MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ まだまだクリスマスTOPクリスマス ≫ まだまだクリスマス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだまだクリスマス

結局、クリスマスディナーはお預けになっているBE☆MA&RAY
年越しディナーにでもしましょうね

でも、クリスマスイブの朝には・・・イブって確か前夜って意味ですよね。
朝ということはイブじゃないやん細かいことは気にせずに・・・
24日の朝にはクリスマス気分を満喫(?)しましたよ。

覚えていますか?我が家にあわてんぼうのサンタクロースが来たことを
そう、ティナママサンタさんに頂いたプレゼントの中にクリスマスを10倍楽しむ小道具がありまして・・・
楽しませていただきました。



まずは我が家のサンタさん
クリスマス
衣装が大きいせいか着ると固まってしまうRAY王子

BEACHが励ましていますが
クリスマス
サンタさんが顔を上げることはありません

そしてもう1匹のトナカイ MARE嬢もお疲れ気味
クリスマス


そんな二人にさすがのBEACHも困り顔でどっかに行ってしまいました。
クリスマス


さてさて、気を取り直してお色直し


今度のサンタさんはMARE嬢
クリスマス
やっぱりやる気ナシ。

でも、雪だるまになったRAY王子は俄然張り切ってます
クリスマス

でもサンタさんがねぇ・・・
クリスマス

来年はティナちゃんファミリーみたいに
バッチリポーズ決められるようになるかしら・・・







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰りの際はポチッっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




Comment

編集
こんにちは!
サンタさん・・・残念ですね・・・
RAY君もMAREちゃんもダメでしたか・・・
そして2匹とも同じ格・・・e-444
でもカワイイ!
笑っちゃった!!
お揃いで着ている雪だるまさんは頑張ってくれましたね。
MAREちゃんは着ぐるみがダメなのかな?
でも可愛い仮装でしたe-454
うちはギャラを払っているので、良い子でカメラ目線してくれます
あと、私が怖いからe-447
クリスマスも終わっちゃい、今度はクリスマスですね・・・
早いですね・・・
2009年12月28日(Mon) 13:15
ティナちゃんのママへ
編集
こんばんは。

やっとやっとでUPできました。
届いてスグに着せた時もRAYはこんな感じで・・・
笑えます。

サンタさんは自分たちには荷が重過ぎるってことなんでしょうねv-393

MAREはねぇ
この時間はいつも朝寝してる時間だから眠かったのかもv-393
今朝もお出かけのため
服を着替えさてるときもひたすら寝てましたから~。

ご褒美で釣ろうとしたこともあるんですが
食いしん坊RAYがご褒美に一目散v-355v-393
好きなようにさせてる結果がこの写真ですv-356
2009年12月28日(Mon) 20:50
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
編集
サンタさんめちゃめちゃ凹んでますねぇ~v-411v-356
うちもね、かぶりものとかさせるとガチガチに固まって
ものすごく凹んでうつむき写真しか撮れないんですよ~(^。^;)
来年のクリスマスに向けていまから慣らし訓練していきましょ~v-342
でもこういうぎこちないショットもほほえましくて、
3姉弟ともとっても可愛いですよv-398
2009年12月30日(Wed) 01:41
りょぴさんへ
編集
こんばんは。

なぜかサンタさん着せるとみんなブルーになっちゃいましたv-399
サンタさんにプレゼントもらうのは嬉しいけど
サンタさんになるのは嫌なんでしょうねv-393

本当に3ワン揃ってポーズが決められるように来年に向けて特訓しようっとv-355
年賀状用の写真探してて、つくづく思い知らされてますv-12
そう、今頃年賀状写真探してるんです。(明日写真撮ろうっとv-356
2009年12月30日(Wed) 22:37
編集
ヾ(@^▽^@)ノわはは~
RAY君、本当に動くサンタさんみたいよぉ♪
み~んなカワイイのに、なんで固まっちゃうんでしょうねぇ(^^;)
うちも固まるけど、固まったら固まったで良いこともあるのに気づきました!!
動かないので写真を撮りやすいんですよぉ(@⌒ο⌒@)b

年末もバタバタしてる間に
とうとう今年も今日で終わってしまいますね(;´▽`A``
今年はRUBYさんと知り合えて
舞華陽優もBEACHちゃん♪MAREちゃん♪RAY君とお友達になれて、とっても嬉しい年になりました♥
最近特に不定期更新になってしまってますが
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
よいお年をおむかえください♪♪♪
2009年12月31日(Thu) 18:54
舞華さんへ
編集
あけましておめでとうございます。

RAYはなぜかサンタさんになると
頭が段々と下がってくるんですよ~v-399
他のだと平気なのになんでかなぁv-361

こちらこそ読み逃げが多いんですが
舞ちゃん、華ちゃん、陽君、優君とお友達になれて
よかったですv-290
今年もどんどんお邪魔しますね。
よろしくお願いします。
2010年01月01日(Fri) 17:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

