MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ メリークリスマス!!TOPクリスマス ≫ メリークリスマス!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メリークリスマス!!

気がつけば・・・クリスマス。
毎年悩むのがクリスマスって24日にお祝いするもの
25日にお祝いするもの
私はキリスト教徒じゃないから楽しかったらそれでいっか~
とは言っても最近ちょっとバタバタ
BEACHたちにもたまには手作りディナーでもと思って
豆乳も買ってきたけど明日にしようっと
って、そうなると完璧クリスマス無視やんね・・・。

細かいことは置いといて・・・
ちょっとだけでもクリスマス気分を楽しみましょう

去年はお散歩のついでに何度もイルミネーションを見に行っていたのですが
今年はイルミネーションの時間って寒くって
しかも、ここ北九州 不景気の影響かイルミネーションも去年に比べてショボイ・・・
確か、去年も一昨年に比べて・・・と思ったはず

こんな調子じゃ
去年RAYの希望通りのプレゼントを届けてくれたサンタさんに
遭遇するのは無理ねと諦め気味でお散歩に出かけていました。
が、いましたよいました今年もサンタさん。
休日だったため子どもたちと写真を撮ったりプレゼント(飴ちゃんね)あげたり、お願い事を聞いたりと
忙しそうにしていたサンタさんでしたが今年もあつかましく写真撮らせていただきました。
ちなみに去年のサンタさん写真はこちらです。

クリスマス
『お髭のおじいちゃん、この前(去年のこと)はプレゼントありがとね。
 今年はどんなプレゼントくれると』(RAY)


・・・
・・・



RAY~、お利口さんしかプレゼントもらえんとよ。


クリスマス
『えっ、ボクお利口さんやん。ねえ、ヒゲのおじいちゃん。』(RAY)


クリスマス
『ホントはボクね・・・・。』(RAY)

RAY王子サンタさんにどんなプレゼントをお願いしたのでしょうね。
クリスマス

ただ、サンタさん忙しいからお正月終わらんなプレゼント届かんって。







すっかり出遅れましたが
まだまだクリスマスネタ続きます。。。





最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰りの際はポチッっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




Comment

編集
こんばんは!
この写真は・・・v-411
これだったんですね!
サンタさん片手でRAY君、抱っこできるんですもんね~。
写真で改めて、RAY君の大きさ想像しちゃいました。
やっぱり小さいですね。。。
サンタさんを怖がらずにすごいな~
多分うちのジェイは、遠吠え並みのワンワンするだろうな。
私もクリスマスディナーは・・・なんて考えてましたが、
いつもよりもシッソな食事になってしまいましたe-443
でも一応考えてシッソしたんです。(言い訳・・・)
クリスマスのご褒美あげようと思ってe-343
と言うか。。。年末近くなってきてなんだか慌しくって
おやつでフォローしてますe-330
RAY君は、サンタさんにどんなプレゼント頼んだのかな?
RAY君もBEACHちゃんも、MAREちゃんもいい子だもん。
遅くなってもサンタさんは来るよe-446
またクリスマスネタ、楽しみにしてますe-343

2009年12月25日(Fri) 22:13
編集
RUBYさん、おはようございますv-10

昨晩は、杏がいつまでもピーピー鳴らしながら、
大根で遊んでまして、夢に大根出てきましたよv-411
RAY王子のクリスマスカード、ステキでしたーv-353
大きなサンタさんに抱っこされて、怖くないのかなv-362
BEちゃんとMAちゃんは怖がってそうなんだけど・・・
だから抱っこされてないんじゃないv-480
イルミネーションそんなにショボクなってるんですかーv-353
毎年、少しずつ気づかれない様に、ショボクしてるのかもv-292
いつかバレますよね~
RAY王子ちゃっかりプレゼント頼んだんだ、何くるのかなーv-318
ところで、BEちゃん達は、お年玉って貰った事ありますv-362
ちなみに桜と杏は、貰った事ないんですけど、うち子供いないから、
出ていくばっかで・・・v-355誰かくれないかなーって、
今年も期待してるんですけど・・・v-291
2009年12月26日(Sat) 11:00
ティナちゃんのママへ
編集
こんばんは。

そう、あの写真と同じですv-356
去年と比べるとちょっぴりサンタさんを警戒してるRAY
ちょっと大人になったてことかなぁv-290
おかげであまりいい写真が撮れなかったので
クリスマスカードは作らなかったんですけど・・・やっぱり・・・はい、親バカですv-388

今日の午後病院に連れて行ったら
帰りが遅くなったのでクリスマスディナーはまたまた延期v-355
こうなったらお正月に作ろうかなぁv-398
2009年12月26日(Sat) 22:09
ごくゆきさんへ
編集
こんばんは。

杏ちゃん大根気に入ってくれて良かったですv-290
でも大根が夢に出るなんてちょっと災難でしたねv-399
でも、どんな夢だったのかちょっと気になるぅ~。


ヒゲのおじいちゃんサンタさん、MAREたちも・・・って顔してくれましたが
大騒ぎになるのでv-393

北九州って工業地帯だから景気の影響ってスグ出ちゃうんですよね~v-393
協賛の会社もきっと大変なんでしょうね。
でも、クリスマスくらいは頑張ってほしかったなぁv-390


お年玉は今年のお正月
じいやん・ばあやん(私の両親)からちゃっかりもらいました。
スグにお洋服買いに行ったのを思い出しましたv-398
来年はどうかなぁv-361
そっか~、ごくゆきさんは甥っ子さん姪っ子さんに配らないといけないんですね。

うちは甥も姪もいなくって親戚が集まると
私がいつまでも1番チビなんですよ~。
だからいつまでたっても子ども扱いですv-393
2009年12月26日(Sat) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

