MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いつもの光景TOP親バカ ≫ いつもの光景


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつもの光景

今週はついこの前までの寒さがウソのようなポカポカ暖かい・・・を通り過ぎて
ちょっと暑いくらいの日が続いてますね。
今夜からは雨もう既に雨が降り始めています。

ポカポカ陽気に誘われて1日2回のお散歩に出かけたり
ドッグランに行ったり・・・
そしてTVにかじりついたり・・・(思わずカーリング観戦にはまっちゃいました)
そんなわけでBLOGのネタは盛りだくさんなのに
なかなかUPできないし、皆さんのところも読み逃げばかりになっちゃってます


そしてネタはたくさんあると言いながら
いつもの光景をちょっぴりだけ公開。

ポカポカ暖かいといってもMAREに張り付いて眠るRAY王子
見慣れた光景ですね。
ray

いつまでたっても甘えん坊
MAREもまんざらではなさそうだしね・・・。
ray


ray
『母ちゃん、何か文句あると?』(RAY)

い~え、ありません。
だって、MAREに引っ付いてないと、抱っこ抱っこってうるさいんだもん
まぁちゃん、子守よろしくね。


BEACHはやっぱり一人でゆったり~
beach
サルに噛み付いているわけではありません。顎を乗せているだけです。

昼間はほとんどの時間をこうやってベッドで過ごすBEACH・MARE・RAYなのでした~。



そうそう、先日ご紹介したシャケ・・・じゃなかった
MIKIさんからいただいたチャーシューがこんな姿に変身しました

チャーハン
普段は残り物の豚バラとかで作るんですが
比べ物にならないくらいコク・旨みがあってとっても美味しい~。
もう、普通のチャーハンが食べられなくなっちゃいそうです。





最後まで付合い頂きありがとうございます。

ついでにポチッとしてお帰りください。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




Comment

編集
おはようございます!
いつものこの光景が幸せを感じますv-290
私も何もしないまったりと過ごしている日曜日。
コロンコロンしている4匹がとっても微笑ましく思います。
RAY君は本当にMAREお姉ちゃんが大好きなんですね。
本当に微笑ましいわ~。
BEACHちゃん、噛み付いているわけではないのね・・・
そう見えたけど・・・あごを置いているだけなのねv-291
今週は暖かい日が続いてますね~。
このまま、暖かくなっちゃえばいいですね~。
今週末は天気が悪いみたいなので、お家でまったりに
なりそうです。
4匹をお風呂でもいれよ~
チャーハン美味しそう♪
RUBYさん、お料理上手!
チャーハンって家庭で作るの難しいですよ~v-356
2010年02月26日(Fri) 10:21
編集
RUBYさん、こんにちは~v-10

チャーハンおいしそ~v-433私も中華街に、
チャーシュー買いに行こうかしら~そして買い食いして、
また太って、後悔してと・・・食欲が止まりませんv-404

RAY王子、MAちゃんの事、ママだと思ってるみたい、
微笑ましいわぁ~うちの桜と杏も、こんなにベッタリしてたら、
可愛いのになーv-344 そうとう難しいわ・・・

BEちゃん枕代わりだったのね、噛んでるように見えましたv-290
MAちゃんに、子守り任せて、BEちゃんは、ゆっくりできるのねv-75
2010年02月26日(Fri) 14:38
ティナちゃんのママへ
編集
こんにちは。

これからの季節
ぽかぽかの陽だまりでゴロゴロ
ますます顔がほころびますねv-398
RAY、これだけならいいけど
寝ているMAREの背中に正座しちゃうんですよv-393
好きなのか、困らせているのかv-394

うちもそろそろシャンプーしなくっちゃv-355
BEACHの毛が伸び伸びなんで大変です。


チャーハンめちゃくちゃ美味しかったですよ。
実は私・・・
チャーハンとか焼きそばとか
スピーディにしなきゃいけないもの作れないんですv-12
なので
もちろん作ってもらいましたv-221
2010年02月26日(Fri) 15:08
ごくゆきさんへ
編集
こんにちは。

チャーハン、めちゃくちゃ美味しかったですよ~。
食欲の春ですよねv-252
私もどうにかしなくっちゃ・・・。

RAYが甘え上手なのか
MAREが面倒見いいのか・・・。

お猿さんをしっかり噛んでるみたいでしょ。
モニターと実物 見比べちゃいましたよ。
2010年02月26日(Fri) 15:12
編集
お~美味しそう!
チャーハンはホント家庭では難しいですよね。
卵がパラパラだよ
すごい!お腹すいた!

今夜の夕飯にチャーハン2人前お願いしま~す。

いいなぁ仲良し
MRYが子守役なんだ
なめて甘える姿がキュートだわぁ

年齢は関係ないのかな?
頼れるRAYがいてRUBYさんも
抱っこから開放されるのね。
可愛いけど何にも出来なくなっちゃうもんね。

さぁホントに仕事しよっと!
2010年02月26日(Fri) 18:02
MIKIさんへ
編集
こんばんは。

チャーシューが違うとこんなにも違うのv-405
ってくらい美味しかったです。(はい、いつもはただのばら肉ですがv-356)
こんな幸せをいただいて本当にありがとうございました。


MIKIさ~ん、
甘えん坊なのは末っ子RAYですよ。
MAREはいいお姉ちゃん
いや~良いママなんです。
RAYはちょっと前までロンペコ君と同じで
1日の大半をスリングの中で抱っこで過ごしてたんですよv-356
2010年02月26日(Fri) 19:06
ごめんなさい・・・
編集
私ってほんとバカ
どうも横文字が苦手で頭の中と見てるものと
別になってしまうみたい・・・

RUBYさんをBEACHさん
MAREをRAY
う~ん次は何しちゃうかな?
これもあってるか不安になっちゃう・・・
ホントごめんなさい。。。
2010年02月27日(Sat) 08:28
MIKIさんへ
編集
こんばんは。

い~え、3ワンもいると紛らわしいですよね。
私も呼ぶ時よく間違えますv-356

3ワンに漢字あててみましょうか??
って、ますます分かりづらいですよねv-393
2010年02月27日(Sat) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

