MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ あれから1週間TOP親バカ ≫ あれから1週間


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あれから1週間

11月3日のお引越しから
あっという間に1週間が経ちました。

お引越し先でのお散歩風景はこんな感じ。
ray
太平洋をバックにへっぴり腰のRAY


beach
BEACHは慣れてきたみたいね。

mare
さすがMAREは小倉城のお堀で練習しただけあって楽しそう。


『明日もここにおさんぽ来ようね。』
お散歩
嬉しそうなMAREの傍で



よ~く見ると
おさんぽ
RAY、涙出てない??


まだまだのんびり更新が続きますが
少しずつ引越し先の様子をご紹介していきたいと思います。
お付合いよろしくお願いします。


最後までお付合いいただきありがとうございます。
ついでにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ありがとうございます。






Comment

編集
RUBYさん、こんばんは~v-10

 お元気そうで何よりですv-411
落ち着いたのか心配していました、やっぱり海のある場所ですね、
ごくゆきパパは、きっと沖縄に行ったのよーって、
一人想像していますv-290v-301
MAちゃんの堂々とした歩きも、訓練してて良かったね、
RAY王子の、怖々ウォーキングが心配だけど、
すぐ慣れますよね~その内スイスイと歩けますよv-345

みんな元気そうで嬉しいです、さぁ~て、そこはどこv-362
2010年11月10日(Wed) 23:10
編集
RUBYさん、お久しぶりです。
なんて気持ち良さそうなところにいるんでしょv-352
私も勝手に、RUBYさんは沖縄!って思ってましたv-290
慣れるまで不便な思いもあるでしょうけど、頑張ってくださいね!
BEACHちゃん、MAREちゃん、RAY君の元気そうなお顔を見れて嬉しかったです。
落ち着きましたら、住所教えてくださいねv-290
またまた新しいお家での記事、楽しみにしてます!
2010年11月11日(Thu) 15:07
編集
お引っ越しおつかれさまでした~
MAREちゃんは新しいお散歩コースにもすぐに慣れたみたで
嬉しそうなお顔(*^_^*)
この海で夏は泳いじゃう???
ランも楽しみですね♪
引っ越し先、私は九州の下の方と思ってたんやけどなぁ。(地理が苦手なもんでして(^^;))
2010年11月11日(Thu) 15:36
編集
こんばんわ♪

お引っ越しお疲れ様です♪
海。海。海ですね~♪
見てるだけで癒されました(^^)

ゆっくり更新楽しみにしています♪

2010年11月11日(Thu) 17:06
編集
RUBYさんこんばんはー^^
RUBYさんお引越しされたんですね~
お引越し、大変だったでしょう。。お疲れさまでした。
でも新生活も海が近くて景色のいいところですね!!
環境が変わって新生活で食べるご飯って、すごく美味しいと思いませんv-236
RUBYサンご一家の新生活の様子リポート、楽しみにしていますね~v-342

・・・ここはどこなのかなぁ~v-398
2010年11月11日(Thu) 18:23
編集
先日は会えなくて、めっちゃ残念でした・・・・。
間に合う予定だったのですが、いざ出ようというときにわけのわからんことをいう奴がいて、遅くなってしまいました(-_-)

海に散歩っていいですね~!!

また近況を楽しみにしてます(*^^)v
2010年11月11日(Thu) 21:48
編集
お引っ越しお疲れ様でした!!
あの衝撃のコストコがなければ、ぜんぜん知りませんでしたよ~!!
でも、やはり海の近くなんですね~~そちらでガイドとかするのでしょうか?いつかバイクで寄り道しちゃうかも^^
また楽しい記事を楽しみにしています!!
2010年11月12日(Fri) 17:17
ごくゆきさんへ
編集
こんばんは。

ご心配いただきありがとうございます。
まだまだ落ち着いたとは言えませんが
何とか平穏に暮らせるようになってきましたv-388

今まで、近くの海は港とか工場地帯ばかりだったんですが
今度は徒歩圏内に遊べそうな海があって夏が楽しみですv-288
この近く(陸路で30分ほど行った所)では先週イルカの群れが出たんですよ~。
って、私が見たわけではありませんが・・・。

へっぴり腰RAYですが日々進歩してるようで
この日の帰りには張り切って歩けるようになりましたv-221

引越し先、秘密にする気は全然ないんですが
みんなの想像力を描き立てるために
もう少し先で発表することにしましたぁ~v-290
2010年11月13日(Sat) 21:21
ティナちゃんのママへ
編集
こんばんは。

ここがどこなのかv-158の理由で
もう少し先で暴露しますね。

PC&プリンターはダンボールの中より発掘したんですが
ポストカード用の写真がまだなんで・・・
撮れたら『引っ越しました~』葉書出させていただきますね。
葉書が先か、BLOGでの現在地発表が先になるかは
分かりませんがv-356
2010年11月13日(Sat) 21:25
舞華さんへ
編集
こんばんは。

MAREは高いところ歩くのが好きなようで
『あげてあげて』って
上げると嬉しそうに歩いてますv-290

私も地理が苦手で天気予報見てても
どれ見れば良いのかイマイチ・・・
と、その前にコレが本当に太平洋なのかちょっと不安です。

もちろん、夏にはココで泳いでもらいます。
海が苦手なBEACHたちにはいい迷惑だと思うけどv-393
2010年11月13日(Sat) 21:31
B-mamaさんへ
編集
こんばんは。

今までも海は割りと身近だったんですが
普段見る海は北だったんですが
ここでは南に海~。
全然気分が違いますね。

のんびり更新・・・なんて言ったってADSL 8Mなんで・・・
お付合いくださいね。
2010年11月13日(Sat) 21:35
りょぴさんへ
編集
こんばんは。

りょぴさんが楽しそうなイベント盛りだくさんな中
地道に引越し作業してましたv-394

数日前からようやく落ち着いてご飯作れるようになってきて・・・
本当に食べ物は美味しいですね~。
何を食べても新鮮で素材の味が濃くって感激です。
でも、いつかこれにも慣れちゃって当たり前になるのかなぁ。。。

v-158の理由でここの場所暴露までもうしばらくお待ちください。
2010年11月13日(Sat) 21:40
かごめちゃんのパパへ
編集
こんばんは。

無理かなぁ~って思ってたところ
母さん&かごめちゃんに会えてとても嬉しかったです。
(寒空の下、待たせてしまいましたがv-388)
父さんに会えなかったのは残念ですが
きっとこっちで会えるからv-364と思っています。

車でお散歩に行ってますが
家からこの海まで徒歩でも充分行ける距離。
夏には磯遊び・海水浴も安心してできます。
BEACHたちは嫌がるだろうけど・・・。
2010年11月13日(Sat) 21:47
女性院長さんへ
編集
こんばんは。

バタバタの引越しで
きちんとお知らせもできてないままでして・・・v-356
まぁ、おいおいということで。。。

この辺の海はダイビングはまだまだ手付かずなんで
少しずつ開拓できたら楽しいだろうと思ってます。

ぜひ『寄り道』してくださいね。
2010年11月13日(Sat) 21:51
編集
RUBYさんお引越しされて落ち着きましたかぁ?
海の近くなんですね。
私は焼津の海辺で生まれ育ったので、(駿河湾ですが)
テトラポットのあるこの海辺のショットを見るとすごく
癒されます♪
どこの海かな~??
波がおだやかな海ですね!
2010年11月14日(Sun) 23:02
編集
v-405ええぇ~~~
ご無沙汰してる間に引っ越しですかv-355
遠くなっちゃった!?近くなってる!?
早く場所が知りたいわ~v-398
2010年11月19日(Fri) 22:32
編集
お久しぶりです。
新しいおうち、みなさん、慣れて、落ち着かれましたか?
海綺麗ですね~
私は、子どもの頃、溺れたことがあって、プールでも、入るのは抵抗がありますが、海好きです。
RAY君と、一緒ですねぇ・・・・
けど、RAY君は、もう慣れちゃったかな?
お忙しいでしょうけど、ブログアップしてくださいね。
楽しみにしています。
2010年11月22日(Mon) 21:22
マリオ君のママヘ
編集
こんばんは。

私も海は割と近くにあったんですが
工業地帯の海で・・・

ココの海は本当にきれいで癒されます。
しかも徒歩圏内(ただ、いつも車で行ってますがv-356)
人生最高の贅沢を満喫中ですv-290

でもね、穏やかに見えるここら変の海
実はサーファーがたくさん集まるんですよ~。
2010年11月25日(Thu) 21:30
レナちゃん&桜ちゃん&くるみちゃんのママへ
編集
こんばんは~。

そう、いつの間にっっ!!でしょ。
この秋、ぜひ会いたかったんですけど
こういう事情で厳しくなっちゃいました。

レナちゃん地方からは遠ざかっちゃいましたが
手前まではこの先も行くので
そのときはぜひ連絡させてくださいね。
2010年11月25日(Thu) 21:33
cyako♪ さんへ
編集
こんばんは。

BEACHたちも新しいおうちにも
ようやく慣れてきたようです。

cyako♪さんも水、苦手なんですね~。
BEACHたち 来年の夏は水泳猛特訓ですv-91


2010年11月25日(Thu) 21:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

