MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 手術日が決まりましたTOP大腿骨頭切除手術 ≫ 手術日が決まりました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手術日が決まりました

舌の根も乾かないうちに
まさかまさかの BLOG UP です。
こんなに早く帰ってくるとは呆れちゃいますよね

と、いうのも急遽 RAYの手術日が決定したのでお知らせというより私が忘れないために
(blogはメモ帳じゃナイって・・・)

手術日が早くなったからって、RAYの様態が急変したわけではございませんのでご心配なく。
痛み止めの薬がよく効いたのか2週間、痛がることもなく快適に過ごしていました。
ただ、痛みがないというだけで良くなるものではありません。
薬を2日ほど前に飲んだきりだというのに
先生の触診でも大して痛くない様子のRAY。
でも、そんなに痛み止めが効くのもちょっと怖い






再度、前回撮ったレントゲンを注意深く見
拡大したものも見

『手術は何曜日でも良かったですか?』(先生)

『は、はい。。。』(私)

『15日にしましょう。』

『あ、はい。』てな具合です

早めにしてもらおうとは思ってたものの
手術まであと3日。

『大丈夫、難しい手術のように言われてますが
それほど大変な手術じゃないから。』ですって。

はい、先生のことは本当に信頼しててお任せしておけば間違いないのは分かってます。
左大腿骨頭のレントゲンに薄っすらみえるヒビ(らしきもの)これがただの影ならいいけれど
ヒビだった場合、早めに手を打った方が良いのだろうケド

手術慣れ(ワンコのね)した私にも心の準備というものが~
と言っても刻一時とその時は近づいてます。

RAY、今回はちょっと長めの入院になると思うけど頑張っておいでや。
19・20日は休診日のためお見舞いにも行けんけどお利巧にね。

手術の予約いれた帰りに気が付きました。術後すぐに病院の連休があることに
一度、傷が開きかけた経験のあるRAY、
家で安静にできないのは先生も重々承知のこと。
まさか、連休前に退院するはずもないし
21日が退院日だと勝手に思ってます。


取り急ぎ(?)手術日のご報告でした。
また、手術の経過はご報告させていただきます。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




Comment

編集
あらびっくり
もう今週の話なんだね~
手術ってだけで引いてしまう私です・・・
先生も手術はお仕事だしはいはいやりましょうってな具合にお話できても、こっちはやっぱり構えてしまうよね?

ちっちゃなRAY王子、甘えん坊なRAY王子頑張ってくるんだよ。
少し大人になって帰ってくるかしら?

ピーピー泣いても誰もいなかったらあきらめてネンネしちゃうかな?
早く走りまわりたいね~
ムシムシ暑い夏が来る前にギブスも取れるといいね!!
2010年07月13日(Tue) 00:36
Terra君のママヘ
編集
こんにちは。
ありがとうございます。

早々の手術、ビックリでしょv-356
膝だけだと思われた時はここまで『急がなくてもいい』といわれたんですが
事態が一変、大腿骨頭のヒビがねぇ・・・v-394

手術しても『そう簡単に性格は変わらんよ。』って先に先生から言われましたよv-399
まぁ、外科手術だし・・・
私の予想では
いっそう、甘えん坊になって帰ってくると覚悟してます。

えっ、ギプスv-362
多分、してないんじゃないかなぁ。
エリザベスは前例があるから
付けるかもねぇ・・・。

また、経過報告させていただきますね。
2010年07月13日(Tue) 18:27
編集
RUBYさん、こんにちは!
急ですよー!!
明日じゃないですかi-198
RAY君が痛がってないならって思っちゃいますね・・・
手術・・・と聞いただけで、気分はi-195i-195i-195
入院と聞けば、更にi-195i-195i-195
そのままにしておいてもヒビは治らないし・・・
これもRAY君のためですね・・・
先生を信じて、頑張って乗り越えないといけないですね。
RAY君、頑張ってね。
一日でも早くよくなる事、お祈りしてるからね。
RUBYさんも頑張ってください。
あぁ~本当に病気、怪我ってイヤですねv-409
2010年07月14日(Wed) 13:21
編集
話しが早くなっちゃったんですね~
RAYくんの足の為なら早い方がいいけど
気持ちの準備っていう時間もほしいですよね(^^;)
明日ですね。RAYくんがんばって!!
RUBYさんもがんばってください☆
早く治りますようにっ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
2010年07月14日(Wed) 17:40
編集
RUBYさん、こんばんは~v-10

うわぁ~明日なんですかー
今回は入院も長くするんですか・・・
家には、お姉ちゃん達いるしどうしても
遊んじゃいますもんねv-292

こんな小さな身体に麻酔やメスは可愛そうですが、
元気で走り回れるようになるからここは我慢ですねv-363

きっと今晩は緊張してRUBYさんも眠れないでしょうが、
早くなおりますように祈ってますので、頑張ってねv-345
2010年07月14日(Wed) 22:38
ティナちゃんのママへ
編集
ありがとうございます。

はい、本日病院に送り届けてきましたv-25

それがね~、消えてたんですよヒビv-405
そんなことってあるみたいです。

もう、手術は終わってるんですが詳細は分からないので
明日、ご報告させていただきます。
2010年07月15日(Thu) 16:37
舞華さんへ
編集
ありがとうございます。

びっくるするほど急なお話で・・・
まぁ、そっちの方が悪化するんじゃないかとか
実は痛みがあるんじゃ・・・とか心配するより良いんですけどね~。
今頃、病院でピ~ピ~v-521泣いてると思いますv-356
あっ、まだ麻酔効いててボ~ッとしてるか!!
2010年07月15日(Thu) 16:41
ごくゆきさんへ
編集
ありがとうございます。

昨夜、夜中に目が覚めて眠れず・・・
エアコン入れずに寝たからかと思ってましたが
そっか~、RAYが心配だからかぁv-398

術後の経過次第で退院の日取りが決まるんで
まだ分かんないんですけど
まぁ、我家で安静ができないのは先生も承知の沙汰。
大好きな病院でゆっくりとね・・・。
なぁんて、知らない人が聞いたらすごく冷たいヒトみたいですねv-388
2010年07月15日(Thu) 16:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

