MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あと10日TOP親バカ ≫ あと10日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あと10日

RAYの家族記念日&BEACHの誕生日への
お祝いのコメントありがとうございました。
遅くなりましたがコメントへのお返事を書きましたので
お暇な時にでも覗いて下さい。
(って、既にお返事書いて5日ほど経過してますが)


先日UPしたBEACHたちへのプレゼントその後ですが
お隣のおじいちゃんが草刈をして下さいました。

そこで
ランと呼ぶにはまだまだですが
ランの卵にBEACH・MARE・RAYを放牧してみました。

ランの卵
ひとしきりランの卵の中・・・そして外(他所様の畑)を走り回った後は


クンクン
ランの卵

偵察中
ランの卵

あっ、RAY パジャマのままやった
ランの卵





BEACHが見上げているのは
金柑の木。
実が熟れたらBEACHも食べてみる
ランの卵


あっ、タイトルの『あと10日』ですが
私事です。。
お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが(いるわけないか)
生まれ育った土地
住み慣れた北九州を離れることとなりました。
その日まであと10日
新しい土地での生活に不安がない訳ではありませんが
こうやって ドッグラン予定地を楽しそうに走り回るBE☆MA&RAYを見ていると
不安以上に楽しみの方がいっぱいです。

移住先ですがまた次回


最後までお付合いいただきありがとうございます。
ついでにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ありがとうございます。






Comment

編集
北九州を離れる????
まじで?
久々に覗いてみてびっくりしてます(・o・)
2010年10月24日(Sun) 22:23
編集
おはようございます!
この間は、すごいプレゼントで驚き、今度は北九州を離れる?!と驚きっぱなし~v-405
そうなんですか。。。
生まれ育った場所を離れるって、なんか悲しいですよね。
私も区が違うだけでも、すごく悲しかった・・・
だからすぐ帰ってきちゃった(笑)
でも、楽しみもたくさんですね。
ドッグランの卵であそぶBEACHちゃん達。
ちょっと緊張気味だけど、とっても楽しそう。
これからここで走り回れるんだもんね。
それを考えるとワクワクしますね。
引越し先は、ティナ地方とちょっと近くなるのかな~v-410
2010年10月25日(Mon) 09:51
編集
こんばんは~

引っ越しでしたかv-411
専用ドックランあるとこで、羨ましいし、
楽しみですね、きっとBEちゃん達には良い環境なんだと、
想像しますv-301住みなれた土地を離れるのは、
寂しいでしょうが、家族が賑やかだから大丈夫ですね。

土を耕して3ワンの遊ぶ場所を、これから作っていくんですね、
きっと大変だと思うけど、頑張って下さいね。
新しい土地で、いいお正月迎えて下さい。
あっ・・・・住所教えてくださいね~v-291
2010年10月25日(Mon) 19:56
かごめちゃんのパパへ
編集
こんばんは。

ビックリさせちゃってすみませんv-356
かごめちゃんエリアを通る時は
いつもキョロキョロしてますが昼間じゃねぇ・・・v-399
でも、引越しまでに会えたらなぁ~。

向こうに遊びに来てくれるの待ってます。
2010年10月25日(Mon) 22:31
ティナちゃんのママへ
編集
こんばんは。

そうそう、私も北九州離れたのって
大学入学で寮生活した時だけ・・・
しかも、3ヶ月で帰ちゃったしv-356
おかげで残りの3年半は片道2時間半~3時間かけて通学スル破目にv-394

引越し先は・・・ますますティナちゃん地方から離れちゃいますv-399
でも、飛行機に乗って遊びに来てもらえたら嬉しいのになぁ~v-398
2010年10月25日(Mon) 22:36
ごくゆきさんへ
編集
こんばんは。

そう、引越しでバタバタしちゃってます。
排気ガスも全然気にしなくていいし
環境が変わればMAREのカイカイも
良い方に変わっていくんじゃないかと期待してますv-398

引っ越してPC&プリンター引っ張り出したら
新住所送らせてもらいますね。
2010年10月25日(Mon) 22:41
編集
素敵な広いお庭のドッグランか~いいなぁ~~
なぁんて羨ましがってましたが・・・
産まれ育った地元からのお引っ越しなんですね。
私も地元から出た事がないので
離れるのって勇気がいるなぁぁ
でも、3ワンズと一緒ならどこに行っても大丈夫!
すぐにお友達も出来るしね♪
お引っ越し、体にきをつけて頑張ってくださいね☆
2010年10月26日(Tue) 15:34
編集
もう、すっかりランではないですか!!
でもまだ「卵」ということなので、これからの建設が楽しみですね!
あ、「卵」も「ラン」って読むので・・・・
「ラン卵(ランラン)」て呼べばいでしょうか・・・(^m^)

お引越し、しばらくバタバタで忙しくなりますね。
落ち着いた頃にはクリスマスや年末年始・・・でイベント盛りだくさん!?
(すいません、気が早くて^^;)

お体にご自愛ください!!!!
2010年11月01日(Mon) 12:42
遅くなりました(泣)
編集
RUBYさんお久しぶりです。
すっかり、、すっかり遅くなってしまいましたi-201

BEACHちゃん、お誕生日おめでとうございますi-80
RAYちゃんも記念日でしたね(^^)

そして、お引っ越しされるんですね!!
今頃ちょうどお引っ越しでしょうか。

新しい土地の情報、楽しみに待っていますね♪
2010年11月06日(Sat) 20:05
舞華さんへ
編集
こんばんは。
ようやくネットつながるようになりましたv-290

初の福岡脱出(北九州脱出は学生の時に経験あるけど・・・)
ドキドキ~なんて思ってる暇もなく
バタバタのお引越しでしたv-356


舞華さん家の山のお家みたいになれればいいんだけど
少しずつ紹介していきますね。
2010年11月10日(Wed) 21:39
キョさんへ
編集
こんばんは。

ラン卵(ランラン)これまた良い呼び名ですね~。
キョさんってセンスいいなぁっていつも思います。

雑草が伸びつつあるラン卵
MAREは隙があれば出ようとしていますが
なかなか出してあげられていないのが現実ですv-12
春にはきっと・・・。
2010年11月10日(Wed) 21:45
b-mamaさんへ
編集
こんばんは。

ありがとうございます。
b-mamaさんに’10・10・10大安って教えていただいて
ワクワクしちゃいました。
結局はバタバタのお誕生日でしたがv-356

少しずつUPしていきますね~。
2010年11月10日(Wed) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

