MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒風の中・・・ランTOPドッグラン ≫ 寒風の中・・・ラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒風の中・・・ラン

ここ北九州地方も寒い日が続いています。
ついに数日前からエアコン(ヒーター)&ストーブが登場しました。

そんな寒さの中、昨日はランへ行ってきました
前日は豪雨
当日(昨日)は太陽が出たり隠れたり・・・
こんな日(しかも平日)にわざわざランに来る人ってそうそういないですよね~。
予想通りランは貸切でした。

全員集合
でんでバラバラですが『番号~』
いち
にぃ
さん
しぃ・・・

えっ、4
また多い


もう一度
ラン♪
あっ、やっぱり3やね、一安心
って、RAYなんか雰囲気ちがうや~ん。
あっ、もうお分かりですよねはい、今日はテリコ家のモコちゃんもいっしょです。


走り回るのも楽しいけどこんな所を冒険するのも楽しいようです。
冒険中



以前、小型犬用のランがあった場所なんですが
なぜか興味津々のBEACH嬢。
なんかあるかなぁ??


長い胴を一層長くして覗いてます。
もうちょっと長かったら・・・
見えそうで見えないんですよね~。
もうちょっと胴が長かったらよかったのにね。


モコちゃんとランに来たのは今回が初めて。
なのに、写真が・・・
モコちゃん
こんなんしか撮れませんでした
まぁ、モコちゃんの魅力はしっかり目に焼きついてるからね

そして、前回のランと打って変わって(実は前回のランの模様はUPが間に合ってません)
全くカメラに収まっていないRAY王子はといいますと・・・
あまりの寒さに抱っこ抱っこ~とすっかり甘えん坊だったため写真はナシなんです

お話が前後しちゃいますが(近々UP予定の)前回のランの様子ではRAYオンパレードですので・・・。




今日も最後までご覧いただきありがとうございます。
お帰りの際はポチッっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ





Comment

編集
こんにちは!
今回のランは、探検、探検ですねv-356
わざわざ足場の悪いところに行って、クンクン。
なんかあったかな?
BEACHちゃん、石の上に乗って背伸び?v-290
よほど気になるものがあったんでしょうね・・・
何でしょう?私も気になっちゃいますよv-291
友達も一緒にドッグラン。
しかも貸切!
言うことナシですねv-291
これから寒くなるので、RUBYさんヒートテック着て
重ね着♪重ね着♪で頑張りましょうねe-281
2009年11月19日(Thu) 16:53
編集
RUBYさん、こんばんは~v-10

そうそう1枚目の写真で貸切なのに、
4ワンコに見えるーって思ってたの
安心しましたv-353 探検楽しそう、
BEちゃんは何か、おいしそうな匂いでも、
したのかしら~v-362何があったのか・・・
気になる~もっと胴が長かったらねー
まぁダップーにも限界があるんですよ、ハイv-411
九州は今、新型インフルエンザ流行ってるでしょ
気をつけて下さいね、私も発祥地・神戸・で、
未だに、移ってませんよーv-400
2009年11月19日(Thu) 20:51
ティナちゃんのママへ
編集
こんにちは。

ウッドデッキがあるのですが
BE☆MAはデッキの下まで探検したり・・・
ランにも慣れて余裕が出てきたってことですかねv-290
一生懸命背伸びをして一体何が欲しかったのか未だ理解できませんv-393

既にヒートテック上下活用していますが
寒がりの私、もっと寒くなったらヒートテックの重ね着でも間に合わず
ミズノとかが出してる雪山用(登山用やスキー用?)インナーの重ね着になります。
下も2~3枚の重ね着ですv-398
2009年11月20日(Fri) 15:48
ごくゆきさんへ
編集
こんにちは。

またぁv-236って感じでしょ。
当分、増える予定はないのでご安心下さい。
でも1月のペット博が怪しいよね~(はい、確認したら1月でした)。
って、これ以上はもう無理ですv-356

何がそんなに気になったのか不明ですが
リードつけて外に出てみるとログハウスの事務所まで一目散でした、今まで行ったこともないのにv-355

福岡の感染数多いようですね。
今までも感染したことないんで大丈夫かなと油断してますが・・・。
2009年11月20日(Fri) 15:53
編集
RUBYさんこんばんはー^^
ランが理想の貸切りでよかったですねぇ~v-353
BEACHちゃん、体操選手のフィニッシュのような見事にピーンとのびた背筋が美しいわぁv-411v-356

RAYちゃん寒いと抱っこおねだりなんですか~
みゆと一緒ですわ。。。

大阪もインフルエンザ大変v-393
ついに同じ施設のスタッフにインフル出ました。。集団感染時間の問題かなぁ~
あ、オバちゃんかからないっていうから私は大丈夫かな?(@⌒ο⌒@)b
2009年11月23日(Mon) 00:23
編集
おはようございます♪

兄弟が増えたのかと思い、ビックリしました(^^)
貸切はいいですよね~。
周りを気にせず思いっきり走れる♪

ワンちゃんのストレスも軽減ですね☆

東京も寒くなったり過ごしやすかったり温度変化が激しくて
風邪が怖いです。
ああ。。真冬が怖い・・(寒くて家からでられないタイプなのです)
2009年11月23日(Mon) 11:05
編集
こんにちは~♪
貸し切りドッグランって最高~(o^-^o)
おもいっきり走り回れるし♪
でもなぜかみんな端っこでクンクンですね(⌒▽⌒)アハハ!
いろんな子の匂いがあるのかな~
BEACHちゃんはダップーですよね♪
足(手)がもうちょっと長かったら・・・
って思う事もたくさんありますね(^^)
2009年11月23日(Mon) 12:44
りょぴさんへ
編集
こんにちは。

ラン、貸切だったんですが寒くて寒くてv-12

BEACHはいつかこのまま2本足で歩き出しちゃいそうです。

うちはみんな寒さに弱いんですよね~。
そして超甘えん坊の王子v-20・・・
育て方間違ったかなぁ。

スタッフにインフル出ちゃうと
スグに広まっちゃったり
移らなかった人はオーバーワークになっちゃたり。
きっと私と同年代のりょぴさん
気をつけてくださいよ。
私、気分だけは10代ですv-356
2009年11月24日(Tue) 13:15
B-mamaさんへ
編集
こんにちは。

もうこれ以上兄弟が増えることはないですv-237
と思いたい・・・v-356

ランで気兼ねなく走り回れると
帰ってからも本当にいい子になりますねv-290

今年の冬は寒さが厳しくなるのでしょうか・・・。
本当に寒い日が続いています。
体調気をつけて下さいね。
2009年11月24日(Tue) 13:22
舞華さんへ
編集
こんにちは。

端っこには木の実が落ちてたり
興味を惹かれたようです。

走ってるところは・・・ほとんど私も走ってるため
なかなか写真がないんですよv-406

姉弟の中で1番大きなBEACHですが
足は1番短くってv-356
でもこの胴の長さ・・・。


リンクはらせていただきます。
2009年11月24日(Tue) 13:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

