MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいベッド??!!TOP親バカ ≫ 新しいベッド??!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しいベッド??!!

ちょっと前の出来事・・・

お風呂から出ると
いつも洗面所で待っているはずのRAYがいない

おかしいなぁ・・・と、部屋に目をやると
見たことのない水色のベッドでMAREと仲良くオネム

慌ててカメラを取りに行ってかなりブレブレです
ボケボケ写真

あれ、新しいベッド買ったっけ

『母ちゃん、何言いよると。よく見てん。』(MARE)
MARE

えっ、


それって


もしかして


『母ちゃんのスカートやん。』(RAY)
しかも、脱いだままのカタチ
RAY
そういえば、ストーブの前で脱いだっけな



ちなみにBEACHはいつも通り、私の脱ぎ捨てたフリースの上(お風呂の前)で寝ていました。
その写真は撮り忘れたので
我家に新しく仲間入りした

コジロー君とのツーショット写真でもご覧下さい。



BEACH&コジロー
BEACH、コジロー君 可愛いやろ


BEACH&コジロー
『うん。RAYより可愛いね



・・・・・・


ちなみにRAYはコジロー君が怖くて
しばらく近寄ることができませんでした



最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰りの際はポチッっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




Comment

編集
わぁおBEACHさんもお仲間なの?
ぬぎっぱしっちゃうの~?
(一緒にするなって?)

犬たちに愛されてる証拠ですよねぇ
だってママの匂いがするんだモンって
(人間だったらかなりやばい感じですが)

こういうのちょーかわいい!と思う
思わず裸のままカメラ探す気持ちも
(裸じゃないって?)

BEACH重くないの?
全然知らん振りな感じだね
3兄弟のお姉ちゃんともなると多少のことじゃ動じないのかな?
2010年02月12日(Fri) 17:50
編集
ごめんなさい
RUBYさんと打ったつもりなのに
なんでBEACHさんなの?
確認してからおせよ~ですね。。
2010年02月12日(Fri) 17:52
編集
こんばんは!
うちもあるある!
お風呂場の前の脱いだお洋服の上に、きれいに丸くなって
寝ている光景v-410
とくにフリースv-363
フリースは寝心地いいらしい~
最近は、寒いから?
私がお風呂に入ってるときに脱衣所で
待ってくれるのはジェイだけ・・・
みんなコタツでまったりしてますよ~
コジロー君、はじめまして・・・
BEACHちゃんをつぶさないようにお願いしますv-411
2010年02月12日(Fri) 20:31
編集
RUBYさん、こんばんは~v-10

これは笑えますー確かに暖かそうだもん、
中に入っちゃうよねv-324
RAY君、脱衣所で待ってるの~おとなしくv-362
うちの杏なら、お風呂場のドアをガリガリしてて、
うるさいですよ~ちなみに桜は洗濯物入れる籐カゴに、
入ってますが・・・v-356RAY王子の、する事が可愛いv-344

コジロー君ふわふわしてて、気持ち良さそうv-291
BEちゃん、どうせなら上に寝たら~v-411
2010年02月12日(Fri) 21:45
編集
RUBYさんこんばんはー^^
ありますありますv-352特にモコが!!
朝出勤するときにテッピーがその辺にぽいっと脱ぎ捨てた
パジャマにくるまって心地よさげに寝ています。。。
モコってパパっこだから、パジャマについたテッピーのオヤジ臭がたまらなく心地いいのかなぁ~v-398
v-363RUBYさんからは決してオヤジ臭なんか出ていませんよ~v-356
多分モコはコジローくんに近寄れないとおもうv-411
みゆはおそらくとびかかって戦いを挑むかな~
2010年02月12日(Fri) 23:06
MIKIさんへ
編集
こんにちは。

そうそう、私もその辺に脱ぎっぱなし派です。
この日はこのストーブ前から
お風呂場まで脱いだものが転々と・・・v-356

BEACHは被り物・被され物好きなんですよね~。
全く気にせず寝ちゃいました。


間違え誰にでもありますよ~。
って、でもRUBY→BEACH・・・
どう打ち間違えたのか不思議~。
まぁ、疲れが溜まってるってことで・・・v-394

2010年02月13日(Sat) 14:33
ティナちゃんのママへ
編集
こんにちは。

脱ぎっぱなし、みんなやってるんですねv-398
ティナファミリーでは
やっぱりジェイ君が1番甘えん坊なんですね~。
そんなところまでBEACHとソックリ。
でも確かにハハの温もりよりコタツの温もりの方が暖かいかも。。。

コジローくんは毎日
BEACH相手に受け身の特訓してますv-393
2010年02月13日(Sat) 14:39
ごくゆきさんへ
編集
こんにちは。

スカートに限らずジーンズでもこうやって入っちゃいますv-398
って、普通こんな脱いだままのカタチで放置しないですよねv-388

杏ちゃんガリガリするんだぁ。
うちも『お風呂入れてくれ~』ってよくギャウギャウ言ってますよ。
シャワーの時はそうでもないんですけど
お風呂にお湯ため始めるとみんな自分たちが入れると思ってソワソワ、ギャウギャウ。
だから、私もシャワーばかりなんですv-390

コジローくんは既にヨダレでベチャベチャになりつつありますv-356
2010年02月13日(Sat) 14:46
りょぴさんへ
編集
こんにちは。

モコちゃんもやりますかv-290
もこちゃんオヤジ臭 好きなのね~。
うちも・・・v-393v-393v-393


モコちゃんはコジローくん怖がるタイプなのね。
みゆちゃん・・・その光景が目に浮かぶっっv-405
毎日、BEACH相手に受け身の練習に励んでいるのは
みゆちゃんに戦いを挑まれる時のためなのねぇ~v-403
2010年02月13日(Sat) 15:15
編集
仲良く一緒に寝てる所がママの脱いだスカートなんて想像もしなかったのでびっくりしましたv-237
BEACHちゃんはママのフリース、MAREちゃんにRAY王子はスカートと、ママの余熱はすべて姉弟に無駄なくエコですね!!
RUBYさん宅はこたつはないかな?
今年デビューのこたつはTerraの住み処になってますよ~

心配された雪ですが雨で終わりました、昼間の雪はすぐに溶けてしまったし、雪のない道路で自転車gogoだよ~v-218
2010年02月13日(Sat) 23:00
編集
みんなこの光景、あるんですね~( ̄皿 ̄)うしししし♪
脱いだままの形がRAYくんにとってもピッタリで
本当にベッドやね(@⌒ο⌒@)b
MAREちゃんとRAYくんってひっついて寝るなんて
仲良しなのね♪
BEACHちゃん、コジローくんはけっこう大きいような気がするんですが重くないんですか?
BEACHちゃんは髪の毛をのばしてるの?
すっごくおしゃれな髪型♪
うちの子達と毛質が違うのかな?
やっぱり金髪だから?(⌒▽⌒)アハハ!
2010年02月14日(Sun) 09:47
Terra君のママヘ
編集
こんばんは。

普通、ハハがスカートやGパンを
脱いだままの形で放置するなんて思わないですよね~v-388
そうそう、我が家のエコなんですv-356
去年はコタツ出してたけど
よく見るとコタツ布団とトイレ(すのこ付)の色が良く似てて
RAYがトイレと勘違いしてねぇ~大変でしたv-399
今年は新しいコタツ買わなくっちゃv-355と思いつつ
もうスグ春だから、もういっか~。

雪は降らなかったんですね。
ホッとしたような寂しいような・・・って感じですかv-361
でも、寒いのに変わりはないんだろうなぁv-390
2010年02月14日(Sun) 20:51
舞華さんへ
編集
こんばんは。

舞華さん家でもこんな光景ありますかぁv-398
どこも同じような感じなんですね。
ただ、こんな脱いだままっていうのはねぇ・・・v-356

コジロー君は割りとフワフワ(スカスカ??)なんで
あまり重たくはないんですよ~。

スグに前髪(?)伸びちゃって目にかかるからって
美容院で相談して伸ばしてるんですよ。
でも、ソロソロ切らなくっちゃ・・・カナァ。

舞華姉妹兄妹はしっかりした毛質に見えるけどどうですかv-361
BEACHの毛は細くって柔らかいのかなぁ。
しかも毛量は少なめらしいですv-393
2010年02月14日(Sun) 20:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

