MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝ぼすけスティッチTOPMARE ≫ 寝ぼすけスティッチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝ぼすけスティッチ

先日ご紹介したスティッチですが・・・
昨夜、部屋の中をスティッチが徘徊

ビックリして見ると
mare
MAREがスティッチの中に入ったまま歩きまわっていました

この後、テーブルの足にスティッチが突っかかり身動き取れなくなってしまったスティッチまぁれ。
まじめな顔して笑わせてくれます
スティッチまぁれをそのまま抱きかかえ定位置にもどすとそのまま
寝ぼすけまぁれとなりました。

カメラのバッテリーが切れたので(MAREもスティッチの中だし)写真は1枚のみ



ご覧いただきありがとうございます。
お帰りの際はポチッっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ





Comment

編集
RUBYさん、こんばんは~v-10

これはナイスショットですv-212v-425
亀・てんとう虫にも見えますよv-411
ふっと見て、面白い姿みたら疲れも吹っ飛びますー
これから寒くなるから、ステッチの中に入る
時間率、高くなりますね~冬眠みたいに、
ワンコ達の動きもノロノロになるのかしら~v-276

広島で、外人さんに写真撮られたんですね、
そうなんですよ、外人さんって、服着てるワンコが、
珍しいのかなーって思うんですよv-324
桜と杏もカメラむけられたり話しかけられたり、
するんですよね~珍しいんですね、きっとv-363
2009年11月13日(Fri) 22:03
ごくゆきさんへ
編集
こんばんは。

今朝もこの姿でウロウロしてまして
ヤドカリって呼んでましたが
カメっぽくもありますよね~。

そうそう、昨年の冬はみんな寒そうで
疲れやすい(動きが遅い??)ような気がしました。
動物って冬には脂肪を蓄える必要があるのかなぁ・・・と思って
今年はちょっとづつ体重(脂肪?)を増やしてみようかと思ってます。
その点では私はすでに冬支度できてますけどv-399


そうそう、カメラ向けられるのって
日本人より外国の方からの方が多いですよね。
旅先だからかなv-361
それとももともとの性格の違いなのかなぁv-361
2009年11月14日(Sat) 21:49
編集
スティッチのヤドカリ状態ですね。
笑えます・・
Terraもフリースの毛布を掛けたまま起きて来て水を飲んでるシーンはよく見ますが・・・ベットを抱えた状態はないので、そんな姿見たら笑えちゃうよね。

よく見るとMAREちゃんスティッチに喰われちゃってるみたいv-12
2009年11月14日(Sat) 23:38
Terra君のママへ
編集
こんにちは。

そうそう、毛布の抜け殻ってよく水のみ場の前に落ちてますよねv-399

すっぽり入ってる寝袋まで引きずって・・
一体どうやって歩いてるのか不思議ですv-405


ps.筋肉痛は治まりましたかぁv-361
若いから筋肉痛にはなってないv-361v-361
2009年11月16日(Mon) 13:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

