MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ サンコイチTOP親バカ ≫ サンコイチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンコイチ

巷で流行ってるんでしょ『二娘一(ニコイチ)ファッション』。
仲良しのお友達同士でおそろいのお洋服着たり・・・。

我家の場合は『三子一(サンコイチ)』になるのかなぁ
サンコイチ



でもね
いくらお揃いのお洋服着てても
見てる方向はてんでばらばら
サンコイチ

はい、これ以上お散歩写真を撮るのは断念
カメラはただ重たい箱に変身したのでした。


こんなてんでばらばらの我家のサンコイチですが
単品だと歩かないんですよ~。
この様子は近々できたらいいなぁ~。



最後まで付合い頂きありがとうございます。

ついでにポチッとしてお帰りください。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




Comment

編集
RUBYさん、こんばんは~v-10

流行ってます、神戸コレクションに行く若い子が、
2人、全身お揃いの格好して来ていたのを、
初めて見て、もう4~5年前からかなぁ~
どうしてなんでしょうね、そりゃ確かに目立つけど、
きっと人より目立つが目的なんでしょうね~v-324v-324

でもワンコだけど、3ワンコは目立つわぁ~
RAY王子だけ、ちゃーんとズボンだし、男の子だもんねv-363
みんな違う方向見てるけど、興味ある物は、
それぞれ違うんでしょうね~v-290
2010年04月16日(Fri) 18:24
編集
あはは。かわいい~v-238
うちも、なかなか揃いませんが、ドックランなどで、他のわんこが、近づくと、必ずもう一匹が、何か、ご用?とばかりに、間に入るので、心配してきてるのかな?と、思っています。
ももの場合、その時には、がる~と歯を剥いてるので、相手によっては、反撃されるので、急いで、連れに行きますが・・・・
ちわわって、ホント気が強いです。

2010年04月16日(Fri) 22:07
編集
サンコイチ♪可愛い~~
やっぱりお揃いはいいよねぇ(^^)
うちは今日、衣替えをしたんですが(ワンコの)
男の子達の夏服が1枚ずつしかなかったので
そのうちヨンコイチ(?)の夏服を買いに行かなくっちゃ(^▽^;)

2010年04月17日(Sat) 18:18
ごくゆきさんへ
編集
こんにちは。

全身お揃いってのもね~と思いつつ
気が付けば我家は『サンコイチ』でしたv-356

私は幼稚園・小学校~大学卒業までずっと制服だったんですが
イマドキの小学校って私服だし
都会では高校とかも私服でしょ・・・
だから逆にお揃い着たがるのかなぁv-361

我家の3ワンズ見ている方向はバラバラですが
思いはきっと、ただ一つ
『美味しそうなもの落ちてないかな?』ですよv-399
2010年04月19日(Mon) 14:04
編集
こんにちわ♪
ハハハv-291 見事にみんな違う方向を向いてますね
なかなかピタッと写真撮るの難しいですよね~v-356
うちは、ココ一人でも無理だもの~v-406
でも、みんなでおソロかわいいな~v-345
ニコイチ・サンコイチ・・・夢だわ~v-10
2010年04月19日(Mon) 14:04
cyako♪ さんへ
編集
こんにちは。

びゅ~君とももちゃんも
段々、兄妹の絆が強くなってるんですね。

RAYもすぐに『ガルル~』って
身体が小さい分、気が強いのか
何かあってもバック(BEACH&MARE)が付いてるって自信があるのか・・・。
困っちゃいます。
2010年04月19日(Mon) 14:08
舞華さんへ
編集
こんにちは。

ヨンコイチ目立つでしょうね~。
えっ、サンコもヨンコもあまり変わらないって??
確かに!!

優君も陽君も去年はまだ成長期だったから
この夏はお洋服またまた増えちゃうんですね。

うちはまだ衣替えしてなくって
洗濯した冬物はドンドンケースに収めてるので
クローゼットがガラ~ンとしちゃってますv-390

もちろん人間の衣替えは後回しです。
2010年04月19日(Mon) 14:14
ココ君のママへ
編集
こんにちは。

部屋の中でも写真撮れないのに
外でなんて本当に無謀でしたv-356

ココファミリーのサンコイチ・・・
にぃに&ねぇねとオソロにするとかはいかがv-361
2010年04月19日(Mon) 14:17
編集
こんにちは!
3匹でお揃いだ~e-343
お洒落で可愛いわe-266
うちもお散歩はバラバラですよ~
もうバラバラすぎて、手がちぎれます・・・って感じ。
うちも同じお洋服で、スカート、パンツで着せるのが夢。
最近では、ヒロはズボンを履かせると動かず
ブルブル震えてます。
リンもスカートは、物によっては、すごくお尻あたりを気にして。
イヤイヤするので、お洒落なお洋服とは、縁遠くなりそうです。
こうして、可愛いお洋服を男の子と女の子で着こなしているのが
とっても羨ましいですv-411
2010年04月19日(Mon) 16:28
ティナちゃんのママへ
編集
こんにちは。

本当に3ワン
てんでバラバラなので
お散歩とっても疲れちゃいます。

ヒロ君はズボン
リンちゃんはスカートが置きに召さないのねぇv-399
うちはスカートやズボン履かせてないと
何だか落ち着きません(私がね・・・)。
『お尻でてるよ~』ってね。

2010年04月20日(Tue) 13:28
編集
はじめまして~♪
ミックス小型犬をみて、飛んできました~♪
ミックス3わん飼ってる杏ママといいます~♪
うちもミックスが3わんいるので、なんだか、嬉しくて、コメントさせてもらいました・・・・。
もしかして、Terraくんとも、繋がってるんですね・・・。
私も、お友達なんです。
また、遊びにこさせていただきます♪
2010年04月21日(Wed) 12:15
杏ママさんへ
編集
ご訪問ありがとうございます。

はい、Terra君とも
Blogで仲良くしていただいてます。

杏ママさん・・・ってお洋服とか作ってる方ですよね
(違ってたらゴメンナサイ)。
Terra君のところで拝見してました。

杏ママファミリーもミックス3ワンズなんですね。
昨日のお散歩で見知らぬおばちゃまに『3匹みんな??』って
びっくりされちゃいましたが・・・。

後ほどゆっくりお邪魔させていただきます。

ここんところめっきり不定期更新ですが
これからもよろしくお願いします。
2010年04月21日(Wed) 16:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

