MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ フワフワ ガリガリTOPMARE ≫ フワフワ ガリガリ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フワフワ ガリガリ

先日、3ヶ月ぶりに美容院に行ったMARE嬢。
すっきりさっぱりして帰ってきました。

ちなみにコレはカット前のボサボサMARE
ボサボサMARE

ボサボサMARE
MAREの背中に乗っている物体については次回ご紹介しますので見なかったことにしておいてください。

まぁ、これはこれで気に入ってるんですが
手足のもつれがひどくって
あごの毛も伸びてデカ顔に見えるし・・・。

美容院に連れて行き、待つこと3時間。

ピンボケですが
身体は2ミリ
すっきりMARE
コバンザメRAYは無視してください。

お顔は可愛く
すっきりMARE

手足はちょっぴ長めにとお願いしました。
すっきりMARE
フワフワつるつるMAREの出来上がり~。
ちょっとガリガリが目立つので慌ててお洋服を着せました。

すっきりMARE



長めのお耳がおかっぱみたい
おかっぱMARE




最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰りの際はポチッっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




Comment

編集
RUBYさん、こんばんは~v-10

うちも今ボサボサ子なんだけど、カット仕立ての桜に、
似てる~耳が長くなったから余計見えるのかなv-362
この身体のカットいいですね~v-344
MAちゃん足長いから似合ってます・・・
桜には無理なデザインねv-406

桜も杏も後、2週間このままボサボサなんです、
今日お風呂上がりのドライヤー苦労しましたv-356

カットでお疲れぎみみたい目がトロ~ンとしてるーv-411
2010年02月05日(Fri) 23:11
ごくゆきさんへ
編集
こんばんは。

お耳長くしたので桜ちゃんっぽく見えるかなぁ~
なんて思ってましたv-290

身体はガリ子なんで長めの方がいいんだけど
お風呂好きだし、お洋服着るし短くしました。
これならまたしばらく美容院に行かなくてもいいしねぇv-290

桜ちゃんたち、ついこの前美容院に行ったばかりなのに。
まだボサボサじゃないですよ。
うちは『3ヶ月放置したわりにもつれ少なかった』と言われ
気を良くしたので次は4ヶ月放置してみようかと思ってますv-388

2010年02月06日(Sat) 21:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

