MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜吹雪?TOP親バカ ≫ 桜吹雪?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜吹雪?

春恒例の(?)桜との記念撮影
珍しく、MAREがカメラ目線
お花見

と思ったらBEACHが

BEACHがポーズを決めたら
お花見vol.2

まーちゃんなんかおもしろいモノあったと

もっと、桜に近づけるように抱っこしてみると・・・
抱っこ~

桜の花を食べるのに大忙しのBEACH嬢

この桜もそろそろ散り始めましたとよく見ると
サクラチル・・・

花びらが1枚、2枚と散るのではなくってガクごとポロっと落ちていました確か、開花してから冷え込むとこんな散り方するんですよね~。この春、北九州では桜吹雪には会えないのかな~

昨日は金曜日。お散歩コースの小倉城周辺はお花見に向かう人がたくさん。どこからともなく漂ってくるバーベキューの香
こんな光景も今日までなのでしょうねこれでようやくいつもの平和なお散歩にもどるね

Comment

編集
うふふっ やっぱり2ワンズの撮影は難しいですよねぇ
最近BEACH嬢もMARE嬢のお目目もくっきり見えるところが すっごく可愛いィです~(^_-)-☆
RUBYさん♪ 顔が半分隠れてますよぉ~
どアップで載せて下さ~いv-221 って ストーカーとかに追いかけられるといけないから それはマズイねっ^_^;フキフキ
2008年04月05日(Sat) 20:12
お花見より、お花食べ?!かわぃぃ。
編集
こんばんわ~。
みんなでお花見いいですね!
ビーちゃんとマーちゃん、いっぺんに抱っこするのも
大変そう(>o<)
上から3枚目までは楽しそうなお写真で、
最後の4枚目がポロリと落ちたお花・・・。
妙に・・・もの悲しくなりました。(;;)
ちょっとここでお知らせを。。。
やっとこさ、新しいHPの公開に漕ぎ付けました!
私ともずくはドコへ向かっているんだろう。。。
2008年04月05日(Sat) 22:10
はじめまして♪
編集
RUBYさんはじめまして、きーよと申します。
りょぴちゃんのブログのリンクでこちらを見つけて思わず飛んできてしまいました。
我が家にもヨープーの「茶々(ちゃちゃ)」がいます。
ダップーって結構いるみたいですが、ヨープーってあまりいないんですよね。それでつい嬉しくなっちゃって・・・。
MAREちゃんって可愛い名前ですね。さすがダイバーv-218
私も一応ダイバーの端くれなんです。(最近は全然潜ってませんが・・・。)旦那もダイバーで元イントラ。
ヨープーにダイビング、2つも共通するものがあって、ますます嬉しくなってしまい、書き込みさせていただきました。
茶々はりょぴちゃんのブログの掲示板にいるので、よかったらお暇なときに見てやってください。
時々お邪魔させていただくかもしれませんが、よろしくお願いします。
2008年04月06日(Sun) 15:13
編集
あ、きーよちゃんがいる(@⌒ο⌒@)b
そっか、MAREちゃんときーよちゃんちの茶々ちゃんは同じハーフですね!!
桜、大阪は今満開なんですよ~v-252
でもこの、月火の雨で散ってしまいそうです。。。
写真撮影をする時、こっち向かせるのってなかなか大変ですよね~v-356
『チクチクボールv-363ヨーグルトv-363ごはんv-363ぷりんv-363』などと、ありとあらゆるモコの好きなものを連呼して撮影していますv-411
2008年04月07日(Mon) 10:38
ムサシママへ
編集
こんにちは。
目はよく見えるようになったんですが
イマイチv-292
二人同時に撮るのが間違いだと
最近ようやく気がつきましたv-12
2008年04月07日(Mon) 10:49
キョさんへ
編集
こんにちは。
もずくちゃんサイトOPEN
v-308おめでとうございますv-315
ステキな仕上がりですね~。
キョさんはWEBデザイナーだったんですね~v-354e-460
もずくちゃん、社長就任おめでとうございますe-266
4キロ超のBEACHと3キロのMARE。
かなり重いのですが
階段の上り下りをさせていない二人の抱っこは
毎日の日課で
すっかり慣れっこになってしまいまいしたe-282
桜の花のおいしさを知ったBEACH嬢
これから散っていく桜の花びらを
追いかけまわることでしょう・・・。
2008年04月07日(Mon) 11:03
きーよさんへ
編集
始めまして。こんにちは。
お名前はもっちゃんのところで拝見したいました。
茶々ちゃんのお顔も見に行ってきましたよ。
かわいい~e-266
茶々ちゃんのサイトは・・・e-263
きーよちゃんも(←馴れ馴れしいe-330)ダイバーなんですね。
少々ブランクが空いてもパパさんがイントラなら安心ですねe-287
どこかの海で偶然会えたりしたら大感激ですね。
(あくまでも偶然というシチュエーションにこだわります)
時々とは言わず、しょっちゅう遊びに来てください。
あっ、無理は言いませんv-356時々で結構なんで遊びに来てください。
2008年04月07日(Mon) 11:17
りょぴこさんへ
編集
こんにちは。
ネットの世界って不思議な輪でつながっていますね~。
楽しくなってしまいます。
北九州もここ数日満開v-252お花見日和が続いています。が
昨夜~今朝の雨できっと・・・。
地面が乾いたらお散歩がてら
見に行こうと思っています。
シャッターチャンス、本当に微妙ですねv-356
静止画がダメなら動画と思ってビデオを出しても
遊びをやめてポーズをとるBEACHがいたりしてv-355
『チクチクボール』が1番にくるもっちゃん
様子が目に浮かんじゃいますv-290
2008年04月07日(Mon) 11:28
編集
BE☆MAママさんこんにちわ♪
BEACHちゃんも桜の花好きでしたかi-179
おいしいのでしょうかね?BEATも食べてました!!
開花して冷え込むとガクごと落ちるんですね!!
勉強になりました~☆
・・・そういえば私、桜とビートの撮影、忘れてました。。。i-229
2008年04月07日(Mon) 16:46
B-mamaへ
編集
こんにちは。
菜食主義犬のBEACH&MARE(もちろんお肉も大好きv-271)。
おいしい草花とそうではないものを
彼女達なりに区別して食べるようで・・・v-12
桜の花びらはクンクン匂いを嗅ごうとしたら鼻にペタリ。
それをペロリe-458すると、口に付いていましたv-290
2008年04月07日(Mon) 17:02
編集
2ショットって難しいですよね~
何度も呼んでるとだんだん憂鬱そうなお顔になり出すし。。。(-。-;)
3ショットでにっこりBE☆MAママさんなのに BEACHちゃんは桜の花を食べるのに大忙しだなんて かなり笑えちゃいました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
我が家はまだ花見に行けてないのですが 今日の雨でもう桜終わっちゃうのかな~v-292
2008年04月07日(Mon) 22:26
レナちゃん&桜ちゃんのママへ
編集
こんにちは。
本当に2ショットって難しい~v-293
かといって別々に撮っていると撮られていない方は
ちょっと寂しそうにしているし。
一体どうすればいいんv-362
もう、撮るのや~めたv-364って言いたくなります。
桜の花びらをたくさん食べると
真っ黒のv-294がですらしいのですが
普通色なので未だ未だのようです。
桜って本当にあっという間ですよね~e-263
でも、葉っぱが段々色づいてきて花びらの桜色と
新芽の緑が混ざり合ってとってもきれいv-252
もうしばらく楽しめそうですよ。
2008年04月08日(Tue) 11:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

