MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝寝TOP親バカ ≫ 朝寝


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝寝

寒い日が続いていますがこれまたいつぞやのよく晴れた日の朝
いつもは毛布やお布団、母ちゃんの脱ぎ捨てた服の中で丸まって寝ているBE☆MA&RAYですが
暖かな朝日が降り注ぐ日は
ひなたを見つけてはゴロゴロ

朝寝

角度を変えると
朝寝
向こうの方にBEACHも寝ています。

またまた角度を変えると
朝寝
なんと美しい姉弟愛
MAREの抱っこ(腕枕)で眠るRAY王子



でも
MAREの表情が・・・
朝寝



ちょっと

朝寝


もしかしてまぁちゃん
手しびれた
朝寝



母ちゃんも2,3日前
朝起きたら腕が痛かったよ。。。

左腕にMARE
右腕にRAYが乗って寝とったけんね




最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰りの際はポチッっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




Comment

編集
姉弟愛♪かわいい~~(*´ -`)(´- `*)
どちらもイヤがらず、羨ましいですぅ(o^-^o) ウフッ
でも、腕枕をすると腕はしびれるし
寝返りがうてないし
辛いですよね~(^^;)(って父ちゃんが言ってました!)

ほんと、日に日に寒くなってきましたね((´д`))
風邪をひかないようにみ~んなくっついて寝ようね♪♪♪
2009年12月19日(Sat) 14:06
編集
RUBYさん、こんばんは~v-10

最近寒いから朝起きるの辛いもんねv-276

MAちゃん目が我慢の限界サイン出してる~
MAちゃんは、RAY君を自分の子供だと、
思ってるのかなぁ~v-346可愛いんでしょうね、
すごい姉妹愛なんだわぁ~ところでBEちゃんとの、
その微妙な距離も、何かを物語ったるのかしらーv-411
その点、RAY王子は、流石ゆったり寝てます、
しかも気持ち良さげで、つられて眠くなる~~~
2009年12月19日(Sat) 21:49
舞華さんへ
編集
こんばんは。

舞華さんのところでは四姉弟の寝姿どんな感じですかぁv-236
MAREとRAYは暑い時期は離れていましたが
気温が下がるにつれて密着度が増してきましたよv-290

腕枕・・・うちの子 特にMAREは夜中暑くなるのか
腕にお腹乗せてることがよくあるので本当にしびれますよ~。
両腕だと金縛りにあったかと勘違いするほどv-12
辛いですよねv-393
2009年12月20日(Sun) 20:50
ごくゆきさんへ
編集
こんばんは。

MAREが優しいのか
RAYが強引なのか・・・v-394
暖かくなるまではずっとこんな感じですよv-290

BEACHは・・・
大切な兄妹でも一緒に寝るのはやっぱり嫌みたい。
さっきもBEACHが寝ているところにMAREを無理矢理入れてみたところ
怒られましたv-399
2009年12月20日(Sun) 20:55
編集
週末から今日まで毎日雪降りでした・・
雪が降ると本当に寒くなってしまってTerraも寒がりなので、日光など見付けたら「日向ぼっこ」させて下さいってベランダへ出たがります。
朝の日差しでも十分暖かなんですね~いいなぁ
MAREちゃんはRAY王子のお母さんの様ですね
BEACHちゃんとの距離感も楽しく見ましたが、まだRAY王子との絡みはないのでしょうか?

九州も雪がチラチラしたんですね~
びっくりしちゃうけど・・

そうそうヨープーくんが居たんですか?いいなぁお顔はやっぱり黒いのかな?
2009年12月20日(Sun) 23:16
Terra君のママへ
編集
こんにちは。

Terra君地方はこちらとは比べ物にならない
寒さなんでしょうねv-276
でも、室内は暖かいんでしょうね。

そうそう朝日とエアコン&ストーブがあれば怖いものなしですv-91v-393

やっぱりMAREお母さんに見えますよね~。
BEACHとは相変わらず・・・
でも食べ物目当ての時なんかは仲良く並んでるんですよ~。

ヨープーの赤ちゃんは真っ黒くろで
MAREの小さい頃にソックリ。
連れて帰りたかったぁv-356
本当に、Terra君にメールって携帯取り出しちゃいましたよ。
踏みとどまりましたけど・・・。
2009年12月21日(Mon) 13:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

