MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ かくし芸??TOPMARE ≫ かくし芸??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かくし芸??

いつものお散歩コースの途中にお城がありまして・・・
小倉城


MAREはここを歩くのが大好きな様子
mare1




ここはどこかと申しますと・・・


お城の周りを囲うお堀の柵の上
mare2

右から来ても
mare3

左から来ても
mare4

ご覧の通り。


以前はBEACHも歩いていたけれど最近は(何度か足を滑らせてから)奨んで歩こうとはしません
ちなみにRAYは柵の上に乗せただけでカチンコチン

MAREだけが喜んで歩きたがるのでした~。

これなら、『今日のわんこ』に出れるかしら・・・


最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰りの際はポチッっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




Comment

編集
こんにちわ~♪
MAちゃんすばらしいバランス感覚ですね~v-405
じゅうぶん『今日のわんこ』で出られるよ~v-424
ココだったら。。。きっとRAYくんと一緒だろうな~v-290
2010年02月09日(Tue) 12:21
ココ君のママヘ
編集
こんにちは。

こんなところまで『今日のわんこ』の
取材に来てもらうためには一芸必要ですよね。

ココ君もビビリちゃんですよね。
男の子はこうなのかなぁ・・・v-236
2010年02月09日(Tue) 15:04
編集
RUBYさん、こんばんは~v-10

これはスゴイ特技ですよ、
ネコ並みなバランスで歩いてますが、
恐くないんですかねv-433

お城が近くにあったらいいなぁ~
気持ち良さそうな、お散歩コースですもんねv-291
2010年02月09日(Tue) 15:43
ごくゆきさんへ
編集
こんばんはv-278v-290

前にMAREもここで足を滑らせたことがあって
歩きたがらない時期があったんですよv-399
RAYもいるし手が回らないので
私も歩かせようとは思っていなかったんですが
ある日突然MAREが柵に走っていって上がりたがって
それからは毎日のように歩いています。
結構な速さなんですよ~。
尻尾フリフリなんで怖くはないみたいです。

もう少ししたら桜のつぼみも膨らみ始めるし
楽しいお散歩コースですv-290

2010年02月09日(Tue) 17:04
編集
でられる!でられる!
でて!でて!おねがい!
普通あんなところ歩けないよ

RAYの反応が一番正しいと思う
BEACHもできたんだぁ

怖い物知らずのMAREなのね
これは隠してたらもったいない!

ぜひもっと公表すべきです!
2010年02月09日(Tue) 18:46
編集
ごぶさたです!!

MAREすげ~(*^^)v
かなり細いよっ、この柵はっ(~o~)

ん~、かごめはこの柵に乗せるのが大変かも(重くて)^_^;
2010年02月09日(Tue) 18:46
MIKIさんへ
編集
こんにちは。

田舎だから『おっっ!!』と言うような芸でもないと
取材なんて来てくれないですよね~v-390
応募したこともないけど・・・。


真似っこ大好きRAYだから
MAREの後を付いて行くかと思ったけど
無理のようです。。。
2010年02月10日(Wed) 10:37
かごめちゃんのパパへ
編集
こんにちは。

実はここの右手 リバ前の丸太もどきの柵の上を
歩かせるのを密かに夢見てます。

1枚目の写真左手の石垣(?)からだと抱っこしなくても自分で柵の上に上がれますよ~。
ただ、渡りきって下りる時は抱っこですけどねv-388
でも、かごめちゃんがここ歩いてると
MARE以上に注目集めちゃって
MAREが今日のワンコ出演できなくなるんで歩いちゃダメよ~。
2010年02月10日(Wed) 10:42
編集
すっごーい!!
これって特技ですよねぇ♪
MAREちゃんが「乗りたい乗りたい♪」って言うの?
どう見ても嫌がってないもんね(o^-^o)
テレビの取材があったら教えてくださいね~o(*^▽^*)o
2010年02月10日(Wed) 15:14
編集
MAREちゃんすごい特技を持っていますね。
これなら今日のワンコ出演決定じゃないでしょうか?(笑)
出演の際は教えてくださいね~。
カチンコチンのRAYくんも見たいですv-10
2010年02月10日(Wed) 17:29
舞華さんへ
編集
こんにちは。

はじめは乗せてオヤツで釣ってみたりしてました。
RAYが来てからはずっとやってなかったんですが
MAREが柵に向かって小走りに近づき
上げて~っってカリカリ。
今ではご褒美ないのに尻尾フリフリ喜んで歩いてます。
2010年02月11日(Thu) 13:15
マリオ君のママへ
編集
こんにちは。

やっぱり、目覚ましTVに応募するべきですかねv-398

RAYはここで『絶対動かんぞv-363』てな感じで踏ん張ってます。
まぁ、『動かん』ではなく動けないんですけどねv-399
2010年02月11日(Thu) 13:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

