MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ランでのRAYは・・・TOPドッグラン ≫ ランでのRAYは・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランでのRAYは・・・

ランに来るとどうしても登場率が下がってしまうRAY王子
今回はプール遊びや、追いかけっこ(私とね)ばかりだったんで
カメラもテーブルに置いたままにしてたんで特に写真が少なくってね・・・。
と言い訳してみても、出番のないことにご立腹のRAY王子
数少ない写真から選抜しようもなく・・・
まぁ、お暇な方は見てやって下さい。

珍しくBEACHと絡んでいます。
実は、写真は少ないんですがBEACHとRAYって行動パターン似ているようで
家でも一緒に居ること多いんですよ~。
ただ、行きたい場所・居たい場所が同じだけなんですけどね。
run4

プールに落としてもすぐに出てくるから
ray1

暑くて
ray2

『たまらん』(RAY)
ray3

今回のランは貸切という訳にはいきませんでしたが
空いててノビノビ遊べました

でもね、『自分より弱そう』と思うと喧嘩を売るRAY・・・
気弱なワンコでもそうそうあなたが勝てるワンコっていないと思いますよ~。
『大丈夫、いざという時はビィちゃんが助けに来てくれるけん。』(RAY)

・・・
・・・
勝てるとしても、BEACHが助けに来てくれても
喧嘩売っちゃいけません


あ~ぁ、男の子だから喧嘩っ早いのは仕方ないのか・・・
いや~、育て方間違えたね、やっぱり・・・。






最後までお付合い頂きありがとうございます。

ついでにポチッとしてお帰りください。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




Comment

編集
RUBYさん、こんにちは~v-10

RAY王子も、喧嘩売るんですかーv-411
怖くてビビリで吠えてるとかじゃなくて・・・
やっぱり男の子なんですね~たのもしいv-363
それでも負けそうになったら、BEちゃんが助けてくれて、
RAY王子は、みんなに守られてて幸せ者だなー

お天気いい日のランは、みんなイキイキしてますねv-278
2010年05月20日(Thu) 15:50
編集
こんにちは!
育て方を間違えたのは我が家ですよーv-394
うちのヒロとリンも、弱そうな、キャンキャン言っている子をターゲットにするんです。
急にそんな事するようになって。
赤ちゃんの時は、みんなで仲良く遊んでいたんですがね。。。
そんないじわる教えてないでしょ!って言っても、理解出来ないし・・・
迷惑かけちゃうからドッグランは、我が家は出入り禁止です!
だからこうして、ドッグランでノーリードで遊ばせている姿が
本当に羨ましいですv-356
3姉弟で、たくさん走って楽しかったでしょうねv-410
RAY君、良いお顔してるもん

2010年05月20日(Thu) 16:24
ごくゆきさんへ
編集
こんにちは。

RAY 困りモノですv-394
はじめは怖いのか??興奮してるのか??って思いましたが
最近は『ウゥ~ッ』て目ぇひん剥いて唸ってますv-399

小さいから怪我を負わせる心配は少ないけどやっぱりね~・・・
逆に怪我負わされても一大事ですからv-12
て、すっかりバカ親ですv-356
2010年05月20日(Thu) 17:20
ティナちゃんのママへ
編集
こんにちは。

あんなに可愛くってお利口なヒロ君・リンちゃんなのに~v-394
集団になるとやっぱりね・・・。
ティナちゃん地方なら貸切できるランとかもありそうなのに。
ここは狭いながらもフェンスで仕切れるので
いざとなればそこにRAYだけ閉じ込めますv-393

あと休日でも朝1番、オープンと共に行くと空いてるの。
チラホラ、ワンコが現れると帰るとかねv-355
って、こっちはランも少ないけど
利用者も少ないからできるのかなぁv-362
2010年05月20日(Thu) 17:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

