MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 看板犬失格TOPBEACH ≫ 看板犬失格


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

看板犬失格

この前、寒くなって散歩に行きたがらない・・・ってこと記事にしましたが
実はBEACH嬢は
お散歩だけではなくって
お仕事に行くのも嫌な様子


そろそろ、出勤のお時間
MAREもRAYも着替えて
置いて行かれないように
ソワソワし始めたのにBAECHの姿が見当たらない

ソファの上の薄布団をガバッとはぐってみると

挟まっていました
BEACH
そろそろ、お仕事行きたいんでお着替えしませんか

『・・・・・・』(BEACH)

全く反応ありません。

お留守番しとくと??

beach
『・・・・・・』(BEACH)


ヒーター切ったけん、これから寒くなるよ~。
お昼ごはんもないけんお腹空くよ~。
beach
『・・・・・・』(BEACH)



もちろん置いて行くことは出来ないので(私がね、離れられないのよ~)
今日はパジャマのまま上にジャンバーを着て出勤のBEACH嬢。

そんなんじゃ、接客業失格やん



ちなみに出勤といっても歩くわけではなく
車ですよ~。
車までは抱っこやしね。
今からこんなんじゃ
この先思いやられる~


最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰りの際はポチッっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




Comment

編集
おはようございます
BEちゃん。。。よほど眠かったとか、寒かったとかね~(≧ε≦)
いずれにしても、ダルそうな表情最高に笑っちゃったばい
2009年12月11日(Fri) 07:08
ココ君のママへ
編集
こんにちは。

ず~っと寝てるクセに眠いなんてっっv-355

毎朝『なんで仕事行かないけんと?』って顔されますよ。
できるもんなら留守番すればいいやんと思いながら
今日も抱っこして戸締りしましたv-393
2009年12月11日(Fri) 12:00
編集
こんにちは!
箱入り娘のBEACHちゃん♪
寒いもんね、毎日うちも4匹よく寝る寝るv-290
いつも一番に起きるジェイも、私がやっと起き上がると
大きなあくびしながら「もう起きなくちゃいけないの?」と・・・
そしてリンは、みんながご飯食べだす頃に、慌てておきてきて
ご飯の列に並んでますv-356
人間と一緒で、寒い冬はあったかいお布団で、みんなで
ぬくぬくしてるのが一番ですよねv-291
2009年12月11日(Fri) 15:09
ティナちゃんのママへ
編集
こんばんは。

そうそう、うちも起きるの遅いですよ~みんな。
近頃、私が起きるの早過ぎるもんで・・・
起きた時おめざとしてフード1粒(5グラムあります)あげるんですが
それが欲しいために目覚ましなるとみんなスグ起きますが
食べた後、ず~っと寝てますv-75

私が遅く起きる日はおめざもらえないもんで
みんな起きてきませんよ~v-394
2009年12月13日(Sun) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

