MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩風景TOP親バカ ≫ お散歩風景


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩風景

先週はBEACH&RAYのワクチン接種後
MAREも新しくインターフェロン療法を開始したばかり
天気も雨が多く母ちゃんは頭痛・・・

ということで1週間 結局お散歩行かず仕舞い。
久しぶりに週末(金曜)にお散歩に連れ出そうと思ったら・・・

私がお散歩バッグ準備してても
リードを持っても
『お散歩行くよ』『公園行くよ』と声をかけても知らんぷりで寝ているBE☆MA&RAY。
私はBEACHと生活を共にするまで犬ってお散歩大好きなものと思っていたんですが
うちの子たちは違うよう

渋々ベッドから出てきたのはRAY王子
RAY
MAREから舐められて顔がクチャクチャです

ベッドのBEACHとMAREを無理矢理起こしリードを付けていざ出発

イヤイヤしながらもようやく着いた公園では
クンクンくんくん
匂い嗅ぎ

クンクンくんくん
匂い嗅ぎ

クンクンくんくん
匂い嗅ぎ

匂いかぎばかり。

去年、サンタさんと遭遇したあの場所でも
トナカイ
匂い嗅ぎ。


久しぶりにカメラを抱えてお散歩に行ったというのに
すっかりやる気のない姫&王子。

でもね、帰り道・・・

公園まで帰ってくると
『早く変えろうや。』(BEACH)
帰り道

とぐいぐいリードを引っ張るのでした



最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰りの際はポチッっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


今年は不況の影響かクリスマスの飾り付けがしょぼいような気が・・・
今年はサンタさんに会うのは無理なのかなぁ・・・。


Comment

編集
こんにちは!
うちは散歩に行かないとストレス貯まるようで
喧嘩がおおくなるの・・・
それに比べ、BEACHちゃん達はいい子だわv-410
お散歩も毎日じゃなくってもいいですよね。
おトイレも家の中で出来るし・・・
と思うんですが、我が家はもう行くものだと思っているので・・・
寒い中、頑張って行ってます。。。
みんなでお揃いのお洋服だv-324
すごく可愛いわ~。
うちも早くお揃い着せて、出かけたいわv-411
クンクン、みんな良いにおいがしたのかしら???
2009年12月07日(Mon) 17:01
編集
RUBYさん、こんばんは~v-10

すんごいクンクンしっぱなしですねーv-411
うちは、お出掛け大好きで大興奮し、
玄関までは大慌てで、出ますが、その先動きません、
・・・・て桜だけの時はねv-355
杏が来てから桜も、せっせと歩くようになって、
でも寒さには弱いみたいですよ~v-276
BEちゃん達も、寒いから外には行きたくないのかしら~v-399
RAY君の顔ペロペロするMAちゃんは、子供みたいに、
思ってるんですかね~不思議だわーv-345
これは可愛がってる行動ですよね・・・
2009年12月07日(Mon) 17:33
編集
あっ。。。BEACHちゃんとMAREちゃん こたつから出れない私と一緒~~v-398
寒いの苦手。。。

渋々でも出てきたRAY君は立派だわ!!
舐められて顔がクチャクチャなのには笑っちゃったけど~
2009年12月07日(Mon) 17:53
ティナちゃんのママへ
編集
こんばんは。

さすがに1週間も散歩行かないと
体力もてあましてるかなぁ・・・といった感じですが
だからといって喜んで散歩に行く風でもないんですよv-399
朝の出勤時も玄関でよんでも
なかなか出てこないので抱っこですよ~。

このお揃いはRAYが来てすぐに
セールでたまたまサイズが揃ったので買ったんですが
RAYには大きくてなかなか一緒に着せられなかったんですよv-388

2009年12月07日(Mon) 22:02
ごくゆきさんへ
編集
こんばんは。

ちょっと前まではRAYやMAREは
隙があれば外に行こうとしていたんですが
最近は寒いせいか出てきません。
MAREなんて外に出たら車に直行ですv-356

そして寒くなったんでMAREとRAYが引っ付いてなることが多くなって
RAYの顔もグチョグチョにv-399
可愛がってくれてるんで怒るわけにも行かないし・・・。
2009年12月07日(Mon) 22:06
レナちゃん&桜ちゃんのママへ
編集
こんばんは。

ママさん既に冬眠モード突入だったんですね。

私も寒いの苦手なんでBEACHたちの気持ちよく分かります。
が、散歩くらい喜んで欲しい・・・。

これからの時期
恐ろしいほどの重ね着ですよ
私もワンコもv-290
2009年12月07日(Mon) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

