MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ MAREがふたり。TOP親バカ ≫ MAREがふたり。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MAREがふたり。

日曜日はバレンタインデイでしたね
皆さん楽しく過ごされましたか
って、今さらこのネタも・・・って感じですね

でも、せっかくRAYも頂いたチョコケーキと記念撮影したんで見てやってください。

ボクもバレンタインっちゃ
お店のお客さんが手作りケーキをプレゼントしてくださいました
って、肝心のケーキが写っていませんでした
しかも、RAYに食べられるはずもなく(頂いたのは私)

でもね、RAYには ばぁやん が、りんごとポンカンをくれました

雨降りの日が多くって、雨がやんでも朝まで雨が降ってると地面がぬれてるし
寒いし・・・なかなかお散歩に行けません。
が、地面が乾くと少しでもお散歩に出かけるようには心がけてます。
が、最後にお散歩に行ったのは日曜日。
今日はお日様も照ってるけれどね・・・。

日曜日のお散歩のとき
いつもの公園でクンクン クンクン
ミックス犬の香
芝生の上を飼い主さんたちと楽しそうに戯れている真っ黒毛玉を発見
なんだか、MAREに似ているんですよ。
普段は見知らぬ犬連れさんに声を掛けることはなく
どちらかというと避けて通るようにしているんですが
この日は珍しく近付きお話してきました。

はい、真っ黒毛玉の正体は
モコちゃん
モコちゃん
MAREと同じヨーキーとトイプードルのミックス犬=ヨープーの3ヶ月の女の子です。
お外が楽しくって仕方ない様子でなかなかカメラにおさまりませんでしたが何とか撮れました
MAREも来た頃ってこんなだったかなぁ・・・と懐かしくなりMAREの幼い頃の写真を探してみました。

しばしお付合いください。


まずはMAREが我が家へやってきた日。
mare
MARE生後3ヶ月と20日くらい。
数日前にショップのおじちゃんに散髪されザンギリ頭だったMARE。
お散歩OKと言われたもののあまりのボサボサ振りにお散歩に連れて行くのが恥ずかしくって
コムサまで慌ててお洋服を買いに行きました

1週間がすぎMAREも生後4ヶ月となりました。
mare
ボサボサもちょっとは落ち着いて(見慣れて)きました。
ただ、ショップのおじちゃん MAREの胸毛を切り忘れていたようで
生後4ヶ月にして胸毛ボウボウの女の子でした


やっぱり、モコちゃんとMARE よく似てる
モコちゃんも美人さんになること間違いナシ。
また会えるといいなぁ~

最後まで親バカっぷりにお付合い頂ききありがとうございます。

ついでにポチッとしてお帰りください。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




Comment

編集
RUBYさん、こんばんは~v-10

RAY君、ケーキ食べれず残念でしたv-385
ポンカンとか柑橘系はワンコも大丈夫ですか・・・
うちの杏が、みかん食べるんですけどv-379

モコちゃん、桜の赤ちゃんときとも似てます。
カットしたら、またぜんぜん違うワンコみたいに、
なるんでしょうね~MAちゃんの赤ちゃんの時も、
ほんと可愛い~v-344
最後の写真で、MAちゃんの後ろに写ってるBEちゃんも、
可愛い~v-415最近毛の色が薄くなりましたv-361
カメラが変わったからかなv-362
2010年02月17日(Wed) 18:55
編集
MAREちゃんの、おちびさんの時、かわいいですね~
黒い子って、写真写りがイマイチで、可愛さが、なかなか伝わらないけど、この写真は、いいですね。
後ろから、BEACHくん、心配そうに見てるし♪
びゅ~なんか、とってもかわいいのに、黒いから、黒い塊にしか見えません←親バカ
月末に、びゅ~の妹を迎える事になりました。
今度は、女の子なので、スカートはかせられる~と、わくわくしてますが、4Sサイズなので、気に入ったものが、なかなかありません。
また、ブログにアップすると思いますので、可愛がってやってくださいね。
2010年02月17日(Wed) 22:40
ごくゆきさんへ
編集
こんにちは。

ワンコに柑橘類
私はあまり良くないと思いますv-356
だってウン○に未消化のツブツブが交じってるからv-399
でも、杏ちゃんもみかん食べるんですねv-290

桜ちゃん赤ちゃんの頃ってこんな感じだったんですね。
MAREは既に毛をカット  散発されてたんで
赤ちゃんのフワフワ毛の時期はなかったんですよv-399

BEACHは赤ちゃんの頃と比べると毛色が薄くなりました。
が、この頃とは・・・どうかなぁv-361
毛が伸びると白っぽくなるみたいです。
2010年02月18日(Thu) 16:15
cyako♪さんへ
編集
こんにちは。

本当に黒い子ってきれいに撮れなくて
しかも、この頃のMAREって
止まったら死ぬと思ってるんじゃない?ってくらいじっとしてなくって
写真があまりないんですよ~v-406

びゅ~ちゃんに妹ができるのv-405
楽しみ楽しみv-363
妹もやっぱりダップーv-361
早くみたぁ~い。

女の子カラーの4Sサイズ、何枚かあったけど
RAYがどんどん男顔になって似合わなくなったから
あげちゃったもんね~v-393
男の子用ならあるけど
RAYが今も着てるし・・・v-356

cyakoさんもベビちゃん早く来ないか待ち遠しいでしょ。
私も待ち遠しい~v-355
2010年02月18日(Thu) 16:24
編集
かわいい!
MIXってどんな子になるんだろう?ってすっごく楽しみですよね。
大きさや毛の感じやよめないところがあって
それが又魅力で。

そうそう!黒い子ってほんと写真難しいのに
すっごくよく撮れてる。
たまに昔の写真引っ張り出すと
時間がびっくりするくらい過ぎちゃうの

でも最高に楽しい時間ですね。
2010年02月18日(Thu) 18:10
MIKIさんへ
編集
こんばんは。

同じMIXでも全然違ってたりするんで
本当にどんな風に成長していくんだろうって
ドキドキワクワクしますよね。

私も前の写真やBLOG見始めるとニヤニヤ
あっという間に時間が過ぎちゃいます。

3枚目(MAREが来た日)の写真は
写真の上手なお友達が撮ってくれたものなんで
ちゃんと表情が出てるんですよ。
MAREのおとぼけ顔笑えちゃうでしょv-290
2010年02月18日(Thu) 22:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月19日(Fri) 11:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

