MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あわてんぼぅのサンタクロース♪♪TOP親バカ ≫ あわてんぼぅのサンタクロース♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あわてんぼぅのサンタクロース♪♪

先日、あわてんぼぅのサンタさんがバイクに乗ってやってきました

あわてんぼうのサンタさん

いや
サンタさんが乗ってきたのは

黒鼻のトナカイ
あわてんぼうのサンタさん
ルドルフ?? RAY王子


本当はクロネコさんに連れてこられました~。

サンタさんのBOSSは誰か種明かししちゃうと
BLOGで仲良くしていただいてるティナママさん。
おっと、種明かししちゃうとティナママさんの所に
全国の良い子からお手紙が殺到したら大変だ~っっ


サンタさんからのプレゼントをちょこっとだけお披露目しますね。
プレゼント

本当はオヤツやオモチャもありました
プレゼント
なぜかMAREだけパジャマ。しかも半てん代わりのジャンバーまで来て・・・ここは雪国かい

が、
油断した隙にオモチャを持って勝手に逃走

BEACHが戻ってきたと思ったらオヤツのパッケージに穴が・・・
まぁ、母ちゃんは写真撮る前にお煎餅食べちゃったんですけどね

ということで中途半端なプレゼント披露となっちゃいました。


普段はオモチャにあまり興味を示さないMARE嬢(珍しいオモチャしか興味ないみたい・・・)
mare
撮影準備をしている最中、既に猫手をくわえて逃走
mare


撮影後 RAYに猫手を取られたのでMAREはボールを
mare
破壊中



そうそう、サンタさんはBEACHに拉致されちゃいました
beach
と言っても即開放。
BEACHはおやつ狙いです(あなたが1番食べちゃダメなのに)





既に洗濯中のお洋服がありまして・・・
本当はリンちゃんのなんだけど
小さかったらしく『RAYにどうぞ』って
サンタさんが一緒に届けてくれました。
まるでMAREのためのお洋服のにサイズがピッタリ。
しかもよく似合ってて可愛い~(はい、親バカです)

サンタさんが来た日に大慌てで撮った写真ですが・・・ほら似合ってる
mare


ティナママさん・りんちゃん
いつもいつも ありがとうございます。




今日も最後までご覧いただきありがとうございます。
お帰りの際はポチッっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ





Comment

編集
こんにちはv-290
バイクに乗っているサンタさん、サイズがピッタリで
めちゃめちゃ可愛いですけどv-352
私、慌てて荷造りして送ったから1つおやつの値段
取り忘れてるようですね・・・v-393
私らしいv-408
ごめんなさいね。
BEACHちゃん達はあまりおやつはダメかなと思ったんですが
クリスマスだしちょっとなら~と思って少し入れちゃった。
この猫の手は、我が家ではあっという間に綿を引き出しちゃいます。
BEACHちゃん達は、何分持つかしら???
リンが着れない洋服。
私、絶対RAY君のサイズって思ったんですが・・・
MAREちゃんですかv-405
それは本当にびっくりデス!
これ裏起毛で暖かそうなんですが、DSの割りに小さい!
届いた時びっくりしましたよ~。
やっぱりMAREちゃん、小さいんでしょうね・・・
羨ましいですよ。。。
そしてやっぱり黒い子が着たら可愛いですねv-345
たくさんあった在庫もようやく数枚になりました。
こちらこそ、貰ってくれてありがとうございますv-410

2009年11月27日(Fri) 10:24
ティナちゃんのママへ
編集
こんにちは。

実はサンタさんBEACHから解放された後に
バイクに乗せたのでちょっとヨダレが・・・v-405

値札の写真のアップを撮ろうとしましたがBEACHに邪魔されましたv-290
猫手は・・・RAYならずっとOKなんですが
いつBEACHに狙われるか分からないので
デントスキッシュと引き換えに私が頂きました。
なのでまだ健在ですv-221
サメの骨はとってもおりこうなときの
ご褒美にと思って隠してますが
お利巧な時があるのかどうだか・・・v-399

リンちゃんのお洋服は
ダックスサイズには珍しく袖があって
いつもダックスサイズ=袖なしを着ているMARE
これまた新鮮でした~v-345
早速、着てお散歩に行きましたよ。

本当にありがとうございました。

そして、メインのプレゼントはクリスマスの頃に・・・v-354
2009年11月27日(Fri) 14:17
編集
BEACHちゃん、MAREちゃん、RAYくん
み~んなおりこうだったから
ティナママサンタさんが来てくれたのね~U\(●~▽~●)У
リンちゃんが着れないお洋服が
MAREちゃんにピッタリだったんですね♪
ってことはMAREちゃんはリンちゃんより小さいんだー(^^)
(・_・D フムフムなんとなく大きさが理解出来てきたぞ!!
3ワンズ、おうちでもお洋服を着ててかわいい~~(o^-^o)

2009年11月28日(Sat) 22:36
編集
RUBYさん、こんばんは~v-10

サンタのおじさんだーv-353
このサンタさん、ものすごく可愛いですよね、
私も大好きになりましたv-480
RAY王子おんぶして、ほんと可愛いv-344

うちは、まだ無事で綿も出てませんよ~
RUBYさんちは、どうですか・・・v-362
MAちゃんは、ちょうど桜が太る前と同じくらいかな~
避妊手術する前は、2.3キロをキープしてたんですが、
細いですよね~あの細さが懐かしいですよv-290
お互い、よいクリスマスにしましょうねv-255
2009年11月28日(Sat) 22:40
舞華さんへ
編集
こんばんは。

おりこうさんかどうかは・・・v-403

そうなんですよ~。
リンちゃんのお洋服がピッタリサイズなんです。
体が細くって胴がちょっぴり長くって・・・。

ティナママさんがしてた身体測定したので
近日発表しますねv-290

私が寒がりでね~、
家にいるときもしっかり洋服着せてるんですよ。
なので外に出る時はこれからの時期はさらにジャンバー
九州でも雪国のようですv-276
2009年11月30日(Mon) 21:49
ごくゆきさんへ
編集
こんばんは。

うちはこの子たちにオモチャ渡しっぱなしにしとくと
あっという間に破壊されるのでスグに没収・隠してますv-290
サンタさんはまたバイクにまたがってお出かけ先を探してるみたいv-355
私よりバイクによく乗ってますよ、きっと。

MARE体重は2.9キロと以前の桜ちゃんより重たいのですが
病院の先生も驚くほどの筋肉v-91
見た目は2.9キロよりも小さく見えるかも知れません。

身体測定したので近日発表しますね。
2009年11月30日(Mon) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

