MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPY BIRTHDAY !!TOPRAY ≫ HAPPY BIRTHDAY !!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTHDAY !!

2年前の今日・・・8月12日はRAYの生まれた日

RAY0歳
【写真は生後2ヶ月で我家にやってきた頃】

ブリーダーさんのお宅で(犬舎??)間違ってできてしまったMIX(マルキー)犬のRAY。
決して手放しに誕生を祝われた訳ではないと思うけど
母ちゃんにとっては盛大に祝うべき良き日です。
本当は海(お仕事ね)に行くから終日お留守番の予定だったけど
台風のせいでもちろんダイビング中止
1日中、一緒にいられるね。
といっても、いつもと変わらずずっと寝ているRAY王子
RAY


BEACHも
BEACH

MAREもグ~タラ寝てます。
MARE


きっと、お留守番してても同じだったね~


確か・・・と思って読み直したら、やっぱり。
去年の1歳のお誕生日プレゼント、両足膝蓋骨脱臼の手術(縫縮法)でした。
1年後、2歳のお誕生日プレゼントも左足膝蓋骨脱臼の手術ってことでいいかしら


ご報告が遅くなっている術後の経過ですが
手術したことを忘れてしまいそうなほど
元気いっぱい、走り回っています


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ








Comment

編集
RAY君、2歳の誕生日おめでとう!!
RAY君がBEACHママ家の家族になった瞬間から数分後に会ってるんだよ~っ!!
突然の家族増員にびっくりしたけどね(*^^)v

術後の経過、安心しました(^.^)
元気が一番!!
2010年08月13日(Fri) 16:28
編集
RAY君お誕生日おめでとうございますv-238
チビッ子RAY君かわいい~
手術後の経過も順調なんですね♪
いっぱい走って、鍛え上げたあんよになってね~
2010年08月14日(Sat) 07:42
おめでとう(*^∇^*)
編集
遅くなりましたが、おめでとうございます(*^∇^*)
2010年08月15日(Sun) 15:01
かごめちゃんのパパへ
編集
こんにちは。
ありがとうございます。

そうそう、嬉しいばかりの じぃじ が
見せびらかしたいばっかりでしたねv-388
本当にまさかの増員で私もビックリでしたよv-405
かごめ家の増員も今か今かと待ってるんですけど~。

経過も本当に順調で
もうすぐお散歩にも行けそうです(ただ暑くて行けてないだけですけど・・・)。

2010年08月15日(Sun) 15:07
あるとちゃんのママへ
編集
こんにちは。
ありがとうございます。

昔の写真を改めて見て
この頃は可愛かったなぁ~v-238とシミジミ・・・。

経過も順調で
最近は手術前より激しく遊んでますv-356
2010年08月15日(Sun) 15:09
cyako♪さんへ
編集
こんにちは。
ありがとうございます。
ようやく2歳
もう2歳・・・
どっちだろうv-236

ちょっとは落ち着いてくれれば・・・
2010年08月15日(Sun) 15:12
編集
RUBYさん、こんばんは~v-10

RAY王子お誕生日おめでとうv-300
2ヶ月の赤ちゃん王子かわいいですね~v-344
誕生日ごとに病院行ってるなんて偶然でも、
すごいプレゼントねv-411まぁいいっか・・・

BEちゃんの、お耳伸びましたね~歩いてて自分の足で、
踏んだりしませんかv-361桜しょっちゅうなんですよ。
RUBYさんのお仕事は台風だと休みになるから、
子供達は喜んでるんでしょうね~やっぱり留守番は、
寂しいみたいだから、誕生日に家に居れて良かったじゃないですかー
何よりの、プレゼントですv-344
2010年08月16日(Mon) 00:19
編集
RAYくん、お誕生日おめでと~(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
「ブリーダーさんのお宅で間違って出来てしまったMIX」
舞もそうなんですよ~~
でも私達にとったら大切な可愛い、うちの子♪
産まれてきてくれてありがと☆ですね。
術後も順調なんですね。安心しました(^^)
うちの4ワンズもこの暑さにバテてるのか
ずーっと寝てばかりです(^^;)

2010年08月16日(Mon) 10:44
ごくゆきさんへ
編集
こんばんは。
ありがとうございます。

2年連続お誕生日の頃に手術・・・
来年のお誕生日がちょっと恐怖だったりv-12

桜ちゃんったらぁ・・・
BEACHの耳毛はまだ踏むほどの長さではないみたいです。
でも、一緒に寝てて私が踏んでることはよくありますけどねv-398


2010年08月16日(Mon) 20:43
舞華さんへ
編集
こんにちは。
ありがとうございます。

舞ちゃんもRAYと同じ生い立ちたっだんですね。
嬉しい間違いですよねv-398

術後の経過はすこぶる良好です。

舞華家は暑さにバテ気味ですかぁ。
うちは
わざわざエアコン入れない部屋のしかも日なたで寝てたり
布団や毛布に潜り込んで寝てたり
一体なんなんでしょうね~[絵文字:v-393]
という私もあまり暑さを感じず
大丈夫なのかちょっと心配だったり・・・v-394
2010年08月16日(Mon) 20:50
編集
出遅れちゃいましたが……
RAYクンお誕生日オメデトぉぉぉe-418e-414
間違ッてできたMIXやッたんデスか~e-451
でもこんな可愛い赤ちゃん生まれてきて結果オーライですネっ
術後も元気そぉで良かッたデスe-271
2010年08月17日(Tue) 02:38
編集
キャー!出遅れてしまったv-12
RAY君、お誕生日おめでとうe-343
間違って出てきちゃったって・・・
こんな可愛い子、間違ってなんか無いですよねv-290
生後2ヶ月のRAY君。
なんて可愛いのv-344
ぬいぐるみですよね。
今でもパピーのようなRAY君。
これからも元気にお姉ちゃん達と遊んでね。
手術した事を忘れちゃうぐらい元気だなんて、本当に安心しました。
夏休みも終わり、今日から仕事です。
私も夏休み中は、4匹とぐーだら生活でゴロゴロしてました。
こう暑いと、外に出るのが辛いですよね・・・
台風大丈夫でしたか?
2010年08月17日(Tue) 09:42
いもッ子さんへ
編集
こんにちは。
ありがとうございます。

純血種・血統に
こだわりをもって繁殖されている
ブリーダーさんにとっては迷惑なお話だったようです。
私にとっては本当にラッキーな『間違い』ですv-398

はい、術後の経過もすこぶる良好ですv-91
2010年08月19日(Thu) 12:53
ティナちゃんのママへ
編集
こんにちは。
ありがとうございます。

RAYのお父さんは結構良い血統らしく(?)
ブリーダーさん、本当にがっかりしてましたv-394
私にとっては本当に良い出会いなんですけどね。

いつまでも赤ちゃんみたいと思っているRAYですが
パピーの頃と比べると
今はやっぱりオッサンなのね~v-399


なかなか報告できずにいますが
本当に元気いっぱい家の中を走り回ってます。
普通に散歩のOKも出ましたが
暑くてまだまだオアズケです。

台風4号
さすがに日本海を通過したのでダイビングは中止しましたが
陸上は『えっ、もう台風遠ざかってるの??』というくらい
影響はありませんでした。
2010年08月19日(Thu) 13:00
編集
お久しぶりで~す(笑)
この間は お世話になりました~v-398

今さらですが RAY君おめでとう~
お子ちゃまな感じなのに もう2歳!?って感じv-411
(桜もおばちゃん。。。笑)
病院通いで あっという間に2歳って感じもしますが 経過が順調で良かった良かった~v-346

一足お先に!?!?私 久々にブログを更新してみましたよv-410(爆)
2010年08月19日(Thu) 17:36
レナちゃん&桜ちゃん+くるみちゃんのママへ
編集
こんにちは。
い~え、使い心地はいかがでしょう??
きっと3本のリードがますます絡まっちゃうv-399

本当に歳とるの早いですよね
ワンコもヒトも・・・v-393
本当にこの1年、
いや~我家に来たときだからそろそろ2年
何十回病院に行ったことやらv-356
健やかに・・・いや幸せに暮らしてくれればそれで良いや。

レナちゃんファミリー
やっぱり川遊びですね。
楽しそう。
なっちゃんもレナちゃん&桜ちゃんの妹にしちゃって
四姉妹計画進めちゃいましょうv-355
2010年08月20日(Fri) 16:29
すべてにおめでとう!
編集
あれー! ブログが復活してる!!!!
そろそろかな?と思って来てみて良かった♪
(あれ?ものすごい出遅れ・・・??)

王子、無事に手術も乗り切り、術後の調子もいいみたいでおめでとう!
そして2才のお誕生日、おめでとう!!!!

赤ちゃんの時の、ポンポン丸出しねんね王子めちゃ可愛い(ヨダレ)
あら・・王子はもう2才だから赤ちゃんじゃないのか・・・。
なんだろう。二人のお姉ちゃんに囲まれた末っ子だからか、
まだまだ赤ちゃんな感じがしてた(爆)
2010年08月22日(Sun) 11:37
キョ(もずく母)さんへ
編集
こんにちは。

『BLOGをお休みしま~す』なんて言った直後に
RAYの手術そして誕生日とありましてコッソリUPしちゃいましたv-356
復活のご挨拶もしないまま・・・
というかもうしばらくコッソリ更新で行きますんでよろしくです。

ありがとうございます。
術後の経過も良く
毎日のようにMAREとお相撲
BEACHと鬼ごっこしてますv-355

末っ子で甘え上手なせいか
いつまでもいつまでも赤ちゃん扱いしちゃうんですよね~。
でも、ヒトだったら23歳。
オッサン臭かったりするんだろうなぁv-356
2010年08月26日(Thu) 16:24
編集
遅くなりましたが、

RAYくん、誕生日おめでとうございます!!

2か月のRAYくん、かわいい♪
パピーちゃんの頃と毛色だいぶ変わったんですね~。
うちも、黒かった部分がだんだんなくなってきて、パピーの
頃の写真を見ると別犬に見えます。
RAYくんはとってもきれいな毛色でイケメン☆
うちはどうなることやら(笑)
手術の経過も順調でよかったです!!
2010年08月27日(Fri) 21:03
tomonodoさんへ
編集
こんばんは。
すっかりコメントバック遅くなってすみませんv-356

真っ黒MAREを迎えた時お店のおじちゃんから
『ヨーキーが入ってるから色が変わるよ』って言われてたんですが真っ黒なまま
RAYの色が日々 変わっていくのが楽しくって仕方ありませんでした~。
今でも色んな色が混ざってるし伸びた時・カットしたてで色が違うんで飽きないんですよね。

ルフィ君もまだまだこれから変化するんだろうから楽しみですね~。

2010年09月08日(Wed) 21:15
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年09月12日(Sun) 14:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

