-356

ランの種明しは・・・
宝くじ当たったらねぇ。。。
でも、こっちの宝くじって本当に当たらなさそうv-394
2010年12月02日(Thu) 21:00
ティナちゃんのママへ
編集
こんばんは。

飛行犬MARE
早すぎてなかなか撮れないんですよね。
でも喜んでもらえて嬉しいです。
ちなみにRAYは足遅すぎて
飛行犬にならないのv-393

リードつけたままだと
足絡まりそうで本当は嫌なんだけど
仕方ないですよね~。

2010年12月02日(Thu) 21:04
ごくゆきさんへ
編集
こんばんは。

MAREはこんな広いところだと
本当にイキイキしちゃいます。
いつもは抜け殻のように寝てばかりなんですけどね。
2010年12月02日(Thu) 21:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

