MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ファッションショー VOL.3だっけ??TOPMARE ≫ ファッションショー VOL.3だっけ??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファッションショー VOL.3だっけ??

先日、ご紹介したヨープー友達 Terra君 からのプレゼント
もちろんMAREに着てもらい写真撮りましたよん

仲良しのガーコちゃんと一緒に
mare
黒い子に白いお洋服はもちろん似合うのよね。


でも、黒いお洋服だって着こなせちゃう。
mare


Terra君に負けずに着こなせているかしら
mare



mare
あら、肝心のお洋服が見えません。


mare
こうやって、MAREがポーズとっている横では


BE&RAY
全くカメラを向けられないBEACHとRAYが戦ってます


またまた着替えを終えたMAREも


参戦
mare

いっぱいお着替えして疲れたし
これでよしとしましょうね



今日も最後まで親バカっぷりにお付合い頂きありがとうございます。

ついでにポチッとしてお帰りください。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




Comment

編集
かわいいなぁ
MAREはとってもお痩せさんなのね
ほそ~い!うらやまし~!
きゃしゃな女の子っていいよね
守ってあげたいって感じだけど最後の写真見たら
守ってもらえそう・・・
BEACHやRAYにも・・・

さすがTerraのはかわいいね
2010年02月19日(Fri) 17:18
MIKIさんへ
編集
こんばんは

MAREこの前のカットで2ミリカットにしたから
ますます細く見えちゃいますよね。

元気いっぱいなMAREだけど
ちょっと気弱だったり・・・
3姉弟の中では1番守ってあげたくなっちゃうタイプかも??

そう、可愛いお洋服ばかりでしたv-290


次は鮭UPですv-355
2010年02月19日(Fri) 21:44
編集
わぁ~MAREちゃんかわいいv-10
めちゃめちゃ着こなしていますよv-221
ちゃんとモデルさん目線とポーズできるんだ~MAREちゃんv-342
モコはね、カメラ向けると視線そらして下向くの。。。
フラッシュ眩しいのインプットされてるのかなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)
みゆはカメラを向けてシャッター1回押すごとに、モデル料支払えっておやつ催促して吠えますv-356たちの悪いモデルでしょ~
2010年02月19日(Fri) 23:30
編集
ご紹介ありがとうございます・・・i-229
色目がやっぱり濃いし男の子色なので着て外行ったら男の子と間違われてしまいそうv-356
お出掛けにはご注意を~

夏物ばかりなので夏に是非着てねん!

最後のパンツよく似合ってます、MAREちゃん足長いねv-352
2010年02月20日(Sat) 13:50
りょぴさんへ
編集
こんばんは。

MAREはとっても気まぐれv-393
大抵、写真撮ってると寝てしまうんですが
今回はポーズとってくれました。
と言っても出勤前だったんで
置いていかれないか必死だったんですけどねv-388

フラッシュは嫌みたいですね。
目にも悪そうなのでほっとんどフラッシュNGにしてます。
そのせいでボヤボヤ写真続出なんですけど
これも仕方ないかなぁ・・・。

みゆちゃんのモデル料はお高くつきますね。
うちは食べ物で釣ると形相が必死または前に出てくるので使えませんv-399
2010年02月20日(Sat) 21:46
Terra君のママヘ
編集
先日はありがとうございましたv-290

男の子色、全く気にしませんよ~。
BEACHも一時 男の子服ばかり着せてましたからv-398
夏は大活躍しますv-355

足長いでしょ。胴も長いんですよ~v-399
2010年02月20日(Sat) 21:51
似合ってる!!
編集
マァちゃん、めちゃくちゃ似合ってて格好いい!!
ナイスポージングでファッションショーは大盛況間違い無し♪


ラストの写真の、チラっとうつる王子がこれまたwww
なんでこんなに美味しい(?)キャラクターなんでしょう(^^)
今回の主役はマァちゃんやのに
最後の最後で個性派俳優が存在感アピール♪な感じですね。
2010年02月22日(Mon) 12:37
編集
RUBYさん、こんにちは~v-10

MAちゃんはスマートで足長だから、
何でも似合いますv-324v-324v-324
私なんて、朝から桜用の新しい服を、裾上げして、
肩コリコリですよーMAちゃんとRAY王子は、
裾上げなんて必要ないよねー
BEちゃんは、どうv-362 やっぱ短く縫いますか・・・
2010年02月22日(Mon) 14:05
キョさんへ
編集
こんにちは。

似合ってますか??
ありがとうございますv-290

RAYねぇ・・・
MAREの写真撮ってる間ずっと
カメラの前をチラチラウロウロしてましたv-355
なんだかねぇv-403
2010年02月22日(Mon) 14:20
編集
こんにちは!
MAREちゃんって女の子って感じですよね。
男の子のお洋服でも前々カワイイv-345
スタイルいいし、お洋服全部似合ってます。
3番目の写真のお洋服、黄色でキャミタイプを
ティナも着てます。
うちと一緒!
1匹を写真撮ってると、隣で他の子達が遊んでるのv-291
ガルガル、ガルが始まっちゃうと、参戦したくて
写真なんて撮らせなくなりますよ~
MAREちゃん、ファッションショーお疲れ様v-290

2010年02月22日(Mon) 15:15
ごくゆきさんへ
編集
こんにちは。

桜ちゃんたち
またまたお洋服増えたんですねv-290
春服ですねv-252

裾上げv-236
ズボンですか~?
うちはクルクル巻き上げて履かせるので
縫い縫いはしてません。
だって、面倒くさいもん。

でも、MAREやRAYは横幅を詰めなくっちゃいけなくて・・・
って、そのまま着せてますけどねv-393
2010年02月24日(Wed) 11:47
ティナちゃんのママへ
編集
こんにちは。

MARE、髪の毛(耳毛)伸ばしたから
ちょっぴり女の子チックになりました。
きっと短くすると『男の子?』って聞かれると思います。

ティナちゃんとお揃いなんですねv-398

そうそう、写真撮ってる時
出勤前だったので
置いていかれないか冷や冷やMARE
そして参戦もしたくってブルブル震えていましたよv-393
2010年02月24日(Wed) 11:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

