MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ かくれんぼ??TOPMARE ≫ かくれんぼ??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かくれんぼ??

お布団大好きなBE☆MA&RAY
特にMAREは1日中お布団で過ごしてしまいそうなほど・・・。
MAREのために使っていない羽毛布団をリビングに常備しています。
暖かくなってきたから、と布団を片付けるととっても寂しそう
そして、ドアが開くと寝室に一目散
ヒーターも入ってない、電気も点いてない寝室で
お布団に潜り込んでます。
こんな真っ暗な寒い部屋で・・・と思うと切なくて
またリビングに布団がでてくる。近頃、この繰り返し。。。


今日もMAREは身を潜めています。
まぁちゃん、ど~こだ』(MARE)
かくれんぼ



寄ってみると
かくれんぼ



布団をちょっとはぐってみると
かくれんぼ
次男君に抱っこされてオネムのようです


この後、トイレに起きてきたMARE
用をたしたらさっさと次男君の腕の中へ戻っていったのでした~。



最後まで付合い頂きありがとうございます。

ついでにポチッとしてお帰りください。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




Comment

編集
MAREちゃんのお布団にもぐる行動ってまさにTerraと全く同じですよね?
どうしてでしょうね・・・おもしろいね!
Terraもパパが仕事に出掛けるとロビングの引き戸を鼻で開けて寝室へダッシュで行きお布団の中へINです。

↓ECO留守番ですよ~
夏も冬もヒーター、エアコン何も付けて行きません!!
冬は布団にINだし、夏は・・・ちょっと心配ですが窓は全開で出掛けるので(扇風機はタイマーで2時間かな?)まぁ大丈夫かしら?
知り合いの方は一年中エアコンINだって聞きましたが、電気代聞いて目が飛び出ました。
2010年03月05日(Fri) 00:19
編集
RUBYさん、おはようございますv-10

みんな布団好きですねー
桜も杏も好きですが、桜は顔ごと全身入るタイプ、
杏は、顔だけ出して入るタイプですv-411
玄関入って寝室に直行なんですかー「笑」
お外に繋がれてるワンコも、世の中いるってゆうのに、
羽毛布団に、入って寝るなんて贅沢ですよね~
子供の、お昼寝用布団が、ほしいんですよ・・・
可愛いのが、たくさんあって買いたいんですーv-352
2010年03月05日(Fri) 10:50
編集
こんにちは!
みんな気持ちのいい所ってわかってるんですよね~
うちもみんな布団に潜ってます。
羽毛布団は暖かいから、MAREちゃんも幸せね。
子供達が赤ちゃんの時、着なくなったロングのダウンを
リビングに置いて犬用にしてました。
羽毛は暖かいから5匹で潜ってましたよv-290
早く暖かくなって欲しいですね~
なんだかまた来週は寒いとか???
2010年03月05日(Fri) 13:55
編集
お布団大好きですよね。
家もいつまでも布団がたためません。
あんなに気持ちよさそうに寝てるとね

だから万年床なのよ
めんどくさいからじゃないのよ

分かってもらえる?

しっかり次男くんに守られてるのがかわいい!!
2010年03月05日(Fri) 16:53
Terra君のママヘ
編集
こんばんは。

Terra君も1日中お布団の中って言ってましたよねv-398
犬が寒さに強いって真っ赤なウソですよね~。

冬の寒さも心配ですが夏の暑さはね~v-399
かといってエアコン効かせ過ぎると風邪ひきそうだし・・・。
普段、人間と一緒に生活してる分
気を使っちゃいますよね~。
でも、Terra君地方、冬は涼しいのかなぁv-361
2010年03月05日(Fri) 21:13
ごくゆきさんへ
編集
こんばんは。

今回MAREは顔を少しだけ出してますが
基本頭まで潜るタイプです。
BEACHは顔出すタイプかなぁ・・・。

そうそう、私も子供用の掛け布団欲しいと思ってたんですが
綿布団でも潜り込むのかなぁ・・・と思ったら
使ってない羽毛布団で我慢ですv-355
2010年03月05日(Fri) 21:17
ティナちゃんのママへ
編集
こんばんは。

やっぱり羽毛って暖かいし軽いし
ワンコも好きですよね。
仕事場には着ない(古~い)ダウンのジャケット置いてて・・・
捨てようと思うんですが
いつもBEACHがその上で寝てるんで捨てられないんですよ~v-356

来週は雪が降るかも・・・ですって~。
1度暖かいの体験したんで
寒さが身に染みますよね~v-399
2010年03月05日(Fri) 21:21
MIKIさんへ
編集
こんばんは。

MIKIさん本当に私と一緒だ~v-398
そうそう、朝もいつまでもMAREが布団に潜ってるし
夜も早くから・・・
起きてる時は・・・
あのフカフカの上とっても楽しそうに走り回るし
絶対に畳むなんてできませ~ん。。。

2010年03月05日(Fri) 21:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

