MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ファッションショーは延期TOP親バカ ≫ ファッションショーは延期


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファッションショーは延期

昨日、ピンポ~ンと宅配便のおばちゃまがやってきました。
そうそう、届くのが楽しみでお仕事お休みして自宅待機してました
(いえ、頭痛がひどくって仕事に行けなかったんです
寒い時期は体調悪いとお休みできるけんいいわ~。夏場はそうは言っとられんもんね


玄関のドアを開けてびっくり
だって、箱めちゃくちゃ大きいんだもん。

どちらからのお届けモノかと言いますと
神戸の桜ちゃん&杏ちゃんのママ ごくゆきさんから・・・。
『杏ちゃんや桜ちゃんが着られなくなったお洋服
RAYやMAREにどうぞ』って。
遠慮という言葉を知らない私 喜んでいただいちゃいました


お届けモノ

本当はきれいに入っていたんですよ。
オモチャやおやつ(母ちゃんの)も・・・。
でも、嬉しくって写真撮る前に豪快にオープン~。
破壊される前にオモチャを隠し
一心不乱にお洋服を引っ張り出した母ちゃん。
出てくる出てくる・・・。

箱を開けるとき興味津々だったMAREですが
次々引っ張り出されるお洋服
何か悟ったのか鉢植えの影に身を潜めていました

なのでMAREとRAYによるファッションショーは延期となっちゃいました。


お届けモノ
ちょっと~、裏方のBEACHさん。ど真ん中に居座られちゃ頂いたお洋服が見えないんですけど・・・。


お届けモノ

それならOK!!


お洋服たくさ~ん

そうそう、BEACHにもオーバーオールも頂きましたよ。



RAY
『ごくゆきさん、桜ちゃん・杏ちゃん たぁくさんありがとう。
ボクはもうスグ RAY子ちゃんになります。』(RAY)



MARE
『ごくゆきさん、たくさんありがとうございます。
今日はイヤイヤして逃げちゃったけど・・・
ファッションショー見に来てくださいね。
桜ちゃんみたいにお嬢様になれるかなぁ』(MARE)



お洋服を出している時は逃げていたMAREも
オモチャを出すと慌ててやってきました。

でも、写真を撮ってるうちに破壊されちゃうので
オモチャは今度ゆっくり遊ぼうね。
オモチャ


ごくゆきさん
本当にありがとうございます。

着ている姿は追ってUPしますね~。
って、花柄パジャマ 早速MAREが着て寝ています


最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰りの際はポチッっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ





Comment

編集
RUBYさん、こんばんは~v-10

あらあら、頭痛大丈夫ですか~v-400
今、こちらでは風邪が、ものすごーく流行ってまして、
電車に乗る私は、マスク持参して覚悟して乗ってますv-400

お下がりで申し訳ないですが・・・女の子用ばかりで、
RAY君に着れる服ありましたでしょうかv-324
もう杏も3.3キロになりMAちゃんを超えちゃいましたし、
RUBYさんとこで着せてもらえたらラッキーですv-345
たくさん、広げて写真撮ってもらって有難うございましたv-411
やっぱりRAY君、小さいなぁ~そのコートほんと小さいのにーv-324
2009年12月04日(Fri) 23:47
編集
うわ~洋服すごいですねv-10
洋服着せる時って、ほんと楽しいですよね^^。

昔は、私の妹がパピヨンにTシャツを着せてるのを見て
不思議に感じてたんですが、クレアが来て、
会社のお友達に犬服のプレゼントを貰った時
早く着せてみたくて、会社から走って帰ったのを
思い出しますv-10
その日から、犬服にはまりっぱなしです^^
RAYくん、とっても似合ってる~。
かわいいとお出かけしたくなっちゃいますね^^
2009年12月05日(Sat) 00:49
ごくゆきさんへ
編集
こんんちは。

本当にたくさんありがとうございます。

頭痛は普段から痛み止め手放せないんですが
今回は全く薬が効かず参りましたv-356
でももう復活しつつありますv-290

そんなこんなでなかなかファッションショーすることもできず・・・。
毎日箱から数枚出しては
MAREやRAYに着せてニマニマしてますv-398

今日もMAREと病院に行ってる間
留守番のRAYはこのコート着てましたv-290
ヒーターも入ってるんですけどね・・・。


杏ちゃん3.3キロなんですね。
MAREをチョコット丸くして
手足を短くしたくらいかなぁv-361
2009年12月05日(Sat) 15:49
クレアビママさんへ
編集
こんにちは。

そうそう、私も子どものころは和犬・外飼いだったんで
犬に服って理解できなかったんですが
防寒・紫外線避け・虫除け・汚れ防止等々
メリットたくさんあるんですよね~v-290
せっかく着せるなら可愛いのがいいし・・・v-324
でも、最近はお洋服買うのも自粛してるんですよ~v-356
今回たくさん頂いて着せ替えするのが楽しみですv-290
2009年12月05日(Sat) 15:53
編集
こんばんは!
すっごいお洋服の数ですね~!
さっすが桜ちゃん&杏ちゃん、衣装持ちv-352
桜ちゃん&杏ちゃんが着ているお洋服は、可愛いものばかりだもんね。
ホントに小さいRAY君に、MAREちゃんが羨ましい!!
うちもね、ジェイもダイエットさせたから、去年買ったジェイの
お洋服を今年着せたらブカブカ。
ジェイが着れるお洋服がなくなっちゃって~。
ティナのを着ているからジェイもジェイ子になりそうですよ!
うちもね、ごくゆきさんから頂いたおもちゃ。
怪しくなりだしたので、没収!!ですv-394
隠したら破壊王が夜な夜なおもちゃを探してますよ・・・v-405
2009年12月05日(Sat) 21:42
ティナちゃんのママへ
編集
こんばんは。

届いて量の多さにビックリしちゃいましたv-405
しかも可愛くってv-344


あちゃ~、太るのもv-358だけど
ダイエット成功してお洋服がブカブカになるのも困りますね。
でもティナちゃんのお洋服と兼用できるようになるならいいですね。
ますますBEACHと見間違っちゃいそうですねv-290

夜な夜なオモチャを探す破壊王ってティナちゃんv-361
でもティナちゃんが壊すってイメージはないけど・・・v-356
2009年12月06日(Sun) 20:46
編集
こんにちわ~^^
頭痛大丈夫ですか??
私も頭痛持ちなので大変さよくわかりますう~v-356
無理しないようにしてくださいね♪

すごいお洋服の量ですね~v-405
桜ちゃん&杏ちゃんのお下がりなんですね~^^
やっぱり可愛いのばっかりでしょ~v-290
うらやましいな~v-345
洋服っていくらあっても欲しくなりますもんねっv-432
2009年12月07日(Mon) 14:25
ココ君のママへ
編集
こんにちは。

頭痛、普段は鎮痛剤でごまかせるんですが
今回は・・・1週間薬漬けですv-12

お洋服たくさんでしょ。
本当に可愛いものばかりです。
今年はもうお洋服買わない(買えないv-356)って思ってたんで
MAREもRAYもそしてBEACHも大喜びです。
いえ、1番喜んでいるのは私ですv-290
2009年12月07日(Mon) 15:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

