MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ イメージチェンジ!!TOPMARE ≫ イメージチェンジ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イメージチェンジ!!

なんだか、黒くて長~い物体が…

これ、なんだろな
ウナギイヌ??


もしかしてこれが噂のウナギイヌ??


最近ちょっとハマってる、定規を当ててみると
なんと30センチ
30センチ??!!


んん??
尻尾に埋もれているのは
もしかしてRAY王子??


カメラを左にずらしてパチリ
ウナギイヌ
このお目目、
このお鼻

もしかして

あなたは

MARE??

mare
『あっ。』

mare
『バレた。』

mare
『まぁちゃん、温泉入って
チョッキンしてもらったと。
可愛くなった

うん、なったなった(はい、親バカです)

顔も体も一回りも二周りも小さく、スッキリしたMARE嬢
可愛くなったと思われる方も
思われない方もポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

最後までお付合い頂きありがとうございます。





Comment

編集
わーMAREちゃんもカットしたのね~♪
短くスッキリ可愛くなってるよぉ(^^)
これから暑くなるもんねぇ。
パっと見、ダップーっぽいですよね(^^)
胴が30cmもあるなんてビックリ!!
うちも測ろう!と思ったらサシが無くって測れなかった(>_<)
後ろに写ってるパパイヤ、黄色くなってますね(o^-^o)

↓何も考えずに切ってる髪の毛が
こんな風にして誰かに役立てるなんていい事ですよね。
私は今から(夏に向かおうとしてるのに)伸ばそうかな~
と思ってた所やけど
きっと挫折しそうなので、カットするときは覚えておこうっと♪♪♪
2010年06月09日(Wed) 16:18
編集
こんにちは!
MAREちゃんも、トリミングだったの~v-10
なんですか~とっても可愛いんですけど
本当にお顔が小さくって~
お耳の毛も短くしたんですか?
お顔がハッキリ、スッキリして本当に美人さんになりましたよー
昨日はMAREちゃんで、今日がBEACHちゃん?
はやくBEACHちゃんも見たいですv-291
MAREちゃんも意外と胴が長かったのねv-290
2010年06月09日(Wed) 16:49
編集
RUBYさん、こんばんは~v-10

MAちゃんと、桜の胴体の長さ、ほぼ同じです。
それにしてもMAちゃん、お耳短くしたら、
赤ちゃんみたいです~v-511
これって、今の写真ですよね~
もしかして、小さい時の写真かと思いましたv-345
ワンコってカット次第で、ほんと変身するから、
面白いですね~お耳短いMAちゃん可愛いです~v-344
2010年06月09日(Wed) 20:22
30!一緒です!
編集
きゃーー!
マァちゃん、めちゃ可愛すぎます!!
マスコット人形みたい!たまらんっ。

オシャレカットも似合ってたけど、
短い毛のお人形カット(←すいません勝手に命名)の方が
愛くるしいです!

そして体長30cmはもずくも一緒です(^^)
マァちゃんもそうだと思いますが・・・・
体長長くて首周り胴回りが細いと
お洋服選びに困りますねーー。
(最近はもっぱらDFサイズですが・・・)
2010年06月09日(Wed) 22:14
舞華さんへ
編集
こんにちは。

はい、MAREもスッキリ2ミリカットです。
胴の長さだけ見たらダップーですよね。
でも、足も長いのですv-356
でもね、まさか30センチもあるとは思いませんでした。

パパイヤいい感じでしょ~。
そろそろ収穫です。

夏はロングの方が結んだり、アップにしたり
涼しかったりするんですよね。
挫折した際にはぜひ思い出してみてくださいね。

2010年06月10日(Thu) 13:40
ティナちゃんのママへ
編集
こんにちは。

MAREは月曜日に断髪してきましたv-331
可愛くなったでしょ(親バカは聞き流してください)。
耳を短くしたのもアレルギーが関係してるんですけど
MAREは短い方が似合ってるみたいです。

MAREが可愛すぎてスッキリしたはずのBEACH
あまり注目されてませんv-393
2010年06月10日(Thu) 13:45
ごくゆきさんへ
編集
こんにちは。

MARE、ダックス入ってないのに長いですよね~。
足も長いけど・・・v-394

すっごく若返ったでしょ。
耳毛、長いMAREにも憧れるけど
この子には短い方が似合ってるみたい。
これでMAREも永遠のパピーでいられるかなぁ??
2010年06月10日(Thu) 13:49
キョさんへ
編集
こんにちは。

『お人形カット』命名ありがとうございます。
MAREにはこういう素朴っぽいほうが似合うみたいです。
実はお耳は何気に
段カット(長めのバリカンですけどね~)なんですよ。

そうそう、もずくちゃんは30が好きな女でしたよねv-398

胴、長いなぁと思っていましたが
こんなに長いとは思いませんでした。
そう、身体は細~くて
ダックスサイズじゃないと合わないんですよ。
首も細長くってね~。
確かもずくちゃんも3キロ位でしたよね。
体型ソックリなんだろうなぁ。
2010年06月10日(Thu) 13:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

