MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 初 満月TOP親バカ ≫ 初 満月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初 満月

年が変わって4日が経過しました。

ここ、北九州では(我が家だけ)残念ながら初日の出は見られませんでした
が、元日は大潮・満月だったんですよね。
初日の出はダメでしたが、初満月は雲の切れ間から拝むことができました。

初満月


お正月の間も毎日お散歩
いつものお散歩コースに庭園があって・・・でも、多分ワンコは入園できないはず。
入り口をお借りしてお正月らしい写真を
お正月


入園する人ってそんなにいないと思っていたら
お正月だからか結構人の出入りがありました


去年同様、RAYを松飾の上にお邪魔させていただきました。
お正月
一見、きちんとオスワリしているように見えますが
実は
お正月
怖くてへっぴり腰



そうそう、去年のお話に戻っちゃいますが
年末、届きました サンタさんからのプレゼントが

お洋服3枚。
プレゼント
ぜ~んぶ、RAYサイズ
クリスマス前にサンタさんに会った時、ちゃっかりお願いしていたようです。
本当はプレゼント 違うもののはずなんだけど・・・
まぁ、BEACHとMAREのがないからね・・・。

実は・・・コレ福袋だったんですが
気がついたときにはBEACHサイズは既に完売。
MAREサイズはオーダーしようとしていたところ完売に。
RAYサイズも最後の1セットだったのかオーダー直後、サイトを確認したら完売になってました~。
そして、もう一つの実は・・・


袋を開けて、1番に目に入ったお洋服を見てガ~ン
同じ服

でも、よく見ると
クリスマスプレゼント
左がみうくんのお下がりのツナギ。
右が今回届いた福袋に入っていたパーカー。

一瞬、同じモノかと思いましたがよく見ると微妙に違うモノ。
ホッと一安心
しかも
プレゼント
パーカーはリバーシブル

寒がりRAYには薄手なので暖かくなったら着ようね。
昨年は最後に良い買い物ができました。
今年はどうかなぁ・・・

そうそう、たしか去年は『凶』だったおみくじ
今年は『吉』。ということは・・・


最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰りの際はポチッっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




Comment

編集
明けましておめどとうございますv-10

可愛い写真の年賀状ありがとうございました、
ポストカードみたいでしたよ~v-353

MAちゃんのポッケに、お年玉入ってるー
いいなぁ・・・桜と杏は、まだ貰った事ないのよーv-340
来年はお願いしとこうと決心しました。
サンタさんからのプレゼントも福袋の中身は、
見れて買えたんですか~オシャレな服ばっかで、
良かったですね~v-324しかもリバーシルって、
ワンコ用は珍しいし、お得感倍増だもんv-353

もうお仕事始まってるんですかv-362
私は来週からですが、今日から、お正月に食べ過ぎた身体を、
戻すのに、大変ですよーv-292 頑張ります。

今年も宜しくお願いしますv-345
2010年01月04日(Mon) 16:09
ごくゆきさんへ
編集
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

年賀状は・・・バラしちゃうと
使える写真がなくって大晦日に慌てて撮影v-212
しかも自宅のプリンターの調子が悪くって急遽お店(仕事場)にプリントしに行ってv-356
来年は計画的に早めに取り掛かります。

去年のお年玉は裸でしたが
今年はちゃぁんとポチ袋に入れて待っててくれましたv-290

福袋はサイズと性別だけ指定して
送られてくるまでドキドキで待ってました。


お仕事来週からなんですね~。
私も今週いっぱいお休み。週末から頑張りますv-91
そうそう、お餅とか甘いものとかの食べすぎで
お腹が重た~い。春に向けて引き締めなくっちゃv-30
2010年01月04日(Mon) 20:03
編集
あけましておめでとうございますv-315

寒がり屋のBE&MA&RAYくんたちは、衣装持ちですね~。

福袋ってあまり買ったことが無いのですが、
ワンコのなら私も買ってみたいなぁと思っていたところ・・・
やっぱり、私も完売でゲットできませんでした(笑)
マイペースな私ですが、今年もぼちぼちとやっていきますので、
今年もよろしくおねがいしま~すv-290

2010年01月05日(Tue) 14:49
編集
RUBYさん、こんにちは!
可愛い!お洋服v-324
私もCRAZY BOOさんのお洋服大好きe-343
私、福袋って怖くって買えないんですよね~
だって気に入るものばかりじゃないでしょ。
でもRAY君の福袋は可愛いお洋服ばかり入ってて
良かったですね~。
この福袋は買いですよ~
着ている姿も見たいv-291
暖かくなったらこれを着ているRAY君が見れるんですね。
楽しみにしてます。
門松の前での写真もカワイイe-328
年賀状にしたらカワイイですね~
と年賀状!
うちもありがとうございました!!
すっごく可愛い年賀状で感動v-353
BEACHちゃんをマジマジと見ちゃった。
驚くほど、毛のカールとかリンとそっくりなの。
BEACHちゃんも手足のカールが強いですよね。
リンも伸びると手足がクルクルしてて、可愛いの。
お顔はジェイと似てるし。
RAY君が、本当にスタイルが良くって~
そしてそして、MAREちゃんのやる気のない姿v-290
ちょっとティナと重なりました~
もうすごく可愛い年賀状で、またまた飾らせてもらってます!
BEACHちゃん達の写真も増えてきて嬉しいですよ~。
今度、うちの写真館、お見せしますね!

 
2010年01月05日(Tue) 15:51
編集
RUBYさん明けましておめでとうございます~v-290
今年も3姉弟の微笑ましい姿、たくさん見せてくださいねv-363
お洋服可愛いですねぇ♪
パーカーがリバーシブルだなんてオシャレ~v-353
そういえば・・・おみくじひかなかったなぁ私。
大殺介だからひいていたらなんか恐ろしいものでてたかも(^▽^;)
RUBYさん今年吉なら、めちゃめちゃいい事あるかも~v-353
いい事あったら吉を分けてくださいね~v-398
今年もどうぞよろしくお願いしますv-342

2010年01月05日(Tue) 20:31
マリオ君のママへ
編集
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私も福袋は初体験v-361v-363v-398
届いて中味を見るまでドキドキでした。

昔は犬に服なんてv-358と思っていましたが
始めは汚れ・抜け毛防止と思って着せていましたが
部屋の中で着せているから、外に出るときは重ね着
寝るときもパジャマ・・・とドンドンエスカレートしてるような気がv-356
ほどほどにしようっとv-355
2010年01月06日(Wed) 11:53
ティナちゃんのママへ
編集
こんにちは。

CRAZY BOOさんのお洋服って
可愛いけど高いからいつもは見てるだけ~v-403
でも、コレはお洋服3枚+エコバッグ(?)で5千円ちょっと・・・
1着2000円弱ならいいかなぁとオーダーしました。
普段は全く福袋に興味ないんですけどね。

ただ、秋冬服ってサイトには書いてあった気がするんだけど
夏物ですよね、コレv-393
寒が緩んだらリバーシブルパーカーは着れそうですけどね。


去年のお正月も門松の前で『来年の年賀状用』って撮ったんですけど・・・使えず
でも懲りずに今年も『来年の年賀状用』って撮ってみました。
こちらこそ年賀状ありがとうございました。
じぃじ がしみじみと『ティナちゃんたちはこんなにお利口に写真撮られてるのに・・・』って言っていましたv-290

てんでバラバラが我が家のカラーだと開き直ってますv-388
そうそう、BEACHは身体や顔に比べて手足の毛はクリクリですよ~。

ps.本当はいつだったかのランで壷の中覗いてるお尻写真にしようかも思ったんですよ。
『虎穴に入らずんば虎子を得ず』って一言添えて・・・。
でもねぇ・・・と踏みとどまりましたが
『これってトラの諺やけん使えたやん』って3日になって気がつきましたv-399

『BEACHたちの写真が増えて嬉しい』なんて言われたら
毎月のようにポストカードにして送りつけちゃいますよv-355
2010年01月06日(Wed) 12:11
りょぴさんへ
編集
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

おバカBLOGですが今年もお付合い下さいませv-290

毎年おみくじに一喜一憂するんですよ。
去年は凶だったのでちょっと前進ですv-290
でも、数年前大吉ひいた年は・・・1年ついてなかったなぁv-390
そんなもんですよね。気持ちが大切v-363

りょぴさん大殺介なんですねv-399
私はどうなんだろうv-362
でもこれも気持ちの持ちようですよ。きっと。
2010年01月06日(Wed) 12:18
編集
明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします^^

王子の福袋、めっちゃいいのが入ってましたね!!!
福袋ってつくづく「運」やと思うんですよーー。
「なにコレ!!(`皿´)」っていうのが入ってたりも……。
なので最近はもう買わなくなりましたが
王子のを見ると来年は買おっかな~って思ってしまいました^^


もしかしたら、今年の一番の強運は王子かな!?
2010年01月06日(Wed) 12:19
編集
あけましておめでとうございます♪

門松の前でのお写真、と~ってもカワイイ♥
みんな前を向いてるしぃ♪
ちゃ~んと座ってるぅ♪
うちには無理だわ~(^^;)

福袋もいいのが入ってましたね(^^)
かわいいし、リバーシブル?いいじゃないの~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今年もよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
2010年01月06日(Wed) 17:58
キョさんへ
編集
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくおねがいします。

この福袋 多分最後の1個か2個・・・
早くオーダーすればもっと高価なのが入ってたのかなぁ・・・と思って
来年は早々にオーダーしようと思ってますv-290
覚えていればね・・・。

自分のモノは福袋で買うの怖いけど
ワンコ服なら失敗してもいっか~って思って買ってみました。
RAYが強運v-361
たっだらその運を私に分けて欲しいv-398
2010年01月07日(Thu) 16:09
舞華さんへ
編集
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

門松って縦に長いでしょ
一緒に撮ろうと思うと
BEACHたちが豆粒みたいv-356
人が通ってるからキョロキョロ ソワソワでしたv-399

リバーシブル、優柔不断な私は
どっちを表で着せるか毎朝悩んでしまいそうv-394
2010年01月07日(Thu) 16:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

