MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おやすみなさいTOPRAY ≫ おやすみなさい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おやすみなさい

昨日、PCを起動→ネットに接続しようと思ったら・・・
ネット繋がりません
再起動してみても、時間をおいてみてもNG
別に変わったことなにもしてないのに・・・。
接続しなおさないけんかな~
PCは無線ですっきり
モデム類は棚の上
ケーブルはひとまとめに束ね・・・。
接続しなおすのちょっと面倒なんですけど~。

一夜明けたら戻ってるかも??

あさ~

やっぱり無理でした。

以前もモデムの不良(?)とかで通信不能になったことがあったし
不況のこの世の中もしかしたらプロバイダつぶれてたり・・・
だとすると接続しなおしても無駄な努力
なので、
無駄な努力はやめプロバイダにTEL
電話が繋がったんでプロバイダがつぶれたわけじゃなかったと一安心・・・。

よく分かりませんが回線に問題アリの可能性大。
調べて解決したら連絡を頂くこととなりました。

が、午後4時。まだ連絡はありません。
状況により復旧期間も約束できないとのことで
本日中の復旧は無理なのかなぁ・・・
ということで仕事中にUPしてます。
なので皆様のBLOGは読み逃げで失礼いたします。
って、今さらあえて言わなくてもずっと読み逃げ常習犯なんですけどね


さてさて、何度も登場しているスティッチの寝袋・・・
昨年、50%OFFにつられ2枚買ったんですが去年はなかなか入って寝てくれず
今年もダメかなぁ~と思っていたのですが意外にも簡単に寝るように。

スティッチ


2つしかないため順番待ちしてることも
やぱり3ワンには3つ必要だったかなぁ
仲良く取り合い・譲り合いしてくれればいいんだけどね。


スティッチに入っていくRAYでもご覧下さい。


まずは中の安全確認
RAY


ヨッコラショっと
RAY


しばらく中でゴソゴソ。
スティッチがもがいています。

おやすみなさ~い。



RAY



家に帰ったらネット繋がるようになってればいいなぁ~
『復旧しました』の連絡はないけど・・・。


最後までお付合い頂きありがとうございます。
ついでにポチッっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ





Comment

編集
こんにちは!
私も昨日、PCの調子が悪くって・・・
何度も再起動を繰り返し、なんとか復活しましたが
なんだか・・・怪しいですv-12
このスティッチの寝袋、可愛いですよね。
うちも潜るのが好きだから、寝袋タイプもいいかもと
思ってました!
RAY君、スティッチの中に入ってゴソゴソv-290
わかる~!!
寝床作ってるんですよね。
暖かそうな寝袋に入って気持ち良さそうに寝てますねv-291
2009年11月11日(Wed) 09:47
編集
RUBYさん、こんにちは~

ほんとPCは私も苦手v-356
昨日も仕事で使ってたら相手先のアドレスに、
入るのに、自分のパスワード何度も間違えて、
気が付いたら、間違い過ぎてロックがかかりv-292
結局FAXで済ませる・・・といった調子v-404急に接続できないと、何が何だかわかんあいもんねーv-363

RAY王子、上手い事入るのねー
うちは桜も杏も入らないんですよ~
でも又ベット、買ってあげたくなるし、懲りないのよねー
2009年11月11日(Wed) 12:37
ティナちゃんのママへ
編集
こんにちは。

PCが不調の時は『再起動』それも出来ない時は『強制終了』に限りますよね。
でも前、『強制終了』したらそれっきりv-40って経験もありますv-12
まぁ、以前勤めていた保育所のPCで私には痛くも痒くもなかったんですけどね~。

ベッドだと寒そうで・・・
毛布掛けるんですが動く度に毛布を持って追いかけるのも大変で
寝袋タイプにしました。
去年はMAREとRAYが仲良く寝ている上にBEACHが飛び乗って
2度と入らなかったんですが
一夏過ぎたら忘れたようにみんな入るようになりましたv-290
ただ、ベッドに比べると底部分が薄いようなので下にクッション置いてますv-356
2009年11月11日(Wed) 15:08
ごくゆきさんへ
編集
こんにちは。

パスワードって忘れますよね。
数字も混じえないとダメなところもあったり
普段使ってるのと字数が合わなかったり・・・
で違うパスワードにしたりすると最悪ですよねv-12

今回の不通はマンションの共有部分の接続不良だったようで
頑張ってみてもどうにかなるものじゃなかったようです。
早めに諦めて良かったv-290

寝袋ベッドは私が足入れて寝てみたり・・・
今年はみんなすんなり入ってくれてます。
今はドーム型ベッドが欲しくって
早くバーゲンにならないかと待ってるところです。
2009年11月11日(Wed) 15:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

