MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ MIX犬パラダイス!!TOP親バカ ≫ MIX犬パラダイス!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MIX犬パラダイス!!

すっかりご無沙汰してしまいましたまるでMAREの誕生日に精魂使い果たしたかのように・・・。

さてさて、あまりMIX犬のお友達のいないBEACH&MAREですが近頃、暖かくなってきたせいか『はじめまして』のお友達によく会います。でも、MIX犬に会った時に限ってカメラがなかったり
が、数日前はちゃんとカメラを持っていましたしかも、その日に会ったのはBEACHと同じダップーのミッコリちゃん



ミッコリちゃん


ミッコリちゃん

まだ、2ヶ月の赤ちゃんです。って、こんな人ごみの多いところお散歩して大丈夫なんでしょうか
BEACHやMAREにはない赤ちゃんの動きがとっても可愛い~すくすく元気に育ってね。



ちなみに赤ちゃんの頃のBEACHは
赤ちゃんの頃のBEACH
完全に足の長さ負けています

そうそう、今月初めに芸文社から
ハーフ犬大図鑑

が発売されました。クエスト(本屋さん)に何度行っても見つからず・・・その内手に入るかな~?と、のんびり構えていましたがBLOGでお世話になっているTerra君も登場していると聞いて、取り寄せました~。何でも第2巻に備えてモデル犬募集しているようです。もちろんBEACH&MAREの選りすぐりの写真を送りたいと思っています。が、思うだけでなかなか実行にうつしませんあっ、しまった次回モデル募集・・・のことをここで書くとライバルが増えてしまう

Comment

編集
v-20MAREちゃんお誕生日おめでとうv-314
遅くなちゃったけどごめんね、ブログは読んだんだけど読み逃げしちゃってて・・・v-421
ケーキv-384が超おいしそうで感心してました。プロですよね!手作りできるなんて・・・
やってもクッキーや蒸しパン、パン程度しかできませんので、驚きました。
お店で別注文受けたらどうでしょう?
ハーフ犬図鑑買ったんですね!
沢山可愛いお友達がいてどんどん夢が膨らむ一冊ですよね!
今度はTerra共々みんなで同じページに載りたいね~
Terra見付けてくれてありがとうv-392
2008年03月30日(Sun) 20:37
編集
BE★MAママこんばんは~
ミッコリちゃんかわいいですねー
どんな色になるのやら楽しみですv-10
BEACHちゃんの赤ちゃんの時も可愛いワン
こんな小さい頃もあったんですねーv-351
MIX大図鑑見ましたーダップー2位でしたね・・・
もっと有名になってくれればいいんですがv-291
BEACHちゃんもMAREちゃんも1日何時間くらい、
睡眠とりますかーv-362桜よく寝るんですよー
2008年03月30日(Sun) 21:55
Terra君のママへ
編集
こんにちは。
ありがとうございます。
ハーフ犬図鑑に載ったTerra君
本当にいいな、いいなe-266
第2弾ではTerra君とMAREが一緒のページに登場できたら楽しいのに!!
でも、まだ写真送るどころか選んでもいませんがe-281
バースディケーキは実はオーブン(電子レンジ)がしょぼくて
焼き物は絶対無理e-282
なのでゼリーでごまかしてみました。
次回のケーキに向けて近々オーブン購入予定なのですが
果たして焼き菓子 うまく作れるのか心配ですv-12
2008年03月31日(Mon) 17:14
桜ちゃんのママへ
編集
こんにちは。
ミッコリちゃん可愛いでしょv-290
身近にダップーのお友達がいないので
本当に喜んでしまいました。
BEACHとは毛の感じが違っててどんな風になるのかなぁv-362
BEACHもMAREもよく寝ますよ~。
起きている時間の方が短いんじゃ・・・。
お散歩の時以外 起きているのは
1~2時間くらいしかないんじゃないかと思うほどですv-293
今もBEACHは膝の上、MAREは足元でお昼寝中です。
2008年03月31日(Mon) 17:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

