MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アナタの狙いは??TOPBEACH ≫ アナタの狙いは??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アナタの狙いは??

これまたちょっと前のお話です。

『クッキーをチビ(我家の3ワンズ)たちと遊ばせたい。』と ねえやん が遊びにきました。
吠えるBEACH・威嚇をするRAYを怖がって
ソファの下に潜ったまま出てこないクッキー。
MAREはやっぱり興味津々、『遊ぼうよ~』と近づいたけど
逃げるクッキーにすっかり驚いて
MAREの方が怖がる羽目に
結局、クッキーとチビたちの触合いは適いませんでした。

前に、RAYが入ってきたかごを ねえやん にあげたんですが・・・
そのカゴにクッキーは入れられて遊びに来ました。
ちょっと無理矢理。窮屈そうなので、使ってないMAREのクレートをあげることに
コレでも小さいかも知れないけどRAYのカゴよりましでしょ。

クッキー新しいお部屋の住み心地はいかが
クッキー

『なんか、獣のにおいがするんですけど~』(クッキー)

けものって・・・今、洗ったんですけど。確かに洗ったあと、BEACHが入ってチェックしてたけど。
そうそう、クッキーって何者か分かりましたか??
ロップイヤーラビットです。
確かに半分ダックスの血が入ってるBEACHはあなたを捕まえる獣なのかも知れませんけど


それにしてもさっきまで全く興味を示さなかったBEACHが突然クッキーに首ったけ
クッキーにくびったけ??

なんかおかしいなぁ~と思ったらBEACHの目にクッキーの姿は全く入ってなく
BEACHの狙いはクッキーのオヤツのバナナ。

ねえやん がバナナを取り出すと
それちょうだい。
もう ねえやん から目が離せません。
それにしてもMAREはいったい何しようと??

クッキーのバナナを食べたBEACH
この後、引続きクッキーの前でおねだり。
閉じ込められたウサギ、外では半ダックスが『クゥ~クゥ~』ないてます。
クッキーの精神状態が心配になり
この後間もなくお引取りいただきました

これに懲りてなかったらまた遊びにおいでね、クッキー。
『バナナは忘れずに持ってきてね。』(BEACH)
ん~、それは無理と思うよ。



最後までお付合い頂きありがとうございます。



ついでにポチッとしてお帰りください。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ







Comment

編集
ねえやんさんは、RUBYさんのお姉さん?
うさぎさん飼っているのねv-290
このうさぎさん、お耳が垂れているうさぎさんよね?
一瞬、クレートに入っているのはダックスの赤ちゃんかと
思っちゃいました。
意外とこのウサギちゃんを飼っている方、多いんですよね
近所でもこのウサギさんにリードを付けて、散歩している方がいました。
BEACHちゃんは・・・ふふふッ
ウサギちゃんじゃなくって、バナナさんが気になるのね。
我が家のジェイを除いた3匹は、バナナが苦手。
ウサギちゃんに攻撃しちゃうだろうな~。
クッキーちゃんと一緒に遊ぶ姿、見たかったですねe-343

2010年06月24日(Thu) 16:21
編集
うさぎ大好き~~v-238
もう天国に行ってしまったけど 前にライオンロップイヤーを飼って レナ桜はクンクン 匂いを嗅いでましたね~
クルミを飼わなかったら またうさぎを飼おうかと思ってた位ですよ~

BEACHちゃん バナナがあればクッキーちゃんは気にならない??(笑)
クレートの中のクッキーちゃんはドキドキだったでしょうね~
我が家はレナ・クルミがバナナは大好きv-238
桜は見向きもしませ~ん
2010年06月24日(Thu) 17:32
編集
RUBYさん、こんばんは~v-10

ワンコだと思ったらウサギさんなんですね~
BEちゃんが、お目目まんまるに開いて可愛いわぁ~v-344
バナナ食べるんだーうちの桜も杏も、バナナ好きですよ、
ウサギさんも、お散歩とかするんでしょうか?

そういえば、いつも行くドックランに張り紙があって、
誰か、ウサギさんを連れて来た事あるらしく、
ここは、ワンコ専用ですーって書いてあったんです、
想像したら面白くて笑えました、他のワンコが、
どんな様子だったのか見たかったです~。
2010年06月24日(Thu) 17:53
編集
びゅ~も、半分ダックスなので、うさちゃん大好きです。
お隣に居るのですが、毎回お邪魔して、ウサギ小屋の周り、うろうろして、短い足を、う~んと伸ばして、覗いています。
うさちゃんは、黒いもじゃもじゃが、怖いようですが・・・
2010年06月24日(Thu) 23:56
ティナちゃんのママへ
編集
こんにちは。

ねぇやんは私の姉じゃなくって
ん~、BEACHたちのお姉ちゃん、かな。

ウサギのほかにモルモットがたしか10匹くらいいるんですよ~。
きっと、おうちは動物小屋ですv-388
昨日も『ペットショップに行く』って言ってたけど
もう増えていないことを祈るばかりです。

そう、耳たれウサギです。
以前、私も飼ってたんですけど
その頃は売ってるところも少なくって
見た人も『何??!!』って顔されましたが
最近は垂れ耳、よく目にするようになりましたよね。

BE☆MA&RAY
み~んなバナナに釘付けになっちゃいました。
2010年06月28日(Mon) 14:35
レナちゃん&桜ちゃん+くるみちゃんのママへ
編集
こんにちは。

ライオンロップ、めちゃくちゃ可愛いですよね。
私もまたウサギかな??と思いましたが
やっぱりワンコの可愛さには適いません。

クレートの外にダックスもどきが張り付いてて
クッキーも生きた心地しなかったと思います。

桜ちゃんはバナナ食べないんですね。
ワンコの味の好みってどうやって決まるのかなぁ??
2010年06月28日(Mon) 14:38
ごくゆきさんへ
編集
こんにちは。

うさんぽ 流行ってるみたいですね。
私が以前飼ってた子は外にあまり慣れてなくって
公園では嬉しそうに走ってましたが
リード付けると家に向かって一目散でしたよ。

ワンコのなかには元々狩猟犬とかもいるから
ドッグランにウサギは危険ですよね~。
以前、大人しいダックス(公園ではいつもノーリード)が
お散歩中のウサギを火がついたように追い掛け回したらしくって
飼い主さんビックリしてました。
2010年06月28日(Mon) 14:43
cyako♪さんへ
編集
こんにちは。

びゅ~ちゃん、ウサギさん好きなんですね。
お友達と思ってるのかなぁ?
それとも食べ物と思ってるのかなぁ??

ウサギさんはいつ食べられるか冷や冷やしてるんでしょうねv-405
2010年06月28日(Mon) 14:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

