MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日  part2TOP親バカ ≫ お誕生日  part2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日  part2

先日、食べたのはもちろんケーキだけではありませんよ。
12月は色々作りすぎちゃったので今回はホットプレートを使って


なんちゃって『瓦そば』もちろんサラダは外せません。
お店で食べるとちゃんと焼いた瓦の上におソバがのってくるのですが家で瓦はねぇ・・・。
(瓦ソバって地域限定??)
瓦ソバ

サラダ


瓦ソバを食べた後にはコストコビーフを焼いて・・・
その後にあのケーキを食べたんですよ

いっぱい抱っこされてご機嫌だったMAREとRAYですが
その横ではBLUEなアベル。
アベル
だって、大好きなお姉ちゃんたちが取られたっちゃもん
末っ子(一人っ子??)らしい言い分です。


イジケてると思ったらみんなが油断した隙に
小さいお姉ちゃんのケーキをパクリと食べちゃいました

もちろんその後、怒られて
ブランケットでまちこ巻~。
アベル

BEACHだとこんなことされても普通に振舞うんですが
慣れていないアベル、これで更にBLUEに・・・


やっとお姉ちゃんに抱っこしてもらいご機嫌になるはずが


アベル大好きなMAREが
ペロペロ攻撃で大変なことになっちゃいました

アベル
まぁ、MAREのアベルへの好き好き攻撃はいつものことなんですけどね


最後はナースな気分のアベルでお別れしたいと思います。
アベル



そんなこんなでアベル以外は
み~んな楽しいひと時を過ごしたのでした。
次は何パーティ



あっっ、
またBEACHの写真撮るの忘れとったぁ




最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰りの際はポチッっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




Comment

編集
瓦そば?
聞いたことがないし見たこともないです。
?????こんな感じ?

でも美味しそう!
二色のおそば?と思ったけど黄色いのは卵?

これってロンペコの毛が伸びてると同じ発言かな?

日本そばを焼きそばにしてと思ったけど
緑のおそば?

何これ?
食べたい!

今度のパーティーには参加させてください。
ナイーブなアベルちゃんにも会ってみたいし
もちろん3ワンズにも!
そして美人のお二人にも!

さらにRUBYさんにも!
2010年01月27日(Wed) 22:54
MIKIさんへ
編集
おはようございます。

瓦ソバ、やっぱり地域限定なんですね。
緑のおソバは茶蕎麦なんですよ。
そうそう黄色いのは金糸卵です。
近々、詳しく紹介しますね。
いや、MIKIさん食べに来てくださいよ。
走ってねv-355もちろんロンペコ君&チェイス君と一緒にね。
あっ、ロンペコは抱っこでねv-511


2010年01月28日(Thu) 10:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

