MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ファッションショーvol.1TOP未分類 ≫ ファッションショーvol.1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファッションショーvol.1

桜ちゃん&杏ちゃんから頂いたたくさんのお洋服
毎日、数枚ずつ着せてはニマニマ

1度にご紹介出来ないので少しずつ・・・。

まずはRAY子ちゃん
お手持ちのチョッキとコーディネートしてみました(家の中どんだけ寒いん
ray子

パピーみたい
RAY子

可愛いでしょ。
RAY子

ただ、一つ問題が・・・



お洋服に問題があるのではなく
RAYの問題ですが


あちゃ~
シミ見えますか
女の子ではなかった問題のシミ。
はい、オシッコです
取れなくなったら大変なのでスグに洗いましょうね。

MAREは白いお洋服
MARE

ポーズをとってくれましたが顔が見えません
MARE


あれれ、BEACHが着れるお洋服もありますよ。
beach&mare

桜ちゃんには大きかったのかなぁ
beach&mare


しましMARE
mare
『桜ちゃん、MARE ちゃんと着こなせてますか』(MARE)



最後までご覧頂きありがとうございます。
まだまだ、ファッションショーは続きます。

お帰りの際はポチッっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




Comment

編集
RUBYさん、おはようございますv-10

RAY君、可愛いv-344ほんとパピーみたいv-411
なるほど男の子には、おチンチンあるから、
女の子とは汚れる場所が違うんですねーv-318
MAちゃんも、さすがスマートさんですしピッタリだv-324
オレンジの服は、桜が腕通す時、痛がるので、
着せてなかったんです、もう肩の方も大丈夫なんですがね、
BEちゃんにも着れる服あって良かったです~v-433
MAちゃん、ちゃんと着こなせてますよv-344
2009年12月08日(Tue) 10:50
編集
こんにちは!
やっぱりMAREちゃん、小さいんだね~!
ぜーんぶキャワイイv-324v-343
とっても似合ってるv-291
RAY君はいつまでもパピーみたいですよね。
RAY君がフリフリ着ても違和感が無いのはなぜだろうv-290
シマシMAREにも爆笑しちゃいましたv-291
リンのお下がりちゃんもシマシMAREだv-356
RUBYさんのお家、お洋服でいっぱいで嬉しいですねv-340
2009年12月08日(Tue) 15:28
ごくゆきさんへ
編集
こんにちは。

フリフリRAY、そしてこの寝姿
赤ちゃんみたいでしょ。ちょっちょ手足が長いけどv-356

どのお洋服着てもこの場所がねぇ・・・。
この前の具合の悪かった夜なんて
朝起きてパジャマ脱がしてビックリしましたv-405

コレはRAYにかなぁ・・・とか思いながらも
ひとまずMAREに着せてみると
入っちゃうんですよ~。
あれれ、杏ちゃんや桜ちゃんも着られるんじゃv-362と思いながら楽しんでます。
2009年12月08日(Tue) 16:26
ティナちゃんのママへ
編集
こんにちは。

MARE、我が家の中型犬なんですけどね・・・
ちなみに大型犬はBEACHですって言わなくても分かりますねv-388

RAY寝てるんでフリフリでもいけますが
起きてるとかなり笑えますよ。

そうそう、この前のリンちゃんのお洋服で
シマシマ似合うんだぁと発見v-405
今日もあのシマシMAREでお出かけしましたv-290
2009年12月08日(Tue) 16:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

