MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ サプライズ!!TOP親バカ ≫ サプライズ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サプライズ!!

数日前、帰宅すると玄関のドアに郵便屋さんの不在票が挟まってました
お届けモノの予定はなかったはずだけど・・・
書留(クレジットカード)でも来たんかいないや、そんなハズはないし・・・

差出人を見るとあれ~、ヨープー友だちのTerra君のママからだ
なになに、何が届いたの~
急いで郵便屋さんに電話して再配達を待ちました。

まだかな、まだかな~
待つこと2時間少々、きた~っっ

ワクワクして箱を開けました。
はい、今回も開封前の写真撮り忘れました
しかも、箱にはBE☆MA&RAYがまとわりつくので
手の届かない台の上でオ~プン
BEACHとMAREが見せて見せてって

ただいま、物色中。
只今、物色中!!

Terra君が着れなくなっちゃったお洋服をRAYにどうぞって
中にはオモチャもあったからBEACHが離れられません。

只今、発掘作業中!!
只今、発掘作業中


またまた、お洋服をたくさん頂いちゃいました
Terra君、ママさんどうもありがとうございます。
RAYには大きかったけどMAREにピッタリサイズ
MAREが起きている時(あまりないけど)にモデルを務めさせ
近々、ファッションショーを開催しますね。


RAY、マァちゃん寝とるけん代わりにお礼言ってください!!
『はい。』(RAY)
terra君 ありがとう
コラ~ッ、余計なことまで言わないのっっ

本当にありがとうございます。

皆様のおかげで近頃、お洋服買ってないBEACHファミリーなのです


最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰りの際はポチッっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




Comment

編集
サプライズプレゼント嬉しいですよね。
RUBYさんだったら大切にしてくれるからと送り主も
嬉しい気持ちで送ってくれるんでしょうね。
↓の新しいベットには笑っちゃいましたが、私もよくやっちゃいます。
マリオも人間の脱いだ服が大好きでそこに寝ます。
その前の↓のMAREちゃんのお耳長めカットかわいいですね。
絢香かと思いましたよ~。
2010年02月15日(Mon) 11:22
マリオ君のママヘ
編集
こんばんは。

本当に嬉しかったですv-290

マリオママさんも新しいベッド作っちゃいますかv-388
脱いだままの形ってねぇ・・・。でも、ちょうどいい形みたい。。。

MAREおかっぱみたいでしょ。
絢香だなんてありがとうございます。
そうそう、マリオ君みたいに
しばらく耳の付け根の毛がピ~ンと立ってました。
気にせずそのままにしてたら数日で気にならなくなりましたよ。
2010年02月15日(Mon) 20:14
編集
RUBYさん、こんばんは~v-10

予定ない荷物は、嬉しいですよねー
RAY君くらいの身体で成長止まるのは、
珍しいですもん、小さくなったらRAY君を、
思い出すのは、みんな同じなんですよv-324

BEちゃんも、MAちゃんも箱の中に顔つっこんで
何か探してるんだ、おもしろい光景だわぁ~v-411
2010年02月15日(Mon) 21:29
編集
うぉ
Terraのお洋服はお洒落だから
衣装持ちのTerraからのサプライズは感激ですね。。

早くファッションショー見たいなぁ~
楽しみです。
2010年02月15日(Mon) 23:03
編集
こんばんは!
RUBYさん、BEACHちゃん達のお洋服で
まるまる一部屋、必要になっちゃうんじゃないv-411
サプライズのプレゼントは、本当に嬉しいですよね。
RAY君、MAREちゃん!
小さいって特ね~e-343
うちも小さくなってほしい・・・ヒロ君・・・
お洋服がない・・・v-406
2010年02月15日(Mon) 23:06
編集
まぁ紹介してくれてありがとう!!
Terraの洋服タンスを見る度にこれはもう小さくて着られないし、これもあれも・・・と悩んでいる時に「そうだ!!」RAY王子にもらってもらおうっといきなり送りつけてしまいました・・・v-449
しかしRAY王子ではなくMAREちゃんにJUSTだったんですね、BOYSカラーばかりなのでごめんねv-356
Terraをこれ以上大きくする予定はありませんが、もし大きくなったらまたサプライズが行くかも?
よろしくね!!
2010年02月15日(Mon) 23:26
ごくゆきさんへ
編集
こんにちは。

お洋服着れなくなったらRAYを思い出していただけるなんて
本当に嬉しい限りですv-398
みんなどんどん大きくなってね~v-355

箱を高いところに置いてたんですが
『見せろ~』ってうるさくて下に置いたらこの有様でしたv-393
2010年02月17日(Wed) 10:12
MIKIさんへ
編集
こんにちは。

そうなんですよ~。
本当に嬉しかったですv-398

ようやく着た写真も撮ったので
近々、UPできると思いますv-221
2010年02月17日(Wed) 10:14
ティナちゃんのママへ
編集
こんにちは。

冬のお洋服ってかさばるでしょ。
吊り下げる棒を増設しようかと検討中ですv-356

本当に小さいって、みんなに思い出していただけるなんて
とってもお得ですよねv-290
皆様に感謝・感謝ですv-398

ヒロ君へのおさがり・・・
BEACHに大きすぎた時には送りますねv-394
とは言っても・・・。
でも、ほのぼのヒロ君、本当に可愛いわ~v-10
2010年02月17日(Wed) 10:23
Terra君のママヘ
編集
こんにちは。

本当にありがとうございます。
MAREはボーイッシュなものでも
ちゃぁんと着こなすので大丈夫ですよ(親バカv-356)
写真も近々UPしますね。

Terra君、どんどん大きくなってね~v-290

2010年02月17日(Wed) 10:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

