MIX JUICE ~光と海と砂浜からの贈り物~

ダップー・ヨープー・マルキー 仲良しmix犬 に 野生出身の猫が加わり・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛の告白TOPBEACH ≫ 愛の告白


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛の告白

こんにちは。アタイダップーのBEACHです。
この前14日はホワイトデーって言うんだって。

そういえば1ヶ月前の2月14日の前、ママは用お菓子を作ってくれるって行ってたけど結局『忙しい~』と言う言葉と共に何にも作ってくれなかったっけ。それなのに3月14日 アタイの元におくりものが幼馴染のアベル坊から『愛をこめて』だって『姉ちゃんアレはアタチにだよっっ。』ちがうよマ~ちゃんじゃなくアタイにだって『母ちゃん、姉ちゃんになんとか言ってよ』ママがもう一度読んでくれると『ビーチ&マーレへ』って。ほらやっぱりアタイにじゃん『違う!!アタチ 『じゃなくって、二人にでしょ。アベル坊 気が多いってコト』(母)ふ~んそうなん!!

解決!解決!!ところで中味 早く見せてよ。
ホワイトデーの贈り物


早く食べよう!!

ということで早速、夕食のドライにトッピング
いただきま~す。

おいしくいただきました
うまい!!

うまいうまい


アベルありがとうございました

Comment

編集
こんばんは~v-10
良かったね~うちもパパにサプリを、
買ってもらってましたよ・・・
で、私にはナッシングv-359v-348
BEACHちゃんMAREちゃん喧嘩しないでねー
週末また新しいダップーちゃんに会いました、
BEACHちゃんと同じレットのダップーちゃんですたよ。
2008年03月16日(Sun) 21:53
編集
こんにちわ♪
BEACHちゃん、MAREちゃん、ホワイトデーもらってよかったね(^^)
二人して、ちょこんとイスに座って、可愛いです♪
MAREちゃん、大きくなりましたねー!!
2008年03月17日(Mon) 10:18
桜ちゃんのママへ
編集
こんにちは。
桜ちゃん良かったね~v-290
でもママさんはv-12怒らないでね~。
食べることに貪欲なBEACHですが
MAREのご飯を取ったりすることはないので一安心です。
来年のバレンタインは
計画倒れにならないように頑張りますe-271
2008年03月17日(Mon) 17:08
B-mamaへ
編集
こんにちは。
パッケージ開けてないのに
なぜ自分達の食べ物と分かるのか
大喜びしていましたv-7
MAREは手足も胴もすっかり長くなって
遊んでいるときはほとんど同じサイズ。
なのに寝るとコンパクトに収まるのが
とっても不思議です。
2008年03月17日(Mon) 17:12
編集
届きました~
ありがとう!!
今度ブログで紹介しますのでよろしくね~
BEACHちゃんMAREちゃんおいしそうだね!
いい子でご飯食べられるかな?
ホワイトデーってとってもうれしい日だって記憶されたかな?
2008年03月17日(Mon) 21:04
Terra君のママへ
編集
こんにちは。
無事、到着したんですね。
よかったヨカッタv-290
付け心地はどうだったのでしょう・・・。
UPされるの楽しみに待っていますね。
ご飯はあっという間に平らげ
お互いのお皿のチェックをしていました。
本当に食いしん坊でv-12
2008年03月18日(Tue) 14:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

