MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ RUN らん ラン♪TOP親バカ ≫ RUN らん ラン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

RUN らん ラン♪

ポカポカ陽気だった今週 とある日
久しぶりのRUNに行ってきました
さすが平日、今回も貸切でした

まずは
よ~いドン
ドッグラン
(BEACHとRAYの足の長さ ほぼ一緒・・・)

あれ~、まぁちゃん出遅れた
ドッグラン


お次は
BEACHはボール遊び
ドッグラン


その横ではMAREとRAYが飽きずに追いかけっこ
ドッグラン



2月だというのに気温は20度越え
ポカポカ暖かいというよりも、ちょっと暑いのよ

滑り台の上でちょこっと休憩。
ドッグラン


ちびっ子RAYは滑り台を昇れず
(我が家では階段は一切禁止滑り台は斜面をかけ上り、斜面を滑り落ちます)
足元でギャウギャウ騒いでいますが聞こえないふり~


今度はプールへチャッポ~ン
ドッグラン
水入ってなくてよかったね。


プール開き前には、みんな2ミリカットしなくっちゃね
でも、お風呂は大好きだけど
お水嫌いのBE☆MA&RAY

プールに水が入ってたらどうするのかなぁ
多分、近付かないんだろうな~。


い~っぱい走って楽しかった
また来ようね。

ドッグラン
『うん。母ちゃんボク毎日来るよ。』(RAY)

い~え、毎日なんて無理です



最後まで付合い頂きありがとうございます。

ついでにポチッとしてお帰りください。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




Comment

編集
今週は暖かかったですよね~
大阪も散歩に出ると暑かったよぉε-(´o`;A アチィ
み~んな気持ち良さそうに走ってますね♪
ここはプールもあるんですね~
夏はサマーカットでプール遊びしなくっちゃ!!
RUBYさんは3ワンズを一人でランに連れて行くんですか?
私も暖かい日に、ドッグランに連れて行ってあげようと思いながらも
「一人で4ワンズ見れるかな?」と思い断念しました。(>_<)
こんなに暖かかったら、毎日来たいよね、RAYくん♪

2010年02月26日(Fri) 21:59
編集
わんこ達の楽しそうな姿は
仕事の息抜きにもってこいですね。

得に平日の貸し切りなんて気を使わず
ボケーと眺めていられるし。

みんなの顔が笑って見える。
BEACHはぼんぼり(?)外したら
シープドッグみたいに顔隠れちゃうの?
見てみたいなぁ
2010年02月27日(Sat) 08:35
舞華さんへ
編集
こんばんは。

三寒四温・・・まだ寒くなる日もあるみたいですが
どんどん春に近付いてますねv-252
でも、今週は暑すぎですよね。

そうなんです、プール遊びができるので楽しみ。
ただ、お風呂は大好きでも水は嫌いでね~
きっと遊ばないのかなぁ・・・。
バスタオル・ドライヤー持ってランに行くなんてv-356

ランはあまり広くないし、平日で貸切だと一人でも頑張れば大丈夫v-91と思うのですが
うちは車を降りる時・乗る時すっごく興奮して大騒ぎするんで
一人では無理なんですよ~v-399
毎日、車で出勤。この時は大騒ぎしないのになぁ。
2010年02月27日(Sat) 21:45
MIKIさんへ
編集
こんばんは。

息抜きばかりしてちゃダメですよ~v-398

始めは3ワンで走るんですが
始めだけ・・・。
あとは私が先頭走らなくっちゃだれも遊ばないので
ランから帰ると私は疲労感大です。

ぼんぼり外したらお目目が見えませんよ~。
今度シャンプー後写真でもお披露目しますね。
2010年02月27日(Sat) 21:49
編集
いいなぁ~
貸し切りでポカポカ天気
私もそんな時間過ごしたいよ
これから春が近づくとそんな時間も持てるのかしら・・・でも忘れてた私花粉症だったi-282

お風呂大好きな3姉弟もプールは苦手なんだ~
プールがお湯だったら大丈夫なのかな?
2010年02月27日(Sat) 22:47
のびのーーび
編集
みんな元気いっぱいで楽しそうーー!
ポカポカ陽気で暖かいし、こりゃーラン日和♪

夢中で走ってる姿で、思わず足の長さ比較が出来てしまいましたねw
写真をマジマジと見つめてしまいましたよ~。
王子、手足長いですねっ。スタイル抜群!
2010年02月28日(Sun) 19:40
編集
RUBYさん、こんばんは~v-10

気持ち良さそうに走ってますねーv-355
ポカポカ陽気で、ほんと汗ばむくらいですもんね、
そろそろ2ミリカットの時期ですね~
うちも次は、2ミリかなぁ~v-333次の次かなぁー
こんなに暑いと、そんな事考えますよね。
プールでも泳ぐんじゃないですかー
桜は泳ぎ上手ですよ、杏はバタバタして、
溺れてるみたいだけど、確かに泳いでますもんv-288
こうやって、3匹いたら、貸切でも楽しめるからラッキーですね。
2010年02月28日(Sun) 22:43
Terra君のママヘ
編集
おはようございます。

花粉症だとこれからの時期 外出は辛いですよねv-399
でも、Terra君のためならこれも乗り越えられるv-362v-364

そう、プールもお湯なら喜んで入ること間違いなしなんですけど
水はねぇ・・・。
2010年03月01日(Mon) 09:18
キョさんへ
編集
おはようございます。

RAY手足長居でしょ。
まぁ、BEACHが短すぎるってのもあるんですけどねv-388
両極端なふたりが並んでるんで比較すると面白いでしょv-290
2010年03月01日(Mon) 09:21
ごくゆきさんへ
編集
おはようございます。

うちはみんな(私も含めて)水嫌いみたいv-356
BE☆MAは海でも川でも大慌てで上がろうとします。
水溜りも嫌いみたいだし・・・。
温水プールならきっと喜んで入るんですけどね~。
2010年03月01日(Mon) 09:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

