MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大きなオモチャ!!TOPBEACH ≫ 大きなオモチャ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大きなオモチャ!!

ハ~イ!アタイ、ダップーのBEACHです。
新しいオモチャが届きました。


それは今まで見たこともないような大きなオモチャ。
どうやって遊ぶんやろ

ひとまず、ま~ちゃんと乗ってみることに


新しいオモチャ


こんなんでいいんかいな

えぇ~これはアタイとマーちゃんのオモチャじゃないと
えへぇ~~、オートバイっち!!母ちゃんのオモチャなん

へぇ~。ところで母ちゃん乗れると
母『・・・・・

まぁ、母ちゃんこれから頑張ればいいっちゃ
MARE『そうそう、学校のパンフレットにも1ヶ月っち、書いとったやん。
頑張ったらいいっちゃアタチもついていってやるよ。』

母『激励のお言葉ありがとうございます。
でも、マーちゃんついて来てくれんでも母ちゃん一人で行けるけん。
二人でおりこうに留守番しときよ。』

BE&MA『え~っ留守番せないけんと
まぁ、母ちゃんが頑張るならアタイたちも頑張るよ。
だけ、もう1枚写真撮って』

『はいチーズ
バイク

Comment

すごーーい!
編集
わぁ~すごいv-237
これからがバイク乗りにはいい季節ですもんねv-221
うちのテッピーくん、ああ見えて何を隠そう元ライダーなんですよ~v-410
数年前まで実家にZZRなんとかv-361っていうのがあって、うしろに乗っけてもらってお出かけしたこともしばしばv-290
これから免許なんですかv-236
頑張ってくださーーいv-353
2008年04月17日(Thu) 22:53
編集
バイクかっこい~v-10
女の人のバイク乗る姿って特にかっこい~のよね~v-14BEACHちゃんもMAREちゃんもカメラ目線で決まってる!!あ~早くクレアを病院におむかえに行きたいなv-14。やっぱり昨日はクレアが居なくて寂しい夜だった~。
2008年04月18日(Fri) 07:54
編集
こんにちわ♪
バイクかっこいいですね~♪
BEACHちゃんMAREちゃんも真っ赤なバイク決まってる~(^^)ノ
ママさんが乗るんですか?
素敵ですね~i-80
2008年04月18日(Fri) 12:52
編集
RUBYさん、こんにちわ♪
真っ赤なバイクに乗ってるMARE&BEACHちゃん可愛いv-344
いいな~バイクv-10
実は私・・・元ライダーだったりするんです。
結婚するまではツーリングクラブに入ってて、1人で北海道に行ったりしてたんですよ。
結婚してからは乗らなくなってしまったのでもうバイクはありませんが、暖かくなるとバイクに乗りたい病が発症してウズウズしてしまいます。
これからバイクにはいい季節です。
免許がんばってくださいねv-91
私も、今は無理だけどもう1度乗ってやる!と心に誓っています。
あっ・・・MAREちゃんシートと同化してる・・・(笑)
2008年04月18日(Fri) 13:20
編集
はじめまして、
Terraくんのところから来ました。
ウチにもヨープーがいます!
2匹ったのですが1匹のオスの黒い方は去年14歳9ヶ月でお星様に・・・
いまはメスのチェリーと一緒に楽しい事さがして過ごしています。
もう14歳でおばあさんでうが。。。
5・6年前は「ヨープー」や「ヨーキープー」「プーキー」とかいろいろな言葉で検索してもなかなか仲間がいなかったのですが最近は増えてうれしいです。
また遊びにこさせてもらっていいでしょうか!
私もブログはやっているもののyahooなのでログインしたりと面倒なので宜しかったら写真見るだけでも読み逃げでもして下さい☆^∇゜)
2008年04月19日(Sat) 00:29
はじめまして!
編集
はじめましてv-237
ダップー検索よりお邪魔してますv-22
我が家にも6か月になるブラックのダップーが居ますv-238
よろしければ仲良くしてくださいv-222

2008年04月19日(Sat) 01:19
りょぴこさんへ
編集
こんにちは。
今は妖精の世界の住人てっぴーさん、
元ライダーだったんですねv-237
今は乗っていないのですかv-236
私がライダーと呼ばれる日はまだまだ
まだまだ
まだまだ先のこととなりそうですぅv-12
2008年04月19日(Sat) 12:19
クレアちゃんのママへ
編集
やっぱり、寂しかったですか~?
2~3日はしょんぼりしているかもしれませんが
すぐに元気になりますよ。
MAREは暴れすぎて抜糸前に糸が外れちゃいましたv-12
バイクはかっこいいんですが
いつ免許が取れることやら・・・v-293
昨日、初乗り2時間で全身(特に肩が)筋肉痛ですe-263
2008年04月19日(Sat) 12:23
B-mamaさんへ
編集
こんにちは。
バイクはかっこいいんですが・・・
私が乗れる日はまだまだ程遠いのです。
当分は毎日のようにBEACHから
においをかがれるだけの
オブジェとなっていますv-12
2008年04月19日(Sat) 14:23
きーよさんへ
編集
こんにちは。
え~っv-237
きーよちゃん元ライダーだったんですかv-236
私の免許が無事に取れて、ライダーの端くれになれたら
またまた共通点ができちゃうんですねv-410
頑張りますv-363
いつか一緒に走れたらいいですね~。
行き先はもちろん海v-288
後ろにv-286を乗せて・・・
なんて夢が膨らみますが
その前に、私には課題がてんこ盛りe-282
2008年04月19日(Sat) 14:33
yayaさんへ
編集
はじめまして。
ご訪問 ありがとうございます。
チェリーちゃんフワフワで可愛いですね~e-266
また、ゆっくりお邪魔しますね。
yayaさんは先輩ママですね。
しかもヨープーの先輩ママなんて本当に貴重v-237
困ったときは頼りにしますv-290
これからもよろしくおねがいしま~すv-364
2008年04月19日(Sat) 16:20
ゆりさんへ
編集
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
エルくん可愛いですね~。
これからどんな風に成長していくのか楽しみですね。
ケイちゃんも・・・あれ~ケイちゃん登場してましたっけv-362
改めてゆっくり探してみますv-292
こちらこそよろしくお願いしま~すv-290
2008年04月19日(Sat) 16:42
編集
こんばんは~
バイクかっこいいですーv-10
九州ならバイク走らせても、いい場所が、
たくさんありそう~v-355
MAREちゃん学校について行く気満々なのねー
でも、留守番してあげてね・・・
BEACHちゃんも一緒だからさぁ~
九州弁いいですねーホッコリします。
2008年04月20日(Sun) 00:10
編集
かっこいいRiderがいると思ったらBEACHちゃんにまーちゃんでしたかe-282
いいですねーバイクv-352私は高校の時に原付バイクの免許取って乗ってましたが、バイクって気持ちいいねー
BE☆MAママさんも頑張ってー!!
2008年04月20日(Sun) 00:51
風をきるBEちゃんとMAちゃん?!
編集
かっちょい~~~!
うちはバイシクルのカゴに乗せるのでもヒーコラ言うてます(汗)
バイク乗りの女の人って素敵ですよね^^
BEちゃんもMAちゃんも、ママの真似してバイク乗り~。
2008年04月20日(Sun) 21:16
桜ちゃんのママへ
編集
こんにちは。
そうですね、無事免許が取れて上達したら・・・いつになることやら
別府(大分)や阿蘇(熊本)方面まで行けたらなぁ~と
夢は膨らみますが
今は最高速度20キロで教習所の中をひたすら
グルグル回るので精一杯(しかも満足)です。
九州弁、博多弁や熊本弁なんかは可愛いんですが
BEACHやMAREがしゃべる小倉弁は『ちぃ、ちぃ』汚いんですよ~v-356
まぁ、私の生まれも育ちも小倉なので仕方ないんですが・・・v-293
桜ちゃんのしゃべる関西弁にはいつも大笑いしていますv-291
2008年04月21日(Mon) 10:04
Terra君のママへ
編集
こんにちは。
やっぱり原チャリから始めるべきですよねぇv-363
原チャリにも乗ったことない(乗れない)
ジェットコースターにもゴーカートにも乗れない私が
風を切って走るのは至難の業ですv-356
2008年04月21日(Mon) 10:08
キョさんへ
編集
こんにちは。
BEACHはお散歩デビューする前から
キャリーバッグに入れられ自転車に乗せられていたので
今でもカゴの中では大人しい(ハズ)です。
一方、MAREはあまり経験がないもんで
カゴから飛び出し、もちろん飛び出さないようにリードをしていたので宙釣り・・・往生こきましたv-12
かっこいい~って言われるライダーになりたいんですが
まだまだ道は険しい・・・デスv-356
2008年04月21日(Mon) 10:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

