MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ポカポカうたた寝?TOPBEACH ≫ ポカポカうたた寝?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポカポカうたた寝?

11月になって雨降りの日が多くないですか
気温も低い日が多いし・・・。
でも、三連休(まぁ私に連休は関係ありませんが)最終日はポカポカ小春日和全国的に過ごしやすかったみたいですね。

なかなかできなかった夏布団の洗濯(普通は羽毛布団なんて洗濯機で水洗いしないですよね)もようやくできました
ワンコベッドは枕用のハンガーを使って陽に当てましょう

ポカポカになったベッド達を取り込んでそのまま放置してしまいました。


すると


頭隠して尻隠さず、のお嬢さんbeach

念のため解説しますね。
beach
上下逆さまのベッドの上に
枕ハンガーに入った2つのベッドクッション
クッションの間に無理矢理入り込んだお嬢さん



このお嬢さんは誰かな

beach
『はい、BEACHです。』


beach
窮屈じゃないんかいな




今日も最後までご覧いただきありがとうございます。
お帰りの際はポチッっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ





Comment

編集
かっ!かわいい!v-10
ポカポカ気持ちがよかったんですね~。
わかるわ~i-236
取りこんだばかりの洗濯物とか、布団って太陽のにおいがしていいですよね♪
ハンガー付きのBEACH嬢、ここから出る気はなさそうですね(笑)♪
2009年11月24日(Tue) 22:29
編集
RUBYさん!
こんにちはv-290
器用に入りましたね・・・暖かいんでしょうねv-306
このお嬢さんは誰かな?で
思わす「ジェイです!」って言いたくなるようなまたまた
そっくりなお顔・・・
耳の色がBEACHちゃんとジェイは違うんだけど、
この写真、お耳が出てないでしょ。
だから余計に似ててびっくりでしたv-12
BEACHちゃん、このままここで寝ちゃったの?v-291
2009年11月25日(Wed) 09:52
編集
かわいい~♪
BEATも狭いとこ大好きですよ♪
犬の習性なんですかね☆
ほのぼのして癒されます。

でも、息してるかな?って時々不安になります(笑)
2009年11月25日(Wed) 12:26
編集
こんにちわ♪
BEちゃんたらまたえらいところにはまっとるね~プププッッッ(>з<)=з
太陽さんのいいニオイがして思わず。。。かなv-411
お布団の間から出したBEちゃんのお顔・・・
ココに似てるって思っちゃいましたぁ~v-10
(お鼻の色は違いますが・・・)

2009年11月25日(Wed) 13:37
編集
RUBYさん、こんにちは~v-10

BEちゃん気持ち良さそうv-345
こうゆう場所、好きですよね~
よく眠れそうですねv-411この後、出れたのv-362

私も羽毛布団、ジャブジャブ洗いますよー
なんて事するんや~って思いながらねv-411
今日は神戸暖かいんですよ、RUBYさんも風邪ひいてないv-362
2009年11月25日(Wed) 15:10
マリオ君のママへ
編集
こんにちは。

こういうことには目ざといBEACH。
取り込んだ洗濯物にも迷わずダイブしますv-393

このまま物干し竿に干しても
きっと出てこなかったでしょう。
2009年11月25日(Wed) 16:27
ティナちゃんのママへ
編集
こんにちは。

モソモソ頑張ってるなぁと思いながらほっといたら
いつの間にか上手に入ってました。

こういう表情って
ドキッv-343とするほど似てたりしますよね。


2009年11月25日(Wed) 16:32
B-mamaさんへ
編集
こんにちは。

こういうことしてるの見ると
ダックスの本能かなぁと思います。

そうそう、息してるか
たまにツンツン突っついてみたり・・・
とっても迷惑そうな顔されますv-394
2009年11月25日(Wed) 16:34
ココ君のママへ
編集
こんにちは。

こういう隙間(フワフワで狭い)があると
入りたくなっちゃうんでしょうね~。
本当に笑わせてくれますv-398

ココ君にも似てますかv-362
嬉しい~。
今度ココ君もクッションに挟んでみてください。
もう、ねぇねにされてたりしてv-290
2009年11月25日(Wed) 16:37
ごくゆきさんへ
編集
こんにちは。

しばらくこのままでしたが
いい匂いにつられたのか
ゴソゴソ出てきましたよ。
ワンコって器用ですよね~。
桜ちゃんの新しい家族にスッゴイ惹かれて
近々、月に1回のコストコDAYなので探してみます。


ごくゆきさんも羽毛布団洗っちゃうんですね。
春には冬用も洗ってみようかなぁv-398

今日は天気予報に裏切られちょっぴり寒かった・・・v-399
私も風邪はひかないんですがシモヤケがねぇ~v-394
すでに痒いですv-12
2009年11月25日(Wed) 16:43
編集
かわいい~~♪
うちでも洗濯物を取り込んでほっておくと
み~んな喜んで飛んで来て洗濯物が滅茶苦茶にされます。
こんなに可愛くおとなしく挟まってるなんて
そのまま持ち上げてみたくなります(≧m≦)ぷっ!
リンクありがとうございます♪
私、ヤフー以外のブログがややこしくてリンクはれないんです(>_<)
また出来るようになったらリンクはらせてもらいますね=^-^=


2009年11月25日(Wed) 16:56
編集
今の時期、お布団干すと、ホカホカで、気持ちいいのわんちゃんも、よくわかってますね~
頭から突っ込んでて、可愛い♪
こちらは、寒くなりました。
1畳タイプのホットカーペットだしてるんですが、そこから、びゅ~は、離れられません。
2009年11月25日(Wed) 23:08
舞華さんへ
編集
こんにちは。

うちでも洗濯物 大人気ですv-290
今度、こんな風に入ったときにはそのまま干してみますねv-398

いいえぇ~、
勝手にリンクはっちゃってスミマセンv-356
2009年11月26日(Thu) 14:58
cyako ♪ さんへ
編集
こんにちは。

毎日、布団乾燥機で暖めて寝るんですが(人間用布団ね)
この暖かさもスグに覚えたBEACHは
『早く寝ようよ~」って顔してます。
布団に潜り込むのもBEACHが1番先ですv-355
ちょっと前まではMAREが1番だったんですが(単に布団好き)。
2009年11月26日(Thu) 15:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

